« 429回予想 | トップページ | 430回予想 »

2009年1月22日 (木)

429回結果

17・25・29・33・37・42(ボ7)

今回は当籤ナシでした・・・・・残念。
候補数字27個中、Aで33が1HIT、Bで25・29・37の3数字がHIT。
一つの組内で3HITあり、他の組で1HIT拾った場合、理論的には50%以上の
確率で最低ラインの5等を拾える策ですが・・・・特に今回のBのHIT配置に
なった場合は66%の確率で最低ラインの5等を拾える策ですが・・・・
まだまだ私は数字の選択・配置が未熟なんでしょう。
    Photo
一桁数字アリの予想も見事に外してしまいました。
連続キャリーモードも一段落したということで、気持ちをリセットして次回に臨みます。

次回も27数字作戦で挑みます。この27数字作戦の概論を「えくせるろと6 Ⅱ」に
UPしました。宜しかったら目を通してください。

追記1
実は425回もう1本5等を27数字作戦で拾っておりました。
  Photo   
このことについてコメントで触れております。


追記2
ロトの抽選数字を改めて申し込みカードにマークしてできる直角三角形です。
  Img073
このことについてコメントで触れております。

|

« 429回予想 | トップページ | 430回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsmile

27数字作戦ですが、今回の結果の時のように、例えば中間から後半数字が厚いと感じた時や、番台抜けを狙って予想する際にも良さそうだと思いました。


今度、お借りしますね♪

投稿: すぴか | 2009年1月22日 (木) 22時45分

すぴかさん、こんばんは♪
改めまして連続当籤おめでとうございます。
スピンオフの「えくせるろと6Ⅱ」の方も目を通して頂けた様で
嬉しい限りです。宜しかったらお試し下さい。
仰る通り、ゾーン的に削除や選択が明確なときは
有効的な策かと思います。
(樋口一葉サンが財布から出ていくのは多少キツいのですが・・・・)

実は・・・・本文記事にはしていなかったのですが
425回からこの策を実戦しています。
その425回の選択数字・配置=「えくせるろと6Ⅱ」の例そのものです。
つまり・・・425回は本文記事にはしていませんが
もう1本、5等を拾っておりましたcoldsweats01
夫婦のアベックheart04当籤の方を優先させたくって・・・・heart04heart04(デレデレ)
(今回もあの配置で5等を拾ってますね・・・・coldsweats02
と、言うことで、27数字作戦は実戦では5戦3勝2敗・・・
次回でもっと勝ち越し幅を広げたいモノです。

投稿: 柊遥 | 2009年1月23日 (金) 00時40分

柊遥さん

おはようございます。 柊遥さん。今回は残念な結果でしたが、前々回は見事な当選を果たしていますし、
27数字作戦の概論を書かれた「えくせるろと6 Ⅱ」の内容はすばらしいです。
私は最近は自作の八角形リング法の進化版を考えようかな?って思っています。後は三角形組み合わせ方とか。
でも、大本の18個から27個に拡張されたことで、数字の当選率がUPすると思うので、是非次回はお互いに当選を目指しましょう。

投稿: YASU | 2009年1月23日 (金) 08時30分

柊遙さん、こんにちは!

今回は・・って、こちらの方が多いのかもしれませんが、当選数字が最後に残った候補の手前で逃げてしまいました。最後に残ったのは、27(出目表を見ただけで一見して絶対出そうにないと解る)を初めとして、屑数字が多い(笑)?
柊遙さんの40はどの様にして削除になったのでしょうか? 22も成功してた人が多かったですね。ちょっと考えてみます。

しかし、10番台出現率最下位の11は、いつになったらどんな風にして浮上してくるんですかね? 見物ですね。

投稿: 周期表 | 2009年1月23日 (金) 13時55分

YASUさん、こんばんは♪
改めまして当籤おめでとうございます。
本音を言うと「如何に楽をして、確実に当籤に至るか?」
と言うことで現在27数字作戦にエネルギーを注いでおりますcoldsweats01
その為にはう少し精度を上げたいと思います。
上述しておりますが、実戦でもボチボチの戦果を挙げていますので
もう少し何かのファクターをかましたり、工夫をすれば
更に良い方向に進むと思っています。
YASUさんの作戦も上手く様に進化を遂げる事を応援しますwink
作戦的にも今年はお互いに成功しますように!


投稿: 柊遥 | 2009年1月23日 (金) 20時27分

周期表さん、こんばんは♪
「40」についてです。
追記2で示したように抽選数字を申し込みカードに
再マークしたときに出来る直角三角形の直角の位置に着目しました。
左下に直角を持つ直角三角形があったときの3回後の
遡上25回分のデータにおいて「40」は出現ナシ
左上に直角を持つ直角三角形があったときの翌々回の
遡上25回分のデータにおいても「40」は出現ナシ
といった理由にて
更には(この三角形のこととは別に)マークシート縦列の半列単位で
6~10・21~25・26~30ナシの翌々回の
遡上25回分のデータにおいても「40」は出現ナシ
だったので・・・・

また「22」ですが私の場合、
同じくマークシート縦列の半列単位で
1~5・21~25・36~40ナシの翌回の
遡上25回分のデータにおいて「20」は出現ナシ
ということと
例のランク削除直近32回分・偶数後半数字
22・24・26・28・・・・38・40の
第8位に該当するロトの数字は出現ナシ
といった感じでした。

次回も上述の策で臨むつもりです。
16個の削除ですがなかなか難しいですね・・・・coldsweats01


投稿: 柊遥 | 2009年1月23日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 429回予想 | トップページ | 430回予想 »