« 437回結果 | トップページ | 438回結果 »

2009年3月24日 (火)

438回予想

キャリーオーバーです。今回の27数字作戦エコバージョンでの
組み分け・配置は以下の様になりました。
今回の分水嶺は10番台中盤から20番台中盤にかけてのゾーンです。
Photo
作為的に3連番を織り交ぜながら、今回も最近強い11・12を入れました。
果たして結果は如何に・・・・

現在、EXCELは2000バージョンと2007バージョンの両方を使っています。
(職場では2002・2003を使っています。)自分的には、2000の方が、何となく
一番使い易いのですが・・・・、関数アイコンをクリックして、他のセルをそのまま
引用することが多いからなんでしょう・・・きっと。
条件付書式を多用する際は2007の方が融通が利いて良いかな・・・。
目的・操作プロセスに応じて、効率良く使い分けたいと思います。
       
Dsc00004_4 この度、我が家もギガビットの通信へ移行です。
その為、新たにルーターを変えたのですが、
デスクトップPCの通信設定が上手くいくと
ノートPCが繫がらず、ノートPCの設定を
再度調整して繫がるようにすると、
デスクトップのPCが繫がらなくなってしまうという
ジレンマで、閉口しております。
暫くの間は取説と、にらめっこで根競べかな・・・

ロトの結果はジレンマに陥らないように・・・・

|

« 437回結果 | トップページ | 438回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 437回結果 | トップページ | 438回結果 »