« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月25日 (木)

426回結果

426回結果 6・8・9・29・32・37(ボ4)

今回は「2008年ファイナル、今年最後に大きな当籤を!」ということで
27個の候補数字で18絞りを3パターン組んで臨みました。
候補数字27個中4HITで、Aに4HIT集中、B&Cは0HITでした。
となると、B+Cの組み合わせは論外、A+Bの組み合わせは配置が悪く当籤ナシ、
A+Cの組み合わせは6・8・9が上手く並んで5等1本ゲットでした。
       Ty
少し気負った感もあり、経費的にもキビしいモノがありましたが、結果を出せたことと
わずかではあったが回収できて、安堵しております。

Aの9個の候補数字を選んだのは、前々記事のコメント欄でも触れておりますが
MYクイックピック「天の声」の今回用の9数字バージョンで、愛娘のんちゃんです。
        Dsc00155_2         
今年最後のロト6で大殊勲の働きをしてもらいました。
ご褒美のケーキは、ささやかながら(クリスマスケーキの意も含め)、
チーズケーキとシュークリームを少しづつ・・・
        Photo
このケーキはToshi Yoroizuka(川島なおみさんの旦那さんのお店といった方が早いかな・・・)
のモノ、美味しかったね、のんちゃん。次回新年初のキャリーも頑張ろう!

今回で2008年のロト納めとなりました。今年の戦績は5等・・・37本、4等・・・1本
でした(よろしかったらえくせるろとⅡに目を通してください)。
来年はもっと上位の等位の当籤券をUPできる様、頑張りたいと思います。

| | コメント (10)

2008年12月23日 (火)

426回予想

今回は2008年のロト納め、大きく当てたいものです。
なので、今回は少し方策を変えて臨みます。

  1・2・3・6・7・8・9・10・11・12・13・15・16・17・18・
   19・21・23・24・28・30・32・34・36・38・39・40


この候補数字で18数字に絞り込め!作戦を3パターン組んでみました。
    Photo
今回の候補数字は全部で27個あり、9個×3組に分けました。
その3組は
    A:2・6・8・9・11・13・15・32・40
    B:1・3・12・16・18・21・23・24・34
    C:7・10・17・19・28・30・36・38・39

という様に分け、A+B、B+C、A+Cでの3パターンの18絞りです。
配置に少し工夫が施されております。この作戦が上手く嵌りますように・・・・。

今週&来週のミニの購入は休みます。その分今回のロトにエネルギーと経費を
費やします。従って上述していますが今年のロトの活動は今回が御用納めです。
今年の最後のロトに大きな結果が訪れますように。night 聖なる夜に祝杯を!

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

425回結果

425回結果 2・3・12・20・34・43(ボ4)

自論統計推測:全体で3HIT。中央マスで1HIT+ペアHITが1マス。
5等当籤ゲットしました。
       Photo
30番台数字多目の予想は少し的が外れたものの、1個入っていた為
ギリセーフといった感じでしょうか。

MYクイックピック「天の声」:3のみがHIT・・・・まだまだ不調デス・・・
           
オマケ:年末ジャンボ30枚買った家内の逍、1万円出して貰ったお釣り1000円で
ミニロトのクイックピックを2口と、ロト6のクイックピック3口を購入・・・
ミニは箸にも棒にもかからない結果でしたが、ロト6は5等1本ゲットしました。
             Photo_3
2008年のロト6の抽選はあと1回、大きく当てて2009年を迎えたいと思います。

| | コメント (6)

2008年12月17日 (水)

425回予想

425回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
Photo_2
40番台数字が複数出現した翌回は、30番台が鉄板系なので
30番台をメインに組んでみました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (4)

488回ミニロト結果

488回ミニロト結果 10・15・17・23・29(ボ24)

全体で2HITでした。前回出現数字と被っていた17と29がビンゴ・・
でも、ただそれだけでした。
      Photo
ここのところ、前回出現数字が複数で出現しているミニロトです。
そのような流れを感じ取っている「天の声」と信じて次回に望みを託します。
星に願いを・・・・。

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

488回ミニ&425回ロト予想byMYクイックピック

MYクイックピック「天の声」による488回ミニ&425回ロトの予想です。
今回はミニもロトも星型作戦でランダムに10数字を選んで
ランダムに配置させてみました。

ミニ:末尾2・6・7・9の揃っている辺りがポイントかな・・・。
   Mini
ロト6:10番台数字がナシ、30番台数字が多目です。
   Ro
果たして結果は如何に・・・星に祈りを・・・・

今回のミニ&ロト6購入時に来年のカレンダーを頂きました。
今年同様3ケ月単位で、違った点はジャンボ系宝くじの
販売開始日・終了日が載っていました。
また全国各地の○○富士と呼ばれる山が綺麗に撮影されていました。

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

424回結果

  424回結果 3・13・17・25・40・41(ボ4)
Img064
自論統計推測
:全体で3.5HIT
配置が悪く、当籤ナシでした。
40番台の出現はアリと思ってはいましたが、
複数出現はないと思い同一購入には至らない
配置にしたのが仇になったかな・・・・
いや、多分縦右列には多分配置しなかったと
思われるので、きっと関係ないでしょう。

MYクイックピック「天の声」:ノーコメントということで・・・・

オマケ:脱連敗のために(臨時収入もあったので)今回もう1パターン
18絞りを敢行しました。やや裏買いちっくに自論より7数字、天の声
より3数字を選んであと8数字をコラボさせてみました。
こちらでは3HIT、斜めに並びかろうじて、5等1本ゲットしました。
    424
しかし、何と言う勘の悪さ・・・自論(18個中3.5HIT)の中より選んだ7数字
からは、本&ボ数字を全て外すとは・・・・情けないです。
  
何はともあれ、当籤ゲットは次回への弾みになるものと信じて予想開始です!

| | コメント (4)

2008年12月10日 (水)

424回予想

424回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
Img064
奇しくも「31」が「天の声」18絞りバージョンと同じく中央マスに配置となりました。
その他、被っている数字が若干多く感じられます。
果たして自論・MYクイックピックでW当籤となるか?
それとも共倒れになるか?結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

487回ミニ結果

487回ミニロト結果 15・17・20・22・29(ボ6)

予想10個の数字のうち1522がHITしました。なんか気になった末尾・・・
やはり来ましたが、それぞれ1個づつ、もう1個HITしていたら結果が残せたかも・・・

一足早く、のんにクリスマスプレゼントを頂きました。
THE DOGグッズのワンコのサンタバージョンのぬいぐるみです。
    Dsc00142
お揃いのサンタ服を着てスマイルショット、とても可愛く撮れました。
次週は予想数字と抽選数字がお揃いになります様に・・・星に願いを。

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

424回予想by MYクイックピック「天の声」

MYクイックピック「天の声」から、今回は18絞りバージョンでの予想です。
ランダムに18個の数字を選んでランダムに配置したものです。
  Img060
縦列的にはデカロト化とミニロト化に二分化されているのが印象的です。
ここのところお休みモードの10番台数字がやや多目、バランス良く
含まれている辺りがキーポイントのような気がします。

久々の「のんちゃんのロケ地ご訪問」です。
小西真奈美さん主演の木曜9時のドラマ「小児救命」において、
先週放送分で手術室がロケに使われた診療機関です。
          081207_115701
のんちゃんと小西真奈美さんは同じ10月27日生まれという共通点があります。
「小児救命」放送後、この次の「報道ステーション」の合間に
「本日のロト6の抽選結果」を鈴木杏樹さんナビゲートで放送していますね。
「小児救命」の放送後、上記の数字クン達が放送されますように!

| | コメント (2)

2008年12月 7日 (日)

487回ミニロト予想

487回ミニロト予想
今回は久々に星型作戦・10数字で挑みます。その10数字は・・・・
    2・3・5・10・12・15・18・22・25・30
これらを以下のような配置に組んでみました。
      Mini_2
日没直後、南西の方角に綺麗に並んだ金星と木星を見て、しばらく休んでいた
この星型作戦を思い出し、今回は久しぶりにこの策でいこうと思った次第です。
また、太陽系の第2惑星=金星、第5惑星=木星より、末尾2系と5系をメインに
組んでみました。夜空の様に綺麗に並んで欲しいものです・・・・星に願いを!

Jリーグは鹿島アントラーズが優勝、2連覇です。
贔屓の名古屋グランパスは最終節はスコアレスドローで最終的には3位でした。
鹿島は得失点差で圧倒的なアドバンテージを蓄えて、引き分けでも優勝という
レベルでしたが、守りに入らず積極的に攻撃をしていました。
ロトの数字へも積極的な攻撃!・・・・見習っていこうと思います。
得点王マルキーニョスの背番号数字18、是非絡んでもらいたいモノです。

| | コメント (2)

2008年12月 4日 (木)

423回結果

Kekka 423回結果 1・2・3・30・35・36(ボ21)

自論統計推測:全体で3HIT
配置が悪く、当籤ナシでした。
30番台が複数出現のヨミはビンゴしたものの、
一桁数字の選択ナシだった由、
当籤はお預けでした。

MYクイックピック「天の声」:
1口目で1HIT、3口目で2HITでこちらも当籤ナシ。
第2・3数字が連番というヨミはとっても良いセンを
いっていたと思いますが、まさかそれが、2・3だったとは・・・・


またまた偏りの強い出目に驚きましたが、更にまた今回7口の1等獲得が
あったコトに驚きました。ロトを征することは、驚きを征すること、
そう肝に銘じて次回以降もロトに接していこうと思います。
数字の選択はイマイチ・・・・でも、法則とはいかないまでも癖のようなモノは
読むことができた今回だったと思います。
これを自信に次回424回、頑張ろうと思います。

| | コメント (4)

2008年12月 3日 (水)

423回予想

423回ロト予想
自論統計推測
18数字に絞り込め!作戦3プロット作戦 /前回出現数字の翌回出現傾向
△印・・・予想数字のプロット  
423

ボーナス数字で36が出現した翌回は30番台数字が複数出現する傾向にあり、
その理由にて30番台数字を多めに選択しました。
そして、前々回末尾揃いナシ、前回連番2組以上・・・・このケースの場合
一桁数字の出現は低い傾向にあるので、一桁数字は削除系に回しました。
中央集中型の予想の今回・・・果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

486回ミニロト結果

Dsc00124 486回ミニロト 結果 
5・8・20・22・26(ボ19)


1口目に22が、2口目に26とボーナス19が
HITしただけでした。
末尾4系は全くありませんでした・・・・

衣類の片付けをしていたら
グランパスのウインドブレーカーが出てきました。
1993のロゴからJリーグ1年目のモノ・・・
次週最終節のJリーグ、2位のグランパスです。
あきらめすに、リーグ初制覇を託します。

「あきらめたら そこで試合終了ですよ…」
安西先生も言っていました。

私ものんも諦めずに、次週ミニに希望を託します。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »