« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

464ミニロト予想

464回ミニロト予想
  2・5・12・13・15・19・21・27・30・31
以上10個の数字で今回も②数字中心で☆型作戦です。
   464

今回は、家内の逍に、数字選択及び配置を考えてもらいました。
家内に願いを・・・・星に願いを・・・

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

400回結果

400回結果 4・9・19・22・23・33(ボ38)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で3hit。辺のマスでのみ各1hitづつといった感じで当せんナシでした。
      2
記念すべき400th Anniversaryの由、結果を残したかったので、
今回も別枠で18絞りを敢行しましたが、こちらでも結果を出せず・・・
(max 2hit止まり・・・・)残念です。


今回のロト6において結果は出せませんでしたが、
左記ブックマークのバトラーの結晶にて、2008年上期、
自分的には大きな結果を残す事がで出来、たいへん嬉しく思っております。
なので・・・・この削除で4月以降、功を奏した方法を少しだけ情報還元・・・
(一部の方には既にオープンな情報ですが・・・)

  データは直近43回分を基にします。
  ロト6の数字の41・42・43は対象外です。
  1~10、11~20、21~30、31~40の4組に分け
  各組の直近43回中の出現数の多い順にランク付けをします。
  (出現数が同数の場合、ロトの数字が小さい方を上位とします)
  このランキングにおいて・・・
    1~10の組では7位、11~20の組では4位、
   21~30の組では8位、31~40の組では5位、
  の4つの数字は削除。

この様な方法です。2008年上期376回~400回の25回分の抽選において
2回だけ外してしまいましたが、回にして25回中23回成功・・成功率92%
数字の延べ数を対象にすると100数字中98数字成功・・・成功率98%
といった成績です。

宜しかったらエクセルファイルをダウンロードして検証してみてください
「ranksaku.xls」をダウンロード

| | コメント (6)

2008年6月24日 (火)

463回ミニロト結果

463回ミニロト結果 12・13・16・21・23 (ボ18)
     Photo
予想数字からは1.5hitでした。なかなか末等3hitに届きません。
今回②数字からの抽選数字は4個・・・、路線を変えず次回も・・・。

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

400回予想

400回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
400
今回の3プロット分布はかなりはっきりとした右上がりのラインや、
右下がりのラインが見えます。
その両者に関わる15を軸・起点にして、予想を展開しました。
400回記念の抽選、是非ともモノにしたいと思います。
果たして結果は如何に・・・・

(今回も別枠18絞りを現在検討中です)

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

463回ミニロト予想

463回ミニロト予想 
   2・4・8・13・14・18・19・20・30・31
以上10個の数字で今回も②数字中心で☆型作戦です。
   463
ムシムシした梅雨の時期、サウナで少し過剰に汗をかき、
水風呂でクールダウン、とてもサッパリして気持ちが良いものです。
ミニロトの結果も、気持ちの良い結果が訪れます様に。
星に願いを・・・・

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

399回結果

399回結果 1・14・17・28・31・37(ボ21)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で1.5hitでした。中央で14のみビンゴ・・・・
       399
予想記事で触れた1~10の間の数字を強化したパターンでの
18絞りは、全体で5hit、配置が少し悪く5等1本止まりでした。
399_2
(↓印のラインは上記で購入しているので、こちらは7口購入です)
1桁数字にこだわりすぎたか・・・・中央縦列の組み合わせをスライドが仇に・・・
17・37のペアを角に配置できなかったことも仇に・・・
反省点は色々ありますが、18数字中前回4hit、今回5hitと来ているので、
この感覚を大事にして、次回400th Anniversary及び、2008年上半期の
締めくくりを、攻撃的に臨みたいと思います。


| | コメント (10)

2008年6月17日 (火)

462回ミニロト結果

462回ミニロト結果 4・19・22・25・29(ボ27)

予想数字からは0hit・・・またまたイタい結果、ホントにミニロトは難しい・・・

三国志が好きな柊遥です。大三国志展に行って参りました。
三国志演義は、武将の「武勇伝」、策士・軍師の「智略」、時勢の流れという要素、
それらどう活かすかの「処世術」など、現代でも学ぶところが多く、
普遍的に愛されていますね。ゲームとしても、三国志演義は定番ですね。
今秋には「赤壁の戦い」を映画化した「レッドクリフ」が上映予定。
今からとても楽しみです。

柊遥的に好きなキャラは・・・
武将としては知勇兼備のみならず義の志の熱い、姜維伯約、
軍師としては軍略のみにエネルギーを注いだ、郭嘉奉孝です。

諸葛亮孔明・周瑜公瑾・司馬懿仲達などの智略に生きた者達は
どの様にロトを攻略したのでしょうか?興味の深いところです。

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

399回予想

399回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
399_2

連続キャリーオーバー中です。是非ともモノにしたいところです。
ここ数回、出現傾向の高いaround40数字からは38・40・42を選出。
39が連続出現していますが、39出現翌回、翌々回ともに
マークシート左列(1~10)の数字の出現傾向が高い模様。
こちらからは3・4・6・10を選出しました。
もう少しこの1~10の間の数字を強化したいという点と、キャリーオーバー
ということも合わせて、もう1~2パターン18絞りを検討中です。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

462回ミニロト予想

462回ミニロト予想 
    5・6・9・14・15・18・20・21・30・31
以上10個の数字で今回も懲りずに②数字中心で☆型作戦です。
    Photo
Photo_3

←LOTO6をパクったポスターを
発見!

上記の数字が
驚愕合致力
圧倒的シンクロ感
ワタシ魅了します様に!

星に願いを・・・

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

398回結果

398回結果 2・31・36・37・39・43(ボ13)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で4hitでした。横の列下の段で3数字が揃って5等当せん1本でした。
3981
予想記事で、上記のパターンとは別に18絞りを検討と述べましたが
こちらの方は、全体で4.5hit、斜めのラインに3数字が揃い、
こちらでも5等当せん1本でした。
3982
(↓印のラインは、既に上記の組み合わせで購入なので こちらでの購入は6口です。)

今回のキャリーは1等1口、そのため次回へ再度キャリーが発生。
次回こそ、キャリーを撃破!2hitのマスを奇麗に並べたいと思います。

| | コメント (6)

2008年6月10日 (火)

461回ミニロト結果

461回ミニロト結果  6・12・17・20・26(ボ11)
    Photo
候補数字からはのみ1hit、②数字からは6・12・20の3数字でした。

先日元サッカー日本代表の望月重良が、今季新たに立ち上げた
SC相模原というクラブチームのサッカーの試合の応援に行ってきました。
私的には、望月は現役時代好きなプレーヤーの一人でした。
J1に向けて、大きな夢へ向かって、ゼロからのスタートをきったこのチームを、
今後も影ながら応援していきたいと思います。
    Dsc00079
  (当日頂いたステッカーとパンフレットです)

私も大きな夢へ向かって、次週の予想をスタートです。

| | コメント (0)

398回予想

398回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
398
397回の結果記事で、何気なく、24・26・39が狙い目か・・・?と、
述べましたが、この3数字は今回の3プロット的には、
かなりのキー数字になりそうな位置にあります。

MYクイックピック「天の声」は最近不調なので、現在メンテナンス中。
今回は休もうと思います。
その分、今回はキャリーオーバーなので、もう1から2パターン18絞りを検討中。
果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

461回ミニロト予想

461回ミニロト予想
   3・4・5・6・14・15・16・18・19・21
以上10個の数字で今回も②数字中心で☆型作戦です。
   Mini
映画「ザ・マジックアワー」を観てきました。妻夫木 聡の役名は「ビンゴ」。
上記の数字も抽選数字とビンゴします様に!
老人役で出演していた柳澤愼一、2年位前のロト6のCMで常盤貴子と
一緒にでていた人ですね。親しみを感じます。

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

397回結果

397回結果 15・16・23・30・39・43(ボ11)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦
全体で2.5hitでした。中央のマスに2hit!しかし・・・後が続かず・・・
     1
なんか、こんな記事を最近書いた様な気がする・・・
なんと前々回の395回とボーナス数字の配置位置まで同じ結果でした。
然らば、この中央の15・39の二数字と、左隣の24・26の二数字が
次回の狙い目か・・・・?
・・そんな事はないとは思いますが、400th anniversaryに向けて
弾みがつくように、次回の398回の予想開始です。

「天の声」は今回も不発。現在マイナーチェンジ中ですが、どうも良くない方向に
向かっている様子なので、思い切って大幅にカスタムしようかと思います。

| | コメント (4)

2008年6月 4日 (水)

397回予想

397回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
397
某週刊誌の記事に、この6月は1桁数字がアツいとの予想があり、
私の今回予想では3個・・・少な目であるところが気になります。
3の倍数系が若干多い選択となりました。
果たして結果は如何に・・・・

397myqp_2  MYクイックピック「天の声」
3口とも36が含まれています。
自選でも選択している数字なので
是非、きてもらいたい数字です。
自選・「天の声」ともに20番台が
少ない模様・・・
これは上手く、すり抜けて欲しいところです。

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

460回ミニロト結果

460回ミニロト結果 10・11・25・27・30(ボ4)

予想10数字からはNOTHINGでした。
②数字からは30&ボーナス4のみ・・・・この時点で終わってます。
こんなときは、のんちゃんのつぶらな瞳に癒してもらい、次回への鋭気を養います。
Dsc00077

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

460回ミニロト予想

460回ミニロト予想
   3・5・6・8・12・15・16・18・20・21
以上10個の数字で今回も②数字中心で☆型作戦です。
     460mini
6月になりました。今月は嫌なイメージのある「13日の金曜日」があります。
この「13日の金曜日」は1年に必ず1回は存在します。
言い方を変えると、「13日の金曜日」が存在しない年はないのです。

EXCELで簡単に解説すると・・・
1月13日を1日目にすると、2月13日は1月の実日数31を足すので32日目。
3月13日は同じく60日目、4月13日は91日目・・12月13日は335日目。
この何日目かを、7で割ってその“余り”だけ着目しチェックししてみると
Photo
0~6すべて網羅しています。
すなわち、1年に12回ある13日は何れかの曜日に該当します。
つまり「13日の金曜日」は1年に必ず存在することになります。

同様にうるう年もチェックしてみると、
Photo_2
やはり0~6すべて網羅しています。

この“余り”だけを算出するのには、EXECLで「MOD関数」を利用します。
     Photo_3
「ロトで○回周期では・・・・」と、チェック時によく「MOD関数」を使いますね。

ロトで必ず抽選数字をHITさせる秘策・・・ないものでしょうか?

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »