« 401回予想 | トップページ | 465ミニロト予想 »

2008年7月 3日 (木)

401回結果

401回結果  14・15・27・34・35・42(ボ37)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦

全体で4hit。配置が悪く当籤には至りませんでした。
    401  
予想記事で右列中段のマスは21・43としてありましたが、これは入力ミス。
実際は、くじ券通り21・42の予想で、42がビンゴしましたが、当せんには
関係ない位置でした。
10以下数字は出現しなかったものの、35以上数字からは2数字出現。
ヨミとしてはまあまあだったかと思います。

(臨時収入があったので)今回も別枠でもう1パターン18絞りを・・・
こちらでは全体で4.5hit、斜めのラインが決まってで5等1本ゲットしました。
401_2   
一部購入を割愛したラインもありましたが、運良くそのラインは外し、
斜めのラインで決めてくれました。

前回の結果記事で紹介した4数字の削除は、今回も安定した結果でした。
紹介したとたんにコケる・・・なんてコトはよくあることなので、
成功して少し安堵しています。

数字の選択もまあまあ良い感じの結果、
配置もキーとなる位置はまあまあ押さえている様です。
2008年下半期の弾みになりそうな結果と信じ、後半戦に臨みます。

|

« 401回予想 | トップページ | 465ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す♪

そして有難うございま~す♪
18数字のおかげでプチ当選をかましちゃいました♥

例の削除数字の件、すごいですよね~。
ここらで崩れるかも?
てな予想で、最終数字に39を入れてみましたが、見事にハズレてました~。

すごいすごいっ!!

これからも宜しくお願い申し上げます。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

投稿: すぴか | 2008年7月 3日 (木) 21時31分

すぴかさん、こんばんは♪
すぴかさんも当せんおめでとうございます。
相変わらず収支は赤ですが、やはり当籤はイイもんです。
例の削除策は「そろそろ崩れる感」は否めませんが
もうしばらくは様子を見ようかと思います。
使えるウチが花?・・・・coldsweats01

そそ、我が家ではフツーに「ケンタッキー」と呼んでおります。

投稿: 柊遥 | 2008年7月 3日 (木) 22時30分

柊遥さん、こんにちは♪
当せんおめでとうございますhappy02
もう1つの組合せの方も、別の数字できっちり軸を押さえててサスガです。
そして例の削除法もジンクスに負けずに成功、素晴らしいです♪

2008年後半もたくさんの当せんを楽しみにしてますねhappy01

投稿: ミウ | 2008年7月 5日 (土) 13時24分

ミウさん、こんにちは♪
軸ビンゴも1数字では弱いですね・・・coldsweats01
次回はマス内両方色を塗りたいモノです。
例の削除はホント、公開したら失敗・・・なんてコトに
ならず良かったデス。
結晶はいきなりコケてしまいましたが、思い直せば
上期1月終了時点では最下位を独走していた様な・・・
諦めずに巻き返しをはかりたいと思います。
勿論、ミニロトバトルも!
いずれにせよ、下期も楽しみながら熱くロトに接したいと思います。

投稿: 柊遥 | 2008年7月 6日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 401回予想 | トップページ | 465ミニロト予想 »