« 424回予想 | トップページ | 488回ミニ&425回ロト予想byMYクイックピック »

2008年12月11日 (木)

424回結果

  424回結果 3・13・17・25・40・41(ボ4)
Img064
自論統計推測
:全体で3.5HIT
配置が悪く、当籤ナシでした。
40番台の出現はアリと思ってはいましたが、
複数出現はないと思い同一購入には至らない
配置にしたのが仇になったかな・・・・
いや、多分縦右列には多分配置しなかったと
思われるので、きっと関係ないでしょう。

MYクイックピック「天の声」:ノーコメントということで・・・・

オマケ:脱連敗のために(臨時収入もあったので)今回もう1パターン
18絞りを敢行しました。やや裏買いちっくに自論より7数字、天の声
より3数字を選んであと8数字をコラボさせてみました。
こちらでは3HIT、斜めに並びかろうじて、5等1本ゲットしました。
    424
しかし、何と言う勘の悪さ・・・自論(18個中3.5HIT)の中より選んだ7数字
からは、本&ボ数字を全て外すとは・・・・情けないです。
  
何はともあれ、当籤ゲットは次回への弾みになるものと信じて予想開始です!

|

« 424回予想 | トップページ | 488回ミニ&425回ロト予想byMYクイックピック »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
ひまわりで~す。
浪花ともあれ当選おめでとうございます
ひまわりとシンクロしちゃいましたね~
私の予想数字は、1ヒットでしたが・・・
予想抜きで当選してしまいました!

投稿: ひまわり | 2008年12月11日 (木) 21時14分

ひまわりさん、こんばんは♪
今回は大阪(浪花)抽選でしたね。
ミウさんのところで、ひまわりさん発信のこの情報を得て
「3」を入れました。ありがとうございました。
ご恩になりついでに、連勝の恩恵も・・・・・coldsweats01
ロトの今年の抽選もあと2回ですね。
ラストスパートで大きな結果をお互いゲットできますように!

投稿: 柊遥 | 2008年12月11日 (木) 21時49分

もしかしたらもしかしたかもの6ヒットだった訳ですね?

おしぃ!!

臨時収入もあったそうで、柊遥さんの状態は・・・

『調子は上向きよっ!!』

ですねww

当選おめでとうございました♪

投稿: すぴか | 2008年12月13日 (土) 13時50分

すぴかさん、こんばんは♪
すぴかさんも当籤おめでとうございますlovely
調子自体はイマイチかもしれませんが
連続当籤に向かってともに弾みにしたいと思います。

(・・・・ひょっとしてエヴァからの引用かな?
 臨時収入はエヴァによるモノでしたcoldsweats01。)

何はともあれ次週もご一緒当籤ヨロシクです。

投稿: 柊遥 | 2008年12月14日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 424回予想 | トップページ | 488回ミニ&425回ロト予想byMYクイックピック »