« 485回ミニロト結果 | トップページ | 486回ミニ&423回ロト6予想 by 「天の声」 »

2008年11月27日 (木)

422回結果

63422回結果 5・6・7・8・28・38(ボ36)

自論統計推測:全体で2.5HIT。当籤ナシ。
一桁数字を多めに選んではいたものの、
6・7の二数字のみ絡んでいただけ。
末尾8系は18のみ選択で、残りはノーマーク。
全体像的なバランスとしては前回の421回と
ほぼ同じ様な感じでした。



MYクイックピック「天の声」:・・・申し込みカードの上側半分メインの予想を
呈していましたが、結果としては下側半分に集中した結果でした。

オマケ:今回もキャリーと言うことでもう1パターン18絞りを組んでみました。
・・・・・・記事としてUPするまでもない、散々な結果でした。

またまた偏りの強い抽選結果でしたが、1等6口にはまたまた驚いてしまいます。
5・6・7・8と4連番とマークできるなんて・・・・豪気に構える姿勢、
ロトに対しては必要なことなんでしょうね。
自分的には連続記録は途絶えてしまいましたが、気持ちリセットで次回に臨みます。
2008年最後の月、猛チャージが出来ますように!

|

« 485回ミニロト結果 | トップページ | 486回ミニ&423回ロト6予想 by 「天の声」 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
僕も駄目だったです。
①05-06-07-08
今の組み合わせでは、このような組み合わせは出来ないですよ~。超大胆さが必要なのかな?って思いますが05-06-07-08の確率は超低いので選びませんね~
②08-28-38
末数字8の3個は、私はミスをしていたのですが、うーーん。読めなかったですね。
お互いに4週連続の当選は夢で終わってしまいましたが、もう一度、12月から出直しで、お互いにまた連勝記録を作ってみませんか?お互いに頑張りましょう。
とにかく、組み合わせには大胆さが必要なのかな?とは思いました。ただ単純に並べただけでは駄目ですね~

投稿: YASU | 2008年11月28日 (金) 10時47分

YASUさん、こんばんは♪
4連勝・・・なかなか難しいですね。逆にロトの数字の方で4連番、
私たちの褌で相撲をとられたという感じです。
マークシート的には仰るとおり、縦並びに4つ、横並びに3つ、
超大胆な気持ちになってもなかなか出来るもんじゃないですね。
月が替わって出直しリセットモードで
また当籤をがっつり掴みましょう。

投稿: 柊遥 | 2008年11月28日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 485回ミニロト結果 | トップページ | 486回ミニ&423回ロト6予想 by 「天の声」 »