« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

418回 結果

418回結果 3・12・16・25・32・36(ボ34)3

自論統計推測:全体で2HIT、勿論当籤ナシ。
頓着もっていた一桁数字は3が出現しました。
自分的には3より2が強いかなと思っていたので
押さえ的に辺のマスへの配置でした。
2HITだったので、関係ないのですが・・・
予想記事に即していれば次回も一桁数字からの
出現はアリ・・・果たしてどうでしょうか・・・?
次回は4の倍数優位の翌回傾向から攻めてみようかと思います。

MYクイックピック「天の声」:全体で1.5HIT。次週にかけます。

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

418回予想

418回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
418_2
Photo
前回の理論で今回も37出現翌々回に
該当します。今回こそ一桁数字抜きと
いきたいところですが・・・、
3出現の翌回、及び22出現の翌々回に
おいては(右記の表参考)、
ともに第一数字は一桁数字が安定して
出現している模様です。
各々の第一数字の標準偏差を
遡上15回分で比較してみると

37出現の翌々回・・・・4.3
3出現の翌回・・・・・・・・3.1
22出現の翌々回・・・・3.1

後者の3出現翌回&22出現翌々回の方が
ばらつき度が小さく、安定している様です。
特異性の目安とするt値(大きい方が特異的)
も比較してみたところ

37出現の翌々回・・・・2.4
3出現の翌回・・・・・・・・2.4
22出現の翌々回・・・・2.5

と、22出現翌回に標準を絞った方が
良い様な気がします。

よって今回は、前回理論と矛盾するようですが
一桁数字を程よく組み込んでみました。

果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

481回ミニロト結果

418回ミニロト結果 3・7・13・16・25(ボ31)

3口目に2HIT、これが精一杯でした・・・・。
ま、当たりを掴んでも、掴まなくても、のんちゃんには
キャロットケーキをプレゼント。美味しそうに食べていました。
2HITが続いているのでボチボチ当たるかもね、のんちゃん。
 2    

| | コメント (6)

2008年10月27日 (月)

10月27日

Dsc00101 10月27日、愛娘のんちゃんの誕生日です。

2002年生れなので満6歳になりました。
誕生日おめでとう!!
去年ものんちゃんの誕生日はブログの
記事にしましたがあれから、あっという間の
1年だった様に感じます。
去年ブログの記事にしたことが
つい先月のような気がします・・・・
年々、1年という時間が早く感じられ
だんだん自分も歳をとったんだなぁ
と、顧みてしまうのですが
のんちゃんだけは、まったく変わりません。
昨年は目の周りの白髪っぽい毛の感じが
少し気になりましたが、その後
あまり変わりなく気にもならなくなりました。
来年も、再来年も、現在のままの
のんちゃんであると思います。

そんなのんちゃんがPCのF9キーを押して選ぶ自前のクイックピック
「天の声」からの今回のミニロト&ロト6予想です。
     Img038
誕生日数字の10・27を含むミニロト2口目が来るといいね、のんちゃん。





| | コメント (6)

2008年10月23日 (木)

417回結果

417回結果 3・20・23・30・31・37(ボ6)
Photo
自論統計推測:30・37の2HIT・・・当籤ナシ。
一桁数字ナシ=第1数字は二桁数字から・・・
この予想は3の出現にてハズレ
・・・このハズレは、しょうがなったとしても、
残りの5数字は2HIT、情けない結果です。
左下のマスに配置した数字に関しては
5週連続ビンゴ・・・この位置のどちらか1数字は
磐石の傾向にあるようです。
先週課題にした全体像的な部分はまあまクリアできたかな・・・

MYクイックピック「天の声」
2口ともに絡んでいた31がビンゴ、でも後の数字のフォローが弱く
こちらも当籤ナシでした。

37に頓着をもって、組み立てた今回の予想でしたが、その37が連続出現。
なんとも不思議な感じです。次週もこの37の出現を起点に予想したいと
思います。
Photo_2
追加購入
414回の追加購入と同様「勝手にコラボ」です。
414回のときと同じ方の提案する数字を中心に
もう1パターン18絞りを組んでみました。
こちらは全体で4HIT、5等1本ゲットでした。

上段横列は、上記自論の買い目であるので
7口購入でした。
その上段横列の配置を下手に弄って、
位置をスライドさせてしまったことが
悔やまれます。
また、これだけ今回37に頓着をもって
予想を組み立てたのに、その37を
入れなかったことも悔やまれます。
しかし、この当籤は「次回へつながる当籤」と
感じて次回の糧にしたいと思います。

| | コメント (5)

2008年10月21日 (火)

480回ミニロト結果

480回ミニロト結果 5・7・18・25・31(ボ23)

7~9・13~15・23~25のゾーン作戦は全体で2.5HIT、
当籤ナシでした。相変わらずの結果です。
とはいえ、今回は31の出現・・・・
4月以降ミニロトで30or31が出現した週の、ロト6の出目の
特徴傾向としては一桁数字が出現していない模様・・・
明後日のロトの期待感が上がってきました。




| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

417回ロト6予想

417回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
417
417_2 前回は一桁数字丸抜けの結果でした。
今回の予想においても一桁数字はナシと
予想しました。
根拠は右の表、「37」出現の翌々回の
遡上15回分のデータですが、
このデータにおいて第1数字は
3回続けては1桁数字が出現しない・・・
という理由にてです。
そしてその「37」も押さえの数字として
入れました。先般の「2」の様に
連続出現モードに入っているのでしょうか・・・?
また、右の表とは別の根拠なのですが
今回は6の倍数系の数字を要所に
配置してみました。
417_3
MYクイックピック「天の声」
こちらは上記の保険?ちっくに一桁数字を
含んだ組み合わせを選んでみました。
こちらでも「37」を含んでいる点が
少し気になるところです。

377回・387回・407回と今年に入って**7回のときは
相性が良いようです。そしてそのときは抽選数字に「37」が絡んだ・
絡まなかったは別にして、「37」を買い目に入れている傾向が多い様です。
お守り代わり的に「37」に頓着をもった今回、果たして結果は如何に・・・・



| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

480回ミニロト予想

480_2 480回ミニロトの予想です。

MYクイックピック「天の声」からの
予想数字です。
7~9・13~15・22~25の
3つのゾーンをリストアップして
「天の声」にかけてシャッフルした組み合わせです。
22の連続出現はあるのでしょうか・・・・?
今回のミニロトはいつもと違う売り場で購入しました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

416回結果

416回結果 12・15・22・24・29・37(ボ6)
Photo
自論統計推測:15のみビンゴ。
前半数字に若干シフトさせた感じで組んでみましたが
中央系数字がメインな出現傾向でした。
全体像的な感じが相変わらず掴めません。

MYクイックピック「天の声」
今回はいつもより少なく2口勝負で
12数字中3HIT。ちょっと調子が上向き加減です。

ロト・ミニロトともにゾロ目系がなんとなく目立っている様に感じます。
「崖の上のポニョ」現象か・・・?次回は(・・・も?)33辺りから攻めてみようかな。
全体像的なことも、勢い的なことも含めて連敗STOPといきたいものです。

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

416回予想

416回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
416

前回および前々回に翻弄されているか・・・
軸的に考えている数字及びキーになりそうな数字を
比較的前半数字にシフトさせてみました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (1)

479回ミニロト結果

479回ミニロト結果 14・22・26・27・29(ボ21)

・・・・・・かすりもしませんでした。気を取り直して次回にかけます。
    081013_192001_2
  のん:ハロウィンのお菓子は?
  柊遥:大丈夫、まだ来週も、再来週もあるからね、のんちゃん。

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

479回ミニ・416回ロト6予想byMYクイックピック

MYクイックピック「天の声」による478回ミニロト及び415回ロト6の予想です。
  Img027_2
ミニロト:前回とあまり変わりのない数字・・・・なので2口勝負です。
      前回は(も?)外しまくったので逆にいいかも・・・

ロト6:こちらも2口勝負、10番台を抜いたカタチで挑みます。


数字選択の係はのんちゃんです。ハロウィンモードの玄関でのワンショット。
当籤ゲットで美味しいお菓子をいっぱい買おうね。
     Dsc00097   
昨日ワイヤーダックスのオフ会に参加しました。
国営昭和記念公園にて、コスモスの花を満喫するとともに、
ワイヤーダックスも大いに満喫です。
久しぶりに会ったお友達、初めてお会いしたお友達、みんな可愛かったです。
のんちゃんは相変わらずはにかみやさんでマイペースで過ごしていました。

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

415回結果

415回結果 9・28・33・34・37・43(ボ41)
Photo 
自論統計推測:全体で2HIT。当籤ナシ。
ま、角にビンゴさせただけでも良しとしましょうか・・・
連続出現中の2の勢いは止まりました。
バランス出目とヨんでいましたが、
結果はウラハラで後半数字台頭の出目、
今後、なんとなく荒れ気味の様子を
呈している感じました。

MYクイックピック「天の声」
今回は(・・・も?)ノーコメントということで

前後してしまいますが・・・・
478回ミニロト結果 3・17・18・22・25(ボ5)
重複数字の出現はなく、ジンクスは途絶えたか・・
そのうち、大きな仕事をやってくれるよネっ、のんちゃん。

プロ野球はセリーグの優勝争いが熱く、また、メジャーリーグもプレーオフの
結果が毎日気になる今日この頃です。
Jリーグも終盤になり、上位チームの優勝争い、残留をかけたチームの争いも、
とても熱く(ワールドカップ予選も去ることながら)Photo_3
Jリーグの順位表から目が離せない状況です。
私的には名古屋グランパスがお気に入りなので
是非、このまま突っ走って初のリーグ制覇を望みます。

私、柊遥の愛用のマグカップ  → → → → →
95年リーグ開幕時にケンタッキーのオマケ
(・・・だったと思う)で貰ったモノ。
もう13年も使っている事になります。

次回こそロトの結果も熱くなりますように!

| | コメント (4)

2008年10月 6日 (月)

415回予想

415回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
415y

おかげ様で20万アクセス突破です。是非とも記念に大きな当籤を!

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

478回ミニ・415回ロト6予想byMYクイックピック

MYクイックピック「天の声」による478回ミニロト及び415回ロト6の予想です。
       Img025
ミニロト:今回は11・12が重複して選出されています。
      重複して選出された数字は当たる・・・
      この法則が確立するか?
ロト6 :20番台が少ない感じですね。
     ほどよくバラけている点、連番及び1スキップを含んでいる点が
     今回も着目ポイントかな・・・・。

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

414回結果

414回結果 1・2・4・5・9・25(ボ15)
Photo_2 
自論統計推測:全体で2.5HIT。
15はボーナス数字止まりでした。
連続出現の可能性にかけた2がビンゴ。
良かった点はこの辺りだけかな・・・。

MYクイックピック「天の声」
一桁数字多出傾向を云々しましたが、
まさかここまで偏るとは・・・
連番2組アリまでは良かったけど、
一桁数字の偏りの前ではそのような次元ではないですかね・・・。

前後してしまいますが・・・・
477回ミニロト結果 1・4・13・20・28(ボ31)
こちらは、ノーコメントということで・・・・。

今週はロト6の8回目のバースデーということで、追加購入。
1・2・6・8・9・13・15・18・24・33、この10数字を図のように
五角形の角と辺に配置し、角の数字を起点に隣の数字→隣の数字→・・・
で5口購入する方法の、4等保障法の策での追加購入です。
こちらでは3.5HITで5等2本ゲットでした。

417t

              Special Thanks & Happy Birthday!

「zukeihoshou.xls」をダウンロード

| | コメント (17)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »