« 437回予想 | トップページ | 438回予想 »

2009年3月19日 (木)

437回結果

2・5・11・21・23・43(ボ15)
候補数字27個中5HIT。A組で2HIT、B組で2HIT、C組で1HITでした。
A×Bの組合せは4HIT、B×Cの組合せは3HIT、A×Cの組合せは3HIT・・・
Photo
いずれの組合せでも当籤の可能性はアリ。しかし、A×B、B×Cの組合せは
配置が悪く、当籤ナシ。A×Cの組合せでかろうじて5等当籤1本拾いました。
        Photo_2
分水嶺ゾーンで複数をHITさせると、安定した結果に辿りつきます。
また、今回の抽選数字は奇数優位であったと同時に、
マークシート上側半分からだけの出現でした。
この辺りの要素も、本作戦は折り込むことが出来そうです。
色々な事に融通を利かせることができるこの作戦を、もっと活かせたら・・・

独り占めサンが登場し、次回はキャリーオーバーです。
現在モチベーションがあがっています。
この感覚を持続させて次回に臨みたいと思います。

|

« 437回予想 | トップページ | 438回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。
全体的に見れば5個当たりですね!

モチベーションがアップしているとの事
ぜひ次回も頑張ってください!
私の予想は下降中ですが、キャリーになったので
頑張りたいです。

投稿: ひまわり | 2009年3月19日 (木) 22時46分

あたってましたね~happy01

おめでとうございます♪

これが6ヒットなら、ざくざくっと小判がふってくるんですよね~。
来週は思い切って投資してみようかなww

それでは恒例の・・・


『調子は上向きよっ♪』

投稿: すぴか | 2009年3月20日 (金) 03時10分

柊遙さん、こんにちは。
5等当選、おめでとうございます。

自分は18数字のマス作戦は、使ってないので訳がわからないのですが、削除には興味アリです。
03と13(特に13)よく消えましたね。13は隣からも出なかったので、不要な軸でした。もし良かったら教えて頂きたいのですが・・。

投稿: 周期表 | 2009年3月20日 (金) 13時40分

ひまわりさん、こんばんは♪返事が遅れてスミマセン。
独り占めはやはり「ロトの華」ですね。
おのずとモチベーションが上がってしまいます。
次回はキャリーですね。次回こそ6Hit/全体させて
大きな当籤を掴みたいものです。
お互いに「ロトの華」目指して頑張りましょう!

投稿: 柊遥 | 2009年3月21日 (土) 23時14分

すぴかさん、こんばんは♪返事が遅れてスミマセン。
次回こそ、大判&小判をザクザクと降ってくるようにしたいです。
キャリーなので、現在2パターンを検討中・・・・
楽しんで臨みたいと思います。
是非ともお互いに「完全撃破」となりますように!

P.S)新エヴァが4月にようやく登場!
早くやりたいのですが、時間がなかなか作れそうにありませんweep

投稿: 柊遥 | 2009年3月21日 (土) 23時27分

周期表さん、こんばんは♪返事が遅れてスミマセン。
13なのですが・・・・最初は11~20の縦列を思い切って
削除させたかったのですが、ここのところ振り回されている11・12が復活、
別理由にて18~20も復活といった経緯で・・・
特に13固有といった訳ではなかったのです。
結晶へはいつも第一インスピレーションでエントリーしているので
あの様な数字でした。

例の433回はもう一度見直します・・・sad

投稿: 柊遥 | 2009年3月21日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 437回予想 | トップページ | 438回予想 »