« 480回ミニロト予想 | トップページ | 480回ミニロト結果 »

2008年10月20日 (月)

417回ロト6予想

417回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
417
417_2 前回は一桁数字丸抜けの結果でした。
今回の予想においても一桁数字はナシと
予想しました。
根拠は右の表、「37」出現の翌々回の
遡上15回分のデータですが、
このデータにおいて第1数字は
3回続けては1桁数字が出現しない・・・
という理由にてです。
そしてその「37」も押さえの数字として
入れました。先般の「2」の様に
連続出現モードに入っているのでしょうか・・・?
また、右の表とは別の根拠なのですが
今回は6の倍数系の数字を要所に
配置してみました。
417_3
MYクイックピック「天の声」
こちらは上記の保険?ちっくに一桁数字を
含んだ組み合わせを選んでみました。
こちらでも「37」を含んでいる点が
少し気になるところです。

377回・387回・407回と今年に入って**7回のときは
相性が良いようです。そしてそのときは抽選数字に「37」が絡んだ・
絡まなかったは別にして、「37」を買い目に入れている傾向が多い様です。
お守り代わり的に「37」に頓着をもった今回、果たして結果は如何に・・・・



|

« 480回ミニロト予想 | トップページ | 480回ミニロト結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 480回ミニロト予想 | トップページ | 480回ミニロト結果 »