« 415回予想 | トップページ | 479回ミニ・416回ロト6予想byMYクイックピック »

2008年10月 9日 (木)

415回結果

415回結果 9・28・33・34・37・43(ボ41)
Photo 
自論統計推測:全体で2HIT。当籤ナシ。
ま、角にビンゴさせただけでも良しとしましょうか・・・
連続出現中の2の勢いは止まりました。
バランス出目とヨんでいましたが、
結果はウラハラで後半数字台頭の出目、
今後、なんとなく荒れ気味の様子を
呈している感じました。

MYクイックピック「天の声」
今回は(・・・も?)ノーコメントということで

前後してしまいますが・・・・
478回ミニロト結果 3・17・18・22・25(ボ5)
重複数字の出現はなく、ジンクスは途絶えたか・・
そのうち、大きな仕事をやってくれるよネっ、のんちゃん。

プロ野球はセリーグの優勝争いが熱く、また、メジャーリーグもプレーオフの
結果が毎日気になる今日この頃です。
Jリーグも終盤になり、上位チームの優勝争い、残留をかけたチームの争いも、
とても熱く(ワールドカップ予選も去ることながら)Photo_3
Jリーグの順位表から目が離せない状況です。
私的には名古屋グランパスがお気に入りなので
是非、このまま突っ走って初のリーグ制覇を望みます。

私、柊遥の愛用のマグカップ  → → → → →
95年リーグ開幕時にケンタッキーのオマケ
(・・・だったと思う)で貰ったモノ。
もう13年も使っている事になります。

次回こそロトの結果も熱くなりますように!

|

« 415回予想 | トップページ | 479回ミニ・416回ロト6予想byMYクイックピック »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

YASUです
祝福コメント有難うございました。
また、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
仕事が無茶忙しくてなかなか思うように時間が取れないので。。happy01
さて、415回ではB数字で41が出ました。
最近のミニロトやロト6は予想者泣かせの出方をしている感じがしています。think
414回は01番台が5個で初めての出現だし、415回は後半数字に偏っていたり、何だか予想が難しいですね。でも、お互いに高額を目指して頑張りましょう。punch
また遊びに来ますね

投稿: YASU | 2008年10月10日 (金) 08時32分

YASUさん、こんばんは♪
改めましておめでとうございました。
不規則な流れが続いている最近ですが、
こんなときにの当籤ゲットこそ意味合いが高いです。

最近、ウィルコクソン検定という結構シンプルな統計手法で
数字の流れの部分的なところ(たとえば中央値など)
を検討しているのですが
前々回→前回→今回の流れは結構稀な事だったと言っても
おかしくないときでした。
(この手法導入がロトに即しているかは疑問ですが・・・coldsweats01


明日はのんちゃんの仲間のワイヤーダックスのオフ会です。
何時の日かロトの方でも、オフ会をしたいものです。

投稿: 柊遥 | 2008年10月12日 (日) 00時27分

そうですね。
僕は、ウィルコクソン検定の概念はあまり詳しく調べていないので利用していませんが、考えは標準偏差的考えになってます。合うところと合わないところが出て当然なんですけど、色々な条件を組み合わせている感じです。
また、たまに特徴のある出方をするとブログで次回に出る数字という感じでまとめたデータを出していました。今後も出す予定ですが、
私の3段階の選択(第一次、第二次、12個絞り)では第一次までは7割当たっている感じです。一等を狙う意味ではまだまだ良くない成績ですが、3等を狙うには十分な結果かな?って思っています。今は、第二次選択時に、当選数字が5個入るように頑張っていますがなかなか上手くいきませんね~
気長に的を当てられるような工夫を探していきます。

投稿: YASU | 2008年10月14日 (火) 10時18分

YASUさん、こんばんは♪
そうなんです。数字自体の「ばらつき=標準偏差」的な面を制すれば
何か見えてきそうな・・・・
そう思って色々検討しております。
なかなか当てはまりがよいパターンが見つかりません。
またまた挫折しそうです・・・weep
YASUさんの一次選択は安定しています。
自信も味方につけて猛進していきましょう!!!wink

投稿: 柊遥 | 2008年10月14日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 415回予想 | トップページ | 479回ミニ・416回ロト6予想byMYクイックピック »