« 421回予想 | トップページ | 421回結果 »

2008年11月18日 (火)

484回ミニロト結果

484回ミニロト結果 1・3・4・19・29(ボ27)

1口目での1数字がHIT、3口目で3・4の2数字がHITでした。
愛娘のんちゃんに完全お任せしているミニロトです。
だんだんHIT率が上がっている気がするのは・・・親バカですかね・・・笑&汗

ところで、いつもロト&ミニロトを購入している売り場のシャッターなのですが
他の売り場と同様、宝くじネットのURLがペイントされている・・・・
     081026_184301
と、思っていました。でも、よくよく見ると・・・・、
http://の「p」や「//」の下の部分まできちんとペイントされているのに、
kujiの「j」の下の部分はペイントされていないので 「kuii」になっていました。
「悔いぃ」を残さない様に、次週のミニロトもがんばろうね、のんちゃん。

|

« 421回予想 | トップページ | 421回結果 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
柊さんの予想数字3ヒットでしたので、
当選か! と
のんちゃん予想もいい調子になってきましたねnotes
期待しています。
あっひまわり今回全滅でした・・・down
明日リベンジです~dash

投稿: ひまわり | 2008年11月19日 (水) 22時27分

ひまわりさん、こんばんは♪
のんちゃんのミニロト予想、少しずつですが、
伸びているような気がします。
焦らず、ボチボチと着実に当籤目指して頑張ります。
我が家もポインセチアを玄関に・・・クリスマスモードに入りました。
ワンコに大きなクリスマスプレゼントを贈れるように
お互い頑張りましょうネwink

投稿: 柊遥 | 2008年11月20日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 421回予想 | トップページ | 421回結果 »