« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

439回予想

今回も27数字作戦エコバージョンで、挑みます。
組み分け・配置は以下のようにしました。
今回の分水嶺ゾーンは、マークシート左縦列の1~5及び21~25での予想です。
Photo_2
前回16・17・20と15~20のゾーンから3数字が出現しましたが、
このケースの場合、翌回には31~35のゾーンからの出現傾向も高く
捨て難いゾーン・・・・その様な要素等も考えていたら・・・・・、
437回の再来か?申し込みマークシート上半分側が強い予想となりました。
果たして結果は如何に・・・・?

Img085_2

新年度のスタートの時期です。
自身としても、四苦八苦していた
ネット環境の設定変更も終わって
気分的にリフレッシュ。
再スタートの感覚で臨む今回です。

大きく当たりますように。
          

| | コメント (2)

2009年3月26日 (木)

438回結果

3・9・16・17・20・31(ボ42)
候補数字27個中3.5HITでした。全く出現ナシか、出現するなら複数とにらんだ
分水嶺ゾーンからは2HIT・・・唯一の救いはこの点だけで、完敗=当籤ナシ
今回キャリーオーバーでした。
Photo
キャリーオーバーで少し意気込みましたが、結局はPCのネット設定のために
時間とエネルギーを費やしてしまった1週間でした。
そのネット設定もどうにか問題解決となり、ひと段落しました。
気持ちをリフレッシュさせて次回に臨みたいと思います。

| | コメント (2)

2009年3月24日 (火)

438回予想

キャリーオーバーです。今回の27数字作戦エコバージョンでの
組み分け・配置は以下の様になりました。
今回の分水嶺は10番台中盤から20番台中盤にかけてのゾーンです。
Photo
作為的に3連番を織り交ぜながら、今回も最近強い11・12を入れました。
果たして結果は如何に・・・・

現在、EXCELは2000バージョンと2007バージョンの両方を使っています。
(職場では2002・2003を使っています。)自分的には、2000の方が、何となく
一番使い易いのですが・・・・、関数アイコンをクリックして、他のセルをそのまま
引用することが多いからなんでしょう・・・きっと。
条件付書式を多用する際は2007の方が融通が利いて良いかな・・・。
目的・操作プロセスに応じて、効率良く使い分けたいと思います。
       
Dsc00004_4 この度、我が家もギガビットの通信へ移行です。
その為、新たにルーターを変えたのですが、
デスクトップPCの通信設定が上手くいくと
ノートPCが繫がらず、ノートPCの設定を
再度調整して繫がるようにすると、
デスクトップのPCが繫がらなくなってしまうという
ジレンマで、閉口しております。
暫くの間は取説と、にらめっこで根競べかな・・・

ロトの結果はジレンマに陥らないように・・・・

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

437回結果

2・5・11・21・23・43(ボ15)
候補数字27個中5HIT。A組で2HIT、B組で2HIT、C組で1HITでした。
A×Bの組合せは4HIT、B×Cの組合せは3HIT、A×Cの組合せは3HIT・・・
Photo
いずれの組合せでも当籤の可能性はアリ。しかし、A×B、B×Cの組合せは
配置が悪く、当籤ナシ。A×Cの組合せでかろうじて5等当籤1本拾いました。
        Photo_2
分水嶺ゾーンで複数をHITさせると、安定した結果に辿りつきます。
また、今回の抽選数字は奇数優位であったと同時に、
マークシート上側半分からだけの出現でした。
この辺りの要素も、本作戦は折り込むことが出来そうです。
色々な事に融通を利かせることができるこの作戦を、もっと活かせたら・・・

独り占めサンが登場し、次回はキャリーオーバーです。
現在モチベーションがあがっています。
この感覚を持続させて次回に臨みたいと思います。

| | コメント (6)

2009年3月17日 (火)

437回予想

今回も27数字作戦エコバージョンで、挑みます。
組み分け・配置は以下のようにしました。
今回の分水嶺ゾーンは、マークシート左縦列の1~10での予想です。
Photo

その他の数字は、最近出現した数字が多い傾向になりました。
11・12はここのところ結晶にエントリーして失敗している数字です。
今回は果たして出現するのでしょうか?

本日は彼岸の入りです。静岡の実家に日帰りで帰省してきました。
お墓参りで、なんと野生のサルに遭遇・・・・!
Photo_2
ちょっと珍しい経験をしました。ロトでも珍しい経験が出来ますように!

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

436回結果

4・12・21・22・27・38(ボ31)
候補数字27個中から3数字が抽選されました。候補を27個もリストアップ
しているので、最低でも4数字は欲しいところですが・・・・力不足です。
Photo
分水嶺になると睨んだAの組の20番台からは3数字が出現。
この狙いは良かったのですが、21は選んでおらず・・・・

組合せの方ではA×Bの組合せで4・22・27が斜めに並びましたが
ECO作戦では斜めのラインは購入しないので、今回も当籤ナシでした。

今回はB・Cの組み分け、全体の配置はランダムにしましたが
分水嶺から3個の数字、残りの3個の数字は偶数と、本来行なっていた
方策に合致した出目だったので、作戦的には間違いではなかったと信じて
次回こそ結果を残したいと思います。

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

436回予想

今回も前回と同じく27数字作戦エコバージョンで臨みます。
組み分け及び配置は下記の様にしました。
436
出現するなら複数、もしくは全く出現ナシと睨んだ分水嶺ゾーンは20番台。
そして予め決めていた残りの18個の数字をエクセルのランダム関数を
利用してシャッフルし配置を決めました。果たして結果は如何に・・・

そのシャッフル係は勝利の女神・のんちゃんです。
        Himg0009
今回のロケ地はマックのCM(100円マック:シャカシャカチキン&マックポーク編)で
カットインに使われていた公園の池の前で!
マックについてブログで触れると当籤するというジンクスが、
以前も何度か云々されました。今回是非、当籤の後押しを!

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

435回結果

2・11・12・28・35・37(ボ27)
掟破りの前回と同じ数字での27個の候補数字中3HIT。
A組で2HIT、B組で1HIT・・・わずかな望みのA×Bの組合せでもダメでした。
Photo
昨年の出現回数10傑から5数字が出現でした。
2等3等が多かったのはその所為かな・・・・?などと考察しております。

       Dsc00115

一昨日はひな祭り・桃の節句でした。
愛娘のんちゃんは小さな雛人形の前で、すました顔で過ごしております。

次週はのんちゃんも参戦です。大きな結果が訪れますように。

| | コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

435回予想

今回も前回と同じく27数字作戦エコバージョンで臨みます。
組み分け及び配置は下記の様にしました。
Photo
組み分け・配置は異なりますが、27個の候補数字は掟破りの前回と同じ数字です。
決して無精した訳でもなく、妥協した訳でもありません。
自分なりには根拠を持って選んでおります。果たして結果は如何に・・・・

Dsc00118_2 私自身は花粉症ではないのですが、花粉症のトピックスを・・
「ケナコルトA」という注射薬です。ステロイドの注射薬です。
花粉症の方はこの注射薬を1回筋肉注射すると
(個人差はありますが)数週間から3ケ月ぐらい
花粉症の症状を抑えることが出来ます。
効果を実感した方は毎シーズン、花粉が飛散する前に
施注して、花粉症の時期を楽に過ごしています。




ところが・・・先週のコトですが、注射した部位に疼痛・発赤等が現れるとのことで
メーカーが自主回収し、現在出荷もストップしています。
施注部位が疼痛や発赤を訴えることなど、他のどんな注射薬でもあることですし、
患者・医者間で、花粉症の煩わしさと、注射することの弊害と効果等を
しっかりと比較・相談した上で施注しているので、
「何で自主回収?物流ストップ?」と感じています。先週以前に、
あらかじめ今シーズンのために施注された方は、本当にラッキーだと思います。

ロトのほうで、私にもラッキーな福音が訪れますように・・・・

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »