« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

414回予想

414回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
  417
今回も15を中央配置です。連続出現中の2を今回も選出・・・20番台が薄め・・・
少し強気過ぎる度が高い感も否めませんが・・・
これで414回を攻めてみようかと思います。果たして結果は如何に・・・

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

477回ミニ・414回ロト6予想byMYクイックピック

MYクイックピック「天の声」による477回ミニロト及び414回ロト6の予想です。
     Img020
ミニロト:ここのところ重複数字があると、その数字はビンゴする・・・その様な
      法則があったのですが、今回はナシ。少し不安です。
ロト6 :35の出現翌回は一桁数字の多出傾向にあるので、もう少し一桁数字が
      欲しかったところですが・・・。
      ほどよくバラけている点、連番を含んでいる点に期待します。

8月30日の記事のコメントで「スラムダンク」の名言(を少しパクって)・・・・
「安西先生・・・、ブログしたいです・・・crying」と、引用させて頂いたところ、
「アメトーーク」の特番及びレギュラー枠でも「スラムダンク」について語っていたし、
「いいとも増刊号」でも語っていたり・・・なんだか不思議な感じがします。
しかも、9月のミニロト及びロトでは、必ず「スラムダンク」の主メンバーの
背番号数字のいずれかの数字が出現。
唯一出ていない流川数字「11」がミニの方でアリ・・・期待します。

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

413回結果

413回結果 2・14・15・26・35・37(ボ25)
413
自論統計推測:全体で3.5HIT。
中央配置15はバッチリ決まったものの
他ビンゴ2数字との位置関係が悪く当籤ナシ。
全体的にはバランス的な出目だったとしても
2の連続出現には、少し閉口してしまいます。

MYクイックピック「天の声」
今回はノーコメントということで・・・

前後してしまいますが・・・・
476回ミニロト結果 3・10・12・20・24(ボ13)
今回も重複して選ばれた3がビンゴ・・・その他ビンゴは10が同一買い口、
12が別口だったので、当籤には至りませんでした。

2008年ロトも第3四半期が終了・・・・残り3ケ月猛攻撃をかけるために
予想開始です!

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

413回予想

413回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
Photo

前回に引き続き15が中央に配置です。今回は前回と違ってバランス出現か・・?
果たして結果は如何に・・・

| | コメント (2)

2008年9月21日 (日)

476回ミニ・413回ロト6予想byMYクイックピック

MYクイックピック「天の声」による476回ミニロト及び413回ロト6の予想です。
    Img017
ミニロト:重複数字は3のみ。全体的に一桁数字が強い感じです。
ロト6 :前回全体で5HITと、やや安定感が感じられた「天の声」。今回は
      シャッフルの具合がいい感じに決まって一口に集まってもらいたいモノです。

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

412回結果

412回結果 2・6・7・9・16・19(ボ33)

自論統計推測:全体で3.5HIT。上横列に3数字が上手く集まって5等当籤でした。
     Photo
前回に引き続いて軸系は外したものの、フォローで押さえていた数字が
辺のマスでペアビンゴ。そして隣接するマスでもビンゴです。

MYクイックピック「天の声」
全体で5HIT。最初18個の数字をゾーン的に選んで(今回の場合は5~12・
19~22・28~30・35~37)ランダムにシャッフルするバージョンの
「天の声」なのですが・・・運悪く、今回本数時はバラけてしまいました。
次週は1口に集中してもらいたいものです。

20番台数字が結構キーになりそうと、読んでいた予想は大きく外れましたが
当籤を拾えたということは、まだまだツキがあると信じて、このツキを
次回に上手く活かしたいと思います。

| | コメント (9)

2008年9月17日 (水)

412回予想

412回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
Photo
「天の声」でも触れましたが今回のキー数字は20・30・37と予想しました。
3プロット的には15or16と33、20or21と33の辺りが注目ドコロです。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (4)

2008年9月16日 (火)

475回ミニロト結果

475回ミニロト結果 Sn3b0004_2
8・9・12・14・24(ボ30)


唯一重複して選んでいた14のみHIT、
相変わらずお寒い結果です。


ミニロトの数字の現在の選択係は
我が家のアイドル・のんちゃんです。
最近のベストスマイルショットで
久々の登場です。

「パパさんもママさんも、ミニロトに
 全く歯がたたないので ヨロシクね、
 のんちゃん」

| | コメント (6)

2008年9月13日 (土)

475回ミニ・412回ロト6予想 by MYクイックピック

MYクイックピック「天の声」による475回ミニロト及び412回ロト6の予想です。
   Img015_3
ミニロト:重複数字は14のみ。全体のバラけ具合がなんとなく良い感じかと・・・・、
ロト6 :20・30・37は自選数字でも結構キーになりそうな数字です。
     各買い目とも連番を含み、とくに2口目は3連番です。

14・15日の連休は2日とも研修会、朝8時半から夜8時半まで・・・・結構ブルーです。
会場は東京タワーの近くなので、天気が良かったら研修終了後に、
東京タワーの展望台で中秋の名月を眺めて帰ろうかなと思っています。

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

411回 結果

411回結果 2・4・6・24・35・39(ボ34)

自論統計推測:全体で4HIT。左側縦列に4数字が上手く集まって4等当籤でした。
   411
久々の4等なのでとても嬉しいです。
22の重複策をとったのですが・・・あまり関係なかった様です。

MYクイックピック
ロト6・・・・
全体で2HIT。こちらもボチボチ結果を出してくれそう・・かな。
ミニロト・・相変わらずですが、暫くはこのやり方で様子を見ようかと思います。

私的なコトですが、今回の当籤はハートフルな意義のある当籤です。
この気持ちを大切に次回以後もロトに接していきたいと思います。


余談ですが、最近のロト購入先は近所のホームセンターに併設されている売り場。
そのホームセンターが、次回放送(9月16日)のココリコのミリオン家族の舞台
とのこと。もし、その売り場が映ったら「ここで柊遥は買っているんだナ・・」と
思って下さい。

| | コメント (12)

2008年9月 8日 (月)

411回予想

411回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
411

前回引数16・43が今回も予想され、キーの位置、中央・角マスへ配置です。
42出現翌回頻出傾向の、3の倍数及び30番台の数字・・・両者の性質を
併せ持つ33・39もキーの位置、中央・角マスへ配置です。
一桁台数字は控えめの予想。今回も中央集中型の配置になりました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (4)

2008年9月 7日 (日)

474回ミニ・411回ロト6予想 by MYクイックピック

MYクイックピック「天の声」による474回ミニロト及び411回ロト6の予想です。
    Img011_2 
ミニロトの予想も前回から「天の声」ミニロトバージョンでトライです。
暫くはこのまま様子を見ようかと思います。
そもそも、「天の声」自体、一番最初に始めたのはミニでしたので
オリジナルの強みを是非見せて欲しいモノです。
12が若干強めの予想です。

ロトの「天の声」は今回特別バージョンです。
先に18個の数字を選んでから、ランダムに振り分ける設定です。
そのため重複数字はナシです。
まずは18個の数字の中に本数字を6個とも含んでいて、
一つの買い目に集中しますように!!!

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

410回結果

410回結果 2・12・16・20・42・43(ボ28)

自論統計推測:18数字に絞り込め!作戦  410_2  
全体で2HIT、当籤ナシでした。
中央集中型の予想とは全く正反対に
マークシート21~30、31~40の2列が抜けた
形となりました。
削除数字にエネルギーを注ぎすぎたか・・・

MYクイックピック:天の声
全体で4.5HITするものの、組み合わせが悪く当籤ナシ。

偶数優勢(特に4の倍数系)で、末数42・43の連番出現という難しい結果でした。
ゆえに存在した「1等独り占めサン」。
柊遥的には「1等独り占めサン」が出ると非常に燃えます。
更にはそれがゆえに発生したキャリーオーバー!大いに頑張りたいです。

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

410回予想

410回予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
410_3

比較的中間数字が多い予想となりました。
夏休みの研究(?)で削除系数字の取捨選択にエネルギーを注ぎました。
大きな研究の成果が出ますように!

MYクイックピック「天の声」
「天の声」からは3口、連番系が少し目立つ組み合わせです。
ミニロトも暫くは「天の声」ミニロトバージョンで様子を見ようかと思います。
473回ミニロトを4口選んでみました。果たして結果は如何に・・・・
       4101_2

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »