« 480回ミニロト結果 | トップページ | 10月27日 »

2008年10月23日 (木)

417回結果

417回結果 3・20・23・30・31・37(ボ6)
Photo
自論統計推測:30・37の2HIT・・・当籤ナシ。
一桁数字ナシ=第1数字は二桁数字から・・・
この予想は3の出現にてハズレ
・・・このハズレは、しょうがなったとしても、
残りの5数字は2HIT、情けない結果です。
左下のマスに配置した数字に関しては
5週連続ビンゴ・・・この位置のどちらか1数字は
磐石の傾向にあるようです。
先週課題にした全体像的な部分はまあまクリアできたかな・・・

MYクイックピック「天の声」
2口ともに絡んでいた31がビンゴ、でも後の数字のフォローが弱く
こちらも当籤ナシでした。

37に頓着をもって、組み立てた今回の予想でしたが、その37が連続出現。
なんとも不思議な感じです。次週もこの37の出現を起点に予想したいと
思います。
Photo_2
追加購入
414回の追加購入と同様「勝手にコラボ」です。
414回のときと同じ方の提案する数字を中心に
もう1パターン18絞りを組んでみました。
こちらは全体で4HIT、5等1本ゲットでした。

上段横列は、上記自論の買い目であるので
7口購入でした。
その上段横列の配置を下手に弄って、
位置をスライドさせてしまったことが
悔やまれます。
また、これだけ今回37に頓着をもって
予想を組み立てたのに、その37を
入れなかったことも悔やまれます。
しかし、この当籤は「次回へつながる当籤」と
感じて次回の糧にしたいと思います。

|

« 480回ミニロト結果 | トップページ | 10月27日 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

sun柊遥さん、おはようございます!
5等当選ですね~、おめでとうございますhappy01
それにしても「37」は強かったぁ~
私はすごく来そうな気がしても、買えませんでしたぁ。

ところで話は変わりますが、最近体調不良で元気がない私。。。
実は薬の副作用なのかなと思っているのですが・・・

子供のころから貧血がひどいのですが、普段の生活では特に支障もないのでほったらかしにしています。
今年も職場の健康診断で引っかかって案の定「鉄欠乏性貧血」と診断され、「フェロミア」と「ムコスタ」を処方されました。
(実は毎年のことなんですが・・・)
でもこの薬が合わないのか、薬を飲み始めると体調が悪くなり、すごくしんどくなるんですよ。
常に胸やけした感じになり、食欲減退・・・
便が真っ黒になるのは当たり前みたいなのですが
未消化状態というのもよく起こり、胃が働いてないのかな・・・なんて思っています。
時々は嘔吐してしまうこともあって、毎年飲み続けるのがつらくて途中で中断してしまうんですが・・・

これって、一般的な副作用なんでしょうか?
辛くてもやっぱりちゃんと飲み続けた方がいいのかな?

また時間がある時に教えてください。

投稿: にゅうとり | 2008年10月24日 (金) 09時17分

柊遙さん、こんにちは!
37、参考にさせて頂きました。
02は自信の削除だったんですか? 自分の方は候補になってしまいました。隣の03は伏兵でした。
今回、自分の候補で出なかった24/25/26/42辺り、削除できたらなぁ、柊遙さんのツールで何かもう一息の突破口、見つけられないかなぁなどと、いつも考えている周期表です。
時間ができたら、直近13回/34回/52回辺りのカルトも、データ取りしてみようと思ってます。

投稿: 周期表(ヨン) | 2008年10月24日 (金) 14時01分

にゅうとりさん、こんばんは♪
最近の37は本当に気になる存在ですね。まるで数週間前の2の様です。
やはり、にゅうとりさんも着目していましたか。
なかなかの強気でも選べませんね。私は押さえ的な数字で
選んでみましたが、そんな次元ではなかった様ですwobbly

>フェロミア
多分、副作用かと思われます。その副作用で、にゅうとりさんと
同様の訴えをする患者さんは少なくはありません。
そんなときのアセスメントとして
  間接的ではあるがVitB12剤のメチコバール
  漢方薬で23番・当帰芍薬散
を提案します。
鉄分・VitB12に関しては日常の食生活で補えると思いますし、
この方面に関しては、にゅうとりさんの方が詳しいので
特に何も申し上げません・・・・coldsweats01
漢方23番・当帰芍薬散は貧血のみならず、冷え・疲れ等
女性特有の困り事の改善に有効なので柊遥的には結構オススメの一つです。
味の方は・・・・苦いです・・・・bearing
鉄欠乏性貧血の治療に関してはもとより長期戦ですが
赤血球の酸素を運ぶヘモグロビンの合成低下
→諸疾患の原因の誘発・免疫力低下・・・等
定期的に要チェックですね。

投稿: 柊遥 | 2008年10月25日 (土) 21時01分

周期表(ヨン)さん、こんばんは♪
「2」に関しては3回周期遡上43回分における1~5&21~25の、
10数字で2位の例のランク削除です。
自信はイマイチだったのですが
予想記事にも述べた一桁数字ナシの理由や
30番台が2個以上ありそうな予想で、
間接的に追いやられた格好になりました。
24~26は私も出現アリの予想だったので、
やられました。ナニか良い策はないものでしょうか?
中央辺りの数字をバッサリ削除できるか否かは
やはり大きいですね。
40番台数字で唯一42を削除候補に回した根拠ですが
直近43回のデータにおける24~42(起点を後ろからに合わせた)の
偶数10数字で9位ランク・・・・
自信の程度は上記の2と同程度でした。

投稿: 柊遥 | 2008年10月25日 (土) 21時26分

柊遙さん、レス有り難うございます。

カルトについては、単なる直近43回ではなく3回周期についても見られてるんですか・・。またヒントを与えて下さってどうも有り難うございます。
奇数/偶数については、起点を始めに合わせた奇数/偶数10数字、起点を後ろに合わせた奇数/偶数10数字で、1sheetになりそうですね。時間を見つけて頂いたsheetを弄ってまたデータ取りしないと。
24については、例の私のソフトの被り数字(賞金王/高額裏技)だったので、これも時間を何とか見つけて当たってみます。
親父に仕事を言いつけられて時間が殆ど取れないですが、少しずつこつこつとまた、当たって行くつもりです。

投稿: 周期表(ヨン) | 2008年10月26日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 480回ミニロト結果 | トップページ | 10月27日 »