« 427回予想 | トップページ | 428回予想 »

2009年1月 8日 (木)

427回結果

427回結果:5・12・13・33・39・42(ボ20)

27個も候補数字を挙げたのにもかかわらず、1.5HITという無残な結果でした。

090104_145101中1週間休みがあった為でしょうか、流れが
変わった様な気がします。
また、その所為でしょうか、今回の1等は
1本で次週もキャリーオーバー継続です。
独り占めサンが現れると、
俄然テンションが上がる柊遥です。
このテンションを保ちつつ次週の
キャリーオーバーに挑みます。

←正月に実家に帰ったときに撮った富士山です。
実家の方から見える富士山は、
真ん中に穴が空いた様に見える富士山です。
宝永の大噴火があったときの噴火口です。
今回のロトの数字も真ん中がポッカリ空いた
感じの出目でした。
次週予想は、この中央抜けのセンから
開始しようかと思います。




     

|

« 427回予想 | トップページ | 428回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

富士山はいつ見てもいいですね~
お仕事忙しいのかな?run
風邪でも引きましたか?hospital
ロト6の予想がまだのようですね~
ビックキャリーお互いに良い結果になりますように~

投稿: ひまわり | 2009年1月13日 (火) 21時41分

ひまわりさん、こんばんは♪
ミニロト今年初当籤×3本おめでとうございました。
勢いがつきそうな予感です。

本業の方が少し多忙で、更新が遅れました。
お気遣い頂き恐縮です。ありがとうございました。

予想の方も、いつもの半分ぐらいしかエネルギーを
注げませんでしたが、富士山の様に日本一を夢見る
気持ちはいつもどおりです・・・・coldsweats01
ともに今回ビッグキャリーにおいて大きな結果が訪れますように!

投稿: 柊遥 | 2009年1月13日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 427回予想 | トップページ | 428回予想 »