« 417回結果 | トップページ | 481回ミニロト結果 »

2008年10月27日 (月)

10月27日

Dsc00101 10月27日、愛娘のんちゃんの誕生日です。

2002年生れなので満6歳になりました。
誕生日おめでとう!!
去年ものんちゃんの誕生日はブログの
記事にしましたがあれから、あっという間の
1年だった様に感じます。
去年ブログの記事にしたことが
つい先月のような気がします・・・・
年々、1年という時間が早く感じられ
だんだん自分も歳をとったんだなぁ
と、顧みてしまうのですが
のんちゃんだけは、まったく変わりません。
昨年は目の周りの白髪っぽい毛の感じが
少し気になりましたが、その後
あまり変わりなく気にもならなくなりました。
来年も、再来年も、現在のままの
のんちゃんであると思います。

そんなのんちゃんがPCのF9キーを押して選ぶ自前のクイックピック
「天の声」からの今回のミニロト&ロト6予想です。
     Img038
誕生日数字の10・27を含むミニロト2口目が来るといいね、のんちゃん。





|

« 417回結果 | トップページ | 481回ミニロト結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

のんちゃ~ん、おめでとう~♪

いっぱい当てて、ご褒美を沢山もらって下さいね!!

私からもプレゼントだよっ♪


(*・∀・)つ─━━━━ 歯磨きガムどうぞっww

投稿: すぴか | 2008年10月27日 (月) 22時43分

のんちゃん お誕生日おめでとう!!
うちの子達も1月には5歳と4歳になります。これからの1年ものんちゃんにとっても、のんちゃんのパパさんママさんにとっても良い年でありますように!

投稿: おにぎり父 | 2008年10月28日 (火) 00時22分

すぴかさん、こんばんは♪
歯磨きガムをありがとうございます。
おかげ様で歯は丈夫な方らしいのですが
さらに、すぴかさんから頂いたガムで丈夫な歯をキープ、
いつまでもご褒美オヤツを美味しく頂ける様にしたいと思います。
今回のミニはざんねん賞だったけど、
F9キー押すたび毎、ご褒美オヤツ(ボーロ)をあげています。

投稿: 柊遥 | 2008年10月28日 (火) 20時47分

おにぎり父さん、こんばんは♪
バースデイコメントありがとうございます。
誕生日という節目の日を起点に、また1年を大事に過ごしたいと思います。

くゆママさんのところで触れていた話(八王子・飼育放棄のチワワの件)、
悲しい一件でした。
おにぎり家におけるおにぎりクン、ちぇりんちゃん同様・・・
我が家におけるのん同様・・・・あのワンコたちが今後
悲しい思いをしないような家族に巡り会えることを祈るばかりです。

前後しますが、先日のオフ会の写真ありがとうございました。

投稿: 柊遥 | 2008年10月28日 (火) 21時10分

柊遥さん&のんちゃん、こんにちは♪
遅くなりましたけど、
のんちゃんのお誕生日、先週のロト6当せんおめでとうございますhappy02

これからも、癒し系のんちゃんのカワイイ写真を楽しみにしてますね♪

ミニロトの方は惜しかったので、今夜のロト6では素敵なプレゼントが届きますようにpresent

投稿: ミウ | 2008年10月30日 (木) 17時15分

ミウさん、こんばんは♪ご多忙のなかご来訪ありがとうございます。
のんちゃんのバースデー当籤は叶いませんでしたが、
のんちゃん的には誕生日の半年前から当籤というプレゼントを受付けしており、
半年後まで受付けているそうです・・・coldsweats02
是非とも大きな当籤プレゼントを近々頂いて、
癒し系のんちゃんの超アップのスマイルショットを載せたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2008年10月30日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 417回結果 | トップページ | 481回ミニロト結果 »