« 423回予想 | トップページ | 487回ミニロト予想 »

2008年12月 4日 (木)

423回結果

Kekka 423回結果 1・2・3・30・35・36(ボ21)

自論統計推測:全体で3HIT
配置が悪く、当籤ナシでした。
30番台が複数出現のヨミはビンゴしたものの、
一桁数字の選択ナシだった由、
当籤はお預けでした。

MYクイックピック「天の声」:
1口目で1HIT、3口目で2HITでこちらも当籤ナシ。
第2・3数字が連番というヨミはとっても良いセンを
いっていたと思いますが、まさかそれが、2・3だったとは・・・・


またまた偏りの強い出目に驚きましたが、更にまた今回7口の1等獲得が
あったコトに驚きました。ロトを征することは、驚きを征すること、
そう肝に銘じて次回以降もロトに接していこうと思います。
数字の選択はイマイチ・・・・でも、法則とはいかないまでも癖のようなモノは
読むことができた今回だったと思います。
これを自信に次回424回、頑張ろうと思います。

|

« 423回予想 | トップページ | 487回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昨晩は自作データの集計で時間が掛かってしまい遊びに行けなかったので、会社からこっそりとコメントですhappy01
柊遥さんも残念な結果でしたね。30番台は上手く読めていたのに、組み合わせでしたね。私も今回は組み合わせに泣き、2.5ヒットが最高でした。
お互いに3連続当選した後の2連敗なので、次回こそ連敗を止めましょうね!
合言葉は「脱出」で行きましょう。
でも、01番台は驚きのある数字の軍団ですね。僕は01.02.03の出現は始めてかな?って思っていたら過去に1回ありましたね。データ指向型の僕にはまたまたデータ不足で困ってしまいますが、なにかの連鎖的な仕組みを探したいと思っています。

投稿: YASU | 2008年12月 5日 (金) 08時37分

師匠!!

師匠が30番台がアツイって言ってから私も乗りましたら本当にきちゃってましたね!!

当籤こそ逃しましたが、いつもながらにお見事な読みでございます。

>『ロトを征することは、驚きを征すること』

めちゃめちゃカッコイイです♪

投稿: すぴか | 2008年12月 5日 (金) 21時45分

YASUさん、こんばんは♪
そうそう、まずは連敗脱出です。弾みをつけるためにも
次回はナニが何でも当籤を掴みたいモノです。
YASUさんの1桁数字のヨミはお見事でした。
完全ノーマークにしてしまった私にとっては・・・・
連番系はナニか癖・仕組みみたいなものがありますよね。
漠然とは感じていますがそれがどんなものか?
どう、活かしていったらよいのか掴めません。
今回ヨんでいた第2・3数字の連番、
活かせなかった反省をいかして次回に臨みます。

投稿: 柊遥 | 2008年12月 5日 (金) 22時23分

すぴかさん、こんばんは♪
30番台アツかったですね~。
相方の数字クンたちが選べなかった自分の非力さを
感じましたが、全体像ちっくなヨミは少しづつ
まともになってきたかな~と思います。
このセンを詰めながら驚きを征したいと思います。

投稿: 柊遥 | 2008年12月 5日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 423回予想 | トップページ | 487回ミニロト予想 »