« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

486回ミニ&423回ロト6予想 by 「天の声」

MYクイックピック「天の声」からの予想です。
    Img057_2
ミニロト:末尾4系が多い感じです。また末尾7系も多い予想を呈しています。

ロト6:今回は通常の6数字の組み合わせを作って、3口選びました。
前回第1数字から第4数字まで一桁数字でしたが、第3数字まで一桁数字だった
その翌回は、第2・3数字(もしくは第3・4数字)に連番出現しているので
それに即した組み合わせのモノを選びました。

今回は東京ドームシティの売り場で購入しました。
柊世代的には東京ドームシティと言うより後楽園といった方がピンときます。
そして、自分的には、後楽園で連想されるのは、キャンディーズの解散コンサート・・
アントニオ猪木の引退試合・・・・・そしてこの両者、偶然にも(年は異なりますが)
4月4日に行なわれました。
末尾4系がキー予想数字の今回、後楽園という4に縁のある場所的要素が
後押ししますように!

今回記事の〆はアントニオ猪木の引退セレモニーのとき引用した「道」を。
ロト道にも通ずるモノがあるような・・・・

   この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
   踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
   迷わず行けよ 行けばわかるさ 

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

422回結果

63422回結果 5・6・7・8・28・38(ボ36)

自論統計推測:全体で2.5HIT。当籤ナシ。
一桁数字を多めに選んではいたものの、
6・7の二数字のみ絡んでいただけ。
末尾8系は18のみ選択で、残りはノーマーク。
全体像的なバランスとしては前回の421回と
ほぼ同じ様な感じでした。



MYクイックピック「天の声」:・・・申し込みカードの上側半分メインの予想を
呈していましたが、結果としては下側半分に集中した結果でした。

オマケ:今回もキャリーと言うことでもう1パターン18絞りを組んでみました。
・・・・・・記事としてUPするまでもない、散々な結果でした。

またまた偏りの強い抽選結果でしたが、1等6口にはまたまた驚いてしまいます。
5・6・7・8と4連番とマークできるなんて・・・・豪気に構える姿勢、
ロトに対しては必要なことなんでしょうね。
自分的には連続記録は途絶えてしまいましたが、気持ちリセットで次回に臨みます。
2008年最後の月、猛チャージが出来ますように!

| | コメント (2)

2008年11月25日 (火)

485回ミニロト結果

485回ミニロト結果 3・8・10・15・31(ボ18)
 
全体で1.5HIT、本数字10とボーナス数字18
2口目にあっただけでした。
Dsc00119_3再編した4口目は・・・意味がなかった様です。
この4口目、よくよく見ると、
 13(←本数字3)、18(←本数字8)、
 20(←本数字10)
と、プラス10のズレ数字が3個と、更には
 21(←本数字31)
のマイナス10ズレ数字も1個と、
マークシート的には隣数字のオンパレード、
2口目の5を入れていたら目も当てられません。
(ある意味、再編する能力はあったかも・・笑)

本日クリスマスツリーを出しました。
我が家のクリスマスツリーは飾り・オーナメント等
付けずにシンプルにしています。
部屋を薄暗くしてスイッチを入れると
ファイバーグラスから放つ光が綺麗なタイプです。
点灯式に当籤を飾ろうと思ったけど・・・・
またの機会にしようね、のんちゃん。

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

422回予想

422回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
422zi

30番台が若干少なめです。「19」・「23」が、MYクイックピック「天の声」の
18絞りバージョンと同位置になりました。キーになる角マスなので
是非きてもらいたい数字です。

| | コメント (2)

2008年11月23日 (日)

422回予想「天の声」

MYクイックピック「天の声」からの予想です。
今回もキャリーオーバーということで、「天の声」の18絞りバージョンで挑みます。
ランダムに数字を選び、更にランダムにその数字を配置するモノです。
      422myqp
申し込みカードの上半分が多い感じです。果たして結果は如何に・・・・

クリスマスモードにアレンジした玄関の鉢植えをバックにのんちゃんです。
              Dsc00114
カレンダーを見ると、今年のロトは12月25日のクリスマスが最終抽選日。
その当日は勿論ですが、一足早くプレゼントが欲しいね、のんちゃん。

| | コメント (0)

485回ミニロト予想

MYクイックピック「天の声」のミニロトバージョンによる485回ミニロト予想です。
        Img054
1口目から3口目はいつもどおりのミニロトバージョンの予想です。
最近このミニロト予想において、各口1~2HITと当たり数字がバラけて
いる様なので、この3口から更に5数字を選んで一つの買い目を作ってみました。
それが4口目です。再編することに意味があったか、否か・・・・
また、ハズレ数字だけを選んで再編していたら・・・・よほど勘が悪いんでしょうね・・・。

以前、愛用のマグカップを載せたので、今回は柊家愛用の急須です。
         Dsc00086
縁起だけは良さそう・・。いつの日か大きな福を招いてくれると信じて一服しています。

| | コメント (4)

2008年11月20日 (木)

421回結果

421回結果  2・6・8・10・25・34(ボ31)

自論統計推測:全体で4HIT。下段横列に3数字が揃って5等ゲットでした。
Img052
予想記事で偶数優位と述べましたが、このヨミはビンゴ。
先週に引き続いて全体像をしっかり押さえての当籤でした。


MYクイックピック「天の声」:・・・ミニの方で奮闘中ということで・・・


オマケ:予想記事のコメントにてYASUさんへのレスで「もう1・2パターン
18絞りを検討・・・・」と述べましたが、こちらでも4HIT5等ゲットでした。
Img053
こちらは1桁数字&20番台数字メインの組み合わせで組んでみました。
そのYASUさんと揃って3週連続当籤です。

今回も偏りの強い出目だったため、キャリー継続です。
全体像的なヨミを磨いて次回上位当籤に挑みます!


| | コメント (8)

2008年11月18日 (火)

484回ミニロト結果

484回ミニロト結果 1・3・4・19・29(ボ27)

1口目での1数字がHIT、3口目で3・4の2数字がHITでした。
愛娘のんちゃんに完全お任せしているミニロトです。
だんだんHIT率が上がっている気がするのは・・・親バカですかね・・・笑&汗

ところで、いつもロト&ミニロトを購入している売り場のシャッターなのですが
他の売り場と同様、宝くじネットのURLがペイントされている・・・・
     081026_184301
と、思っていました。でも、よくよく見ると・・・・、
http://の「p」や「//」の下の部分まできちんとペイントされているのに、
kujiの「j」の下の部分はペイントされていないので 「kuii」になっていました。
「悔いぃ」を残さない様に、次週のミニロトもがんばろうね、のんちゃん。

| | コメント (2)

2008年11月16日 (日)

421回予想

421回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
66
流れ的には奇数優位の回になりそうなのですが
敢えて天邪鬼的に偶数多目の予想で挑みます。
先週に引き続き、大胆に攻めたいと思います。
果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (6)

484回ミニロト&421回ロト6予想by「天の声」

MYクイックピック「天の声」による484回ミニロト及び421回ロト6予想です。

ミニロト:3口予想です。Img050
毎回同じ様な感じがするのですが・・・
今回も端系の数字が多いかな・・・
末尾3・8系も多い様です。
前回多かった20番台数字は少なめで
23・28の2数字で挑みます。
果たして結果は如何に・・・・


ロト6:今回はキャリーオーバーでもあるので「天の声」の18絞りバージョンで
ランダムに18数字を選び、ランダムに配置で挑んでみようかと思います。
   5

一桁数字が少ない感じです。また、4の倍数系が多い模様を呈しています。

   Img048

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

420回結果

420回結果 14・19・21・28・29・31(ボ24)

自論統計推測
:全体で4.5HIT。今週も先週に引き続き左縦列に
3数字が揃って5等ゲットでした。
420_2 
ミニロト化の結果だったとはいえ、17以下の数字はナシの予想は
上出来だったのでは・・・と自分を少しだけ褒めております。

MYクイックピック「天の声」によるロト&ミニロト予想は、ともに、
端系の数字が多かったため、当籤ナシ。次回にかけます。
(ミニはまあまあだったかな・・・・)

ここのところの1等当籤者が複数名億割れモードから一転して
今回は1名様独り占めモード!!
私的には、独り占めサンが現れたときの方が熱く燃えます。
自身の調子は上向きと信じてこの調子に乗じ、でも驕らず、過信せず、
次回キャリーに臨みたいと思います。

| | コメント (16)

2008年11月 9日 (日)

420回予想

420回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
7
今回は大胆な攻めで挑みたいと思います。17以下の数字はナシ。
後半数字を中心に予想を組んでみました。
果たして結果は如何に・・・

MYクイックピック「天の声」によるロト&ミニロト予想はこんな感じです。
ロト、ミニロトともに、端系の数字が多い様な・・・・
Img046

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

419回結果

419回結果 5・8・16・25・26・30(ボ1)

自論統計推測:全体で4HIT。左縦列に3数字が揃って5等ゲットでした。
6
今回は予想の過程で、あまりピンと来る数字がなく・・・
最終的には3プロットの分布で、右上がりのラインがくっきりしていたのが
気になり、それに沿った形で数字を選びました。
それが効を奏したと思います。

MYクイックピック「天の声」:全体で3HIT。1HITが1口、2HITが2口、
上り調子と信じて次週にかけます。

前後しますが・・・・
ミニロト結果 2・16・20・24・29(ボ5)
3口で1HIT・1HIT・1.5HIT、、、、、ボチボチかな・・・

勢いのある16の今後の動きに注目しながら次回予想を組み立てます。

| | コメント (10)

2008年11月 3日 (月)

419回予想

419回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
4_2
418回の結果記事で、4の倍数出現優位の翌回の傾向を云々しましたが、
4の倍数が4個以上出現したのは10回しかなく、データ不足・・・・
更にはその翌回から特徴のようなものもつかめず・・・結局、前言撤回です。

     ↓4の倍数が4個以上出現した翌回
     5_2
今回は3プロット分布においてラインがはっきりしている様なので
予想の重点を、そちらに置きました。果たして結果は如何に・・・・

MYクイックピック「天の声」によるロト&ミニロト予想はこんな感じです。
      Img042

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »