« 487回ミニロト予想 | トップページ | 487回ミニ結果 »

2008年12月 8日 (月)

424回予想by MYクイックピック「天の声」

MYクイックピック「天の声」から、今回は18絞りバージョンでの予想です。
ランダムに18個の数字を選んでランダムに配置したものです。
  Img060
縦列的にはデカロト化とミニロト化に二分化されているのが印象的です。
ここのところお休みモードの10番台数字がやや多目、バランス良く
含まれている辺りがキーポイントのような気がします。

久々の「のんちゃんのロケ地ご訪問」です。
小西真奈美さん主演の木曜9時のドラマ「小児救命」において、
先週放送分で手術室がロケに使われた診療機関です。
          081207_115701
のんちゃんと小西真奈美さんは同じ10月27日生まれという共通点があります。
「小児救命」放送後、この次の「報道ステーション」の合間に
「本日のロト6の抽選結果」を鈴木杏樹さんナビゲートで放送していますね。
「小児救命」の放送後、上記の数字クン達が放送されますように!

|

« 487回ミニロト予想 | トップページ | 487回ミニ結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ♪
「小児救命」は見た事ないんですけど、小西真奈美さんの白衣姿は素敵ですねhappy01
ドラマの本質とは別の部分で夢中になりそうです(^-^;
ところで先日、会社の人から聞いた話なんですけど、
最近は子供のアレルギー体質が深刻になってるみたいです。
中には危険な状態になる子も居るとか・・・。
自分達が子供の頃は、ほとんど居なかった気がするんですけどshock

ちなみに10月27日生まれの方は「多才」だそうですよ。
やっぱり自然とご主人様に似てきますね♪

投稿: ミウ | 2008年12月 9日 (火) 01時30分

ミウさん、こんばんは♪
「小児救命」、この時間帯は自分をはじめ、他の方々の
ロトの結果を見るために、PCに向かい放しで
私も殆ど視ていません・・・・笑&汗
最近の子供たちのアレルギー体質の傾向はホントに高いですね。
食生活の変遷等、きっと色々な理由が考えられますが
虱潰しに調べるにしてもキリがないだろうし・・・
ちなみにバック写っている病院は私の勤めている病院ですcoldsweats02
アレルギー科は標榜していませんが、年が明けると
花粉症の注射を射ちに来る方、結構多いです。

投稿: 柊遥 | 2008年12月10日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 487回ミニロト予想 | トップページ | 487回ミニ結果 »