« 465ミニロト予想 | トップページ | 465回ミニロト結果 »

2008年7月 7日 (月)

402回予想

402回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
◇印・・・予想数字のプロット  
402
中盤数字が薄めの予想です。
前401回に35が出現していますが、35の出現翌回の傾向が今回の起点。
まず、一桁数字が鉄板系、こちらからは3・6・7・8を選択しました。
第4数字の平均値が20(遡上15回分データより)と若干少なめ。
もう少し20以下の数字を増やしたかったのですが、
3プロットのバランス上10個の数字を選択しました。

果たして結果は如何に・・・・

左記ブックマークのバトラーの結晶において、08年上期のエントリー結果
及び401回エントリー結果より、大変興味深く、貴重なデータを拝見しました。
エントリー数字が上手く被った時は、5~6数字の完全削除に活かせそうです。
ただ・・その活用の為には、「多くの方の参加と、早めにエントリー」が肝要かと・・
また、参加者が増えれば上述の5~6数字といったレベルから増えるかとも
思われます。興味のある方は是非参加して頂きたいと思います。

|

« 465ミニロト予想 | トップページ | 465回ミニロト結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥 さぁーーんお久しぶりぶりです。。
みんころりんですdog
仕事で関西行っててやっと東京帰ってきました。。
忙しくてロト6もやってなかったので、今週から頑張って予想しまぁーーす。またちょくちょく顔出しますんでよろしくねhappy02

ええーーと、今のとこ私もoneseventhreeseven軸本命!17は柊遥 さんと一緒なので心強いなぁーーhappy02
今週はAかDセットかのどちらかがくると思うのでどっちも共通の37あたりがきそうかと。。。ちょっぴり末尾sevenあたり狙ってますbleahあはははは・・・
あとは今のところ候補数字は。。。
eight nine onesix twotwo twosix twonine threethree threesix fourzero fourthree
あたりを考えてますhappy01
あと、、Aセットだとoneがくる確立が多くなるので、、下半期は1が多くきそうな感じもするので(前半は全然こなかったので)どうしようかと悩んでます。。また数字が絞れたら書きコしますねhappy02

投稿: みんころりん | 2008年7月 8日 (火) 14時33分

みんころりんさん、こんばんは♪
関西でのお仕事お疲れ様でしたwink
末尾7系は、やはり今回の狙い目ですかね。
みんころりんさん同様、私にとっても
16・36は押さえておきたい数字です。
あと、1は下期注目数字、この視点も私も同意です。
多分・・・出現し始めたら勢いづいてきそうなので
まずは静観で様子見です。
いずれにせよ、後半戦をアツく臨みましょう!
May the Force be with youhappy02

投稿: 柊遥 | 2008年7月 8日 (火) 23時03分

柊遥 さぁーーんおはようございます!
またまたみんころりんですdog
昨日今日とお休みなのでゆっくりロト6の予想やってるのですが・・・予想数字が増えまとまらなくてますますドツボ状態になってしまいました。。
あーー久々の予想だと勘を取り戻すのが大変ですweep
昨日書きコした数字でoneはやっぱり今回は様子見ですかねぇーーeye
他のブログなどもいろいろみてみましたが1ケタ台の数字ではsix seven nineあたりが人気の数字になっている感じです。
みんころりんはeightなんですけどねhappy02あはははは・・・
あとはthreesixも人気の数字になってました。Aセットの場合threesixは11回と1番よくきている数字です。onesixも9回とまずまずよくきている数字です。
今日でなんとか絞りこみたいのですが、、頑張って予想してみます。punch
ではまた遊びにきまぁーーすhappy02

投稿: みんころりん | 2008年7月 9日 (水) 09時01分

最近、宝くじとは違った、新しい物に出会いたい、そんな無いものねだりな気分に浸っています。

と、のっけから意味不明なすぴかです。
師匠、おはようございます♪

ミニロトもロト6も、大きめ数字が強く、偏りも多いように感じます。なので、いつも以上に予想が難しです・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ずっと続いていた【閃き】もなくなった今、頼るは柊遥しかいません!!

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


てっことで、過去記事から数字を搾取してきま~す♪

投稿: すぴか | 2008年7月 9日 (水) 09時57分

柊遥さん、すみません!!
コメント内で呼び捨てしてしまいました!!

申し訳ありません。


プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


投稿: すぴか | 2008年7月10日 (木) 09時23分

みんころりんさん、こんばんは♪
抽選後のコメントにて失礼しますcoldsweats01
末尾7系ではなく、末尾3系でしたcrying
oneの今回スルーは正解だった様ですね。
ただ、次回辺りは候補に挙がってきそうな数字となりそうです。

柊遥的経験則ですが、捨て難い数字を下手に残し、
そのセンから予想を攻め始めると、予想数字が増え、
ドツボにはまり、収集がつかない状態になります。
かといって、思い切った削除では最初から
外していて、結局は0hitなんて・・・
程よい削除と、程よい候補選択・・・永遠のテーマですねcoldsweats01

投稿: 柊遥 | 2008年7月10日 (木) 21時40分

すぴかさん、こんばんは♪
抽選後のコメントにて失礼します。
「限りないモノ・・・それが欲望」、何故か井上陽水の歌を思い出しました。
ま、それが人間の性かといえば、その通りかと思います。
私は過去に失ったモノに再会したい・・・よく、そんな感傷に襲われますcoldsweats01

HK(話は変わって・・・の略・・・らしいcoldsweats01
今回も偏りが強く中盤数字が少なく、一桁数字&30番台後半数字
の台頭するようなスタイルかと思いきや・・・
全く逆の結果でした。
全体像もしっかり押さえて次回に臨みたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2008年7月10日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 465ミニロト予想 | トップページ | 465回ミニロト結果 »