« 436回予想 | トップページ | 437回予想 »

2009年3月12日 (木)

436回結果

4・12・21・22・27・38(ボ31)
候補数字27個中から3数字が抽選されました。候補を27個もリストアップ
しているので、最低でも4数字は欲しいところですが・・・・力不足です。
Photo
分水嶺になると睨んだAの組の20番台からは3数字が出現。
この狙いは良かったのですが、21は選んでおらず・・・・

組合せの方ではA×Bの組合せで4・22・27が斜めに並びましたが
ECO作戦では斜めのラインは購入しないので、今回も当籤ナシでした。

今回はB・Cの組み分け、全体の配置はランダムにしましたが
分水嶺から3個の数字、残りの3個の数字は偶数と、本来行なっていた
方策に合致した出目だったので、作戦的には間違いではなかったと信じて
次回こそ結果を残したいと思います。

|

« 436回予想 | トップページ | 437回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遙さん、こんにちは。

今回の直角三角形削除なんですが、えらくHITしてました。遡上15回分ですが、
(左上)11数字中3.5HIT(21-22-27(31))
(左下)7数字中3HIT(21-27-38)
(右上)5数字中2HIT(22-38)
(右下)4数字中1HIT(38)
(トータル)17数字中4.5HIT(21-22-27-38(31))
いつもは、トータルでせいぜい1~2個なので、我が目を疑いました。
こんな事もあるんですね。


投稿: 周期表 | 2009年3月13日 (金) 14時54分

周期表さん、こんばんは♪
お忙しいところ御来訪いただき大変恐縮です。
また直角三角形のファイルを活用頂きありがとうございます。
私も、どの位置に直角がある?orない?で遡上25回分の
データでみていると、出現数ボトム系で、ここのところ
11・12等が出現しているので閉口していますweep
逆目で裏買いをする利用法もアリ・・・なのでしょうか?
この直角三角形に着目した場合は・・・

現在結構忙しくて、腰を据えて数字を追いかけることが
なかなかできない状況ですが、落ち着いたらしっかり
研究(?)してみたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2009年3月16日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 436回予想 | トップページ | 437回予想 »