« 432回予想 | トップページ | 433回予想 »

2009年2月12日 (木)

432回結果

8・20・23・24・42・43(ボ16)
27個の候補数字中4.5HIT、B&C組で4数字ビンゴでしたが、当籤ナシでした。
  Photo
A組は「全く出現ナシか、逆に出現するなら複数で出現」と睨んでゾーン的に
攻めているところですが、(ボーナス数字は含んでいますが)全く出現ナシだったので
ある意味成功でしたが、そうなるとB・C組での配置・・・・
勿論5HITぐらいは欲しかったのですが・・・・

今年になってから、40番台数字の活動が活発ですね。「今回もきっと・・・」と
睨んで3つのパターンとも中央・角のマスになる様に配置させました。
このセンだけは良かった点と自分を信じ、次回433回につなげたいと思います。
ちなみに*33回においても40番台数字は鉄板系?
      Photo_2  
この辺りも含めて、独り占めサンが出現した翌回のキャリーに挑みます。

|

« 432回予想 | トップページ | 433回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 432回予想 | トップページ | 433回予想 »