« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月17日 (木)

403回結果

403回結果 8・10・13・20・24・33(ボ23)
    Photo
ボーナス数字の23のみ・・・全く情けない結果です。
今回も末尾7系は全く係わってきませんでした。

私事で恐縮なのですが、ブログの更新を暫くの間、お休みしようと思います。
8月いっぱいまでの予定です。単なる夏休みです・・・。
もちろん、ロトの方は今までと同じスタンスで続けていきますので
休み明けに、休み中の戦績をまとめてUPする予定です。
そのときには、多くの当せん券を貼り付けることが出来ますように!

| | コメント (16)

2008年7月15日 (火)

403回予想

403回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
403

前回3が出現しましたが、3の出現翌回は一桁数字が安定して
出現している傾向にあり、その一桁数字を予想の起点にしました。
前回アツいかなと感じた末尾7系は今回にも持ち越し・・・
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

466回ミニロト結果

466回ミニロト結果 15・16・19・20・29(ボ17)
     Photo
20のみ1hitでした。今回②数字を9個で臨んだのですが
その②数字からは4個出現・・・ヨミがズレていますね。

13日の朝予想記事をUPしたときは暫定順位で3位だったアントラーズは
その日の夜の試合で快勝し、首位になりました。
現在、赤い色には勝利パワーが宿っていると信じて、
次回も赤い星に願いを託します。

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

466ミニロト予想

466回ミニロト予想
 3・4・9・12・15・20・21・28・30・31
以上10個の候補数字で、今回も☆型作戦で臨みます。
     Photo
今回も数字の選択は家内の逍に任せました。 ②数字だけではキツい・・・
とのコトで、今回は②数字以外から28を選出しました。

現在Jリーグの上位チームは、レッズ・グランパス・アントラーズと
赤をチームカラーにしているチームが・・・
赤い色に勝利のパワーが秘められていると思い、
今回は図の星の色を赤くしました。 星に願いを・・・・

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

402回結果

402回結果 3・18・23・24・29・33(ボ28)
     Photo
全体で2hit。当せんはナシでした。末尾7系は全く出現せず・・・・。
第4数字が概ね20以下という予想も外し、
熱く感じていた一桁数字はのみ出現という結果でした。
20番台前半数字も薄いという予想も大きく外し、2数字出現でした。
全体像的な予想が外したのが今回の敗因、次回はこのセンを
しっかり押さえて当せんゲットといきたいモノです。

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

465回ミニロト結果

465回ミニロト結果  13・18・21・25・28(ボ7)

ボーナス数字の7だけが絡んだ結果でした。厚めに選んだ一桁数字は
本数字にはなく、後半数字が台頭した結果でした。
ホントにミニロトは苦手な柊遥です・・・・・。

今朝、今年も「いのちのアサガオ」が咲きました。
毎年花が咲く初日は一輪だけなのですが、今年は珍しく三輪も・・・
      Sn3b0002
一輪でも多く咲き誇り、一粒でも多く実を結びます様に。

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

402回予想

402回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
402
中盤数字が薄めの予想です。
前401回に35が出現していますが、35の出現翌回の傾向が今回の起点。
まず、一桁数字が鉄板系、こちらからは3・6・7・8を選択しました。
第4数字の平均値が20(遡上15回分データより)と若干少なめ。
もう少し20以下の数字を増やしたかったのですが、
3プロットのバランス上10個の数字を選択しました。

果たして結果は如何に・・・・

左記ブックマークのバトラーの結晶において、08年上期のエントリー結果
及び401回エントリー結果より、大変興味深く、貴重なデータを拝見しました。
エントリー数字が上手く被った時は、5~6数字の完全削除に活かせそうです。
ただ・・その活用の為には、「多くの方の参加と、早めにエントリー」が肝要かと・・
また、参加者が増えれば上述の5~6数字といったレベルから増えるかとも
思われます。興味のある方は是非参加して頂きたいと思います。

| | コメント (7)

2008年7月 6日 (日)

465ミニロト予想

465回ミニロト予想
  4・5・6・7・8・15・22・27・30・31
以上10個の候補数字にて、今回も☆型作戦で臨みます。
今回も数字選択は逍に任せました。逍曰く、②数字だけではキビしい・・との弁。
配置はこれから考えます。
Photo
久々登場、のんちゃんです。
バックに写っているビル、
見覚えがありませんか?
ソフトバンクのCMでロケに使われた
公園でのワンショットです。

ロトで大きく当たって、あのCMの様に
「いらっしゃい、ご馳走するから」と
のんちゃんに言えます様に!

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

401回結果

401回結果  14・15・27・34・35・42(ボ37)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦

全体で4hit。配置が悪く当籤には至りませんでした。
    401  
予想記事で右列中段のマスは21・43としてありましたが、これは入力ミス。
実際は、くじ券通り21・42の予想で、42がビンゴしましたが、当せんには
関係ない位置でした。
10以下数字は出現しなかったものの、35以上数字からは2数字出現。
ヨミとしてはまあまあだったかと思います。

(臨時収入があったので)今回も別枠でもう1パターン18絞りを・・・
こちらでは全体で4.5hit、斜めのラインが決まってで5等1本ゲットしました。
401_2   
一部購入を割愛したラインもありましたが、運良くそのラインは外し、
斜めのラインで決めてくれました。

前回の結果記事で紹介した4数字の削除は、今回も安定した結果でした。
紹介したとたんにコケる・・・なんてコトはよくあることなので、
成功して少し安堵しています。

数字の選択もまあまあ良い感じの結果、
配置もキーとなる位置はまあまあ押さえている様です。
2008年下半期の弾みになりそうな結果と信じ、後半戦に臨みます。

| | コメント (4)

2008年7月 1日 (火)

401回予想

401回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
401

全体的にバランスがとれた選択感が強い数字となりました。
10以下数字、35以上数字が今回のキーゾーン。

2008年下期、大きな結果を得るための弾みになります様に。

| | コメント (0)

464回ミニロト結果

464回ミニロト結果
    1・12・16・22・28(ボ15)
   464

1.5hitという結果でした。家内の逍のパワーをもってしても・・・
気を取り直して次回に挑みます。

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »