« 440回予想 | トップページ | 441回予想 »

2009年4月 9日 (木)

440回結果

9・23・29・30・31・39(ボ18)
候補数字27個中5HITでした。頓着をもった末尾3系からは23のみビンゴ。
複数orNothingと睨んだ1~10の中からは単独で9が出現でした。
440
A×Cの組合せで、9・23・29が中央縦列に並んで5等1本拾うことができました。
(エコ作戦では斜めのラインでの購入はないのでB×Cでは当籤ナシです。)
         Photo        
10番台は丸抜け・・・予想的には薄めの予想でバランス的にはやや成功。
奇数・偶数比は5:1で奇数優位の今回でしたが、B組に偶数・C組に奇数を
各々集中させているので、どのように転んでもフォローさせることが出来る
この策の良さが出た今回でした。

Photo_3  文頭で末尾3系云々しましたが
結果としては末尾9系が台頭。
29・30・31の3連番が出現・・・
作為的に連番はない方向で
配置を組んでみましたが
これはハズレでした。
色々な要素を組み入れるコトが
出来そうなこの策・・・・
上手くコツを掴んで
次回も当籤ゲットしたいと思います。

|

« 440回予想 | トップページ | 441回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

5HIT&当選おめでとうございます♪

そして一番驚かされたことが「ABの中央マス」です!!!
いや~これは絶景ですねnote「のんちゃん&富士山」には負けますがfuji

来週も期待してます☆

投稿: ザーボン | 2009年4月 9日 (木) 22時51分

ザーボンさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
そうなんです、色つきマスが並ぶのも良いのですが
別々の組の数字であわせたペアのマスがビンゴするのも
気分的には「やった」って感じなのですhappy02
この様な感覚を大事にして次回も頑張ります。

そそ、のんと富士山のショットも高評価ありがとうございます。
逆光で表情がイマイチ分かりにくいのですがスマイルです。

投稿: 柊遥 | 2009年4月 9日 (木) 23時05分

こんにちは。
くそ-、16を完全に抹殺できませんでした。
自分でも時間を見つけて、抹殺できるよう考えてみます。

投稿: 周期表 | 2009年4月10日 (金) 12時46分

happy02お約束通り、アベック当選できましたね~♪
今日落ち着いて当籤数字を見れば・・・
すべて「3」と「9」が絡んだ数字になっていて・・・
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
「夢ロトくん春の感謝祭」だったのかな~なんて、
勝手に思ったりしています♪

春に元気な春生まれさん同士で頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

投稿: にゅうとり | 2009年4月10日 (金) 21時33分

周期表さん、こんばんは♪
今回16の削除経緯です・・・・多分伝わらないと思いますが・・・
直角三角形の無かった翌々回・右上に直角持った場合の翌回・・・・等
三角形関係で約10パターン
6~10&36~40ナシの翌回・11~15&26~30ナシの翌々回・・・・等
5数字単位2組に着目で約20パターンを検討、
その中で単独出現のトップ&ボトム
5数字単での出現のトップ&ボトム
末尾数字での出現のトップ&ボトム
各々1ポイント加算でワースト数字だった由・・・・
変な言い方ですが何の特徴も無かった数字であった為です。
同時にワースト2位の31が削除失敗・・・・・涙
また出直しです。

投稿: 柊遥 | 2009年4月10日 (金) 21時48分

にゅうとりさん、こんばんは♪
公約通り(?)のご一緒当籤サンキューですhappy01
4月4日生まれの私で、440回の今回ですのでヨイヨイ効果かな・・・・汗
とにかく、良かったコトには感謝の気持ちを持って接していきたいモノですね。

現在の策では、特に軸となる数字は考えなくても良いような
甘んじた作戦で進行中ですが、
にゅうとりさんの軸数字ダブルビンゴsign03にはとても感動しました。

次回もご一緒当籤を!そしてこの春に春爛漫当籤を!

投稿: 柊遥 | 2009年4月10日 (金) 22時04分

今晩は♪
ひまわりです。コメント遅くなりましたpencil
happy01当選おめでとうございます。
今回29・30・31の3連番はさすがにないか
と同感です。
ひまわりは30・31だけビンゴでした。

次回も良い結果がきますように
お互いに頑張りましょうup

投稿: ひまわり | 2009年4月10日 (金) 22時24分

ひまわりさん、こんばんは♪
そうそう、29・30・31の3連番、
「それはないよ~」と私も思いましたcoldsweats02
特に31はコメントで上述していますが、
強気で削除した数字でしたし・・・・・(涙)
ま、なにはともあれ当籤できたことは良かったコトと
前向きに考えて、次回も頑張ります。
お互いに大きな結果が出せますように!


投稿: 柊遥 | 2009年4月10日 (金) 22時36分

5等当選おめでとうございます。
予想数字も5つ的中って凄いですね!

えくせるろとさんもさすがです!
私はもっと勉強しないと・・・(-"-;Aアセアセ

投稿: ナツキ1985 | 2009年4月12日 (日) 17時20分

名前間違っちゃいました。
柊遥さんでしたね。
ごめんなさいm(_ _;)m

投稿: ナツキ1985 | 2009年4月12日 (日) 17時34分

ナツキ1985さん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
27個も候補数字を挙げているので何ともいえないのですがcoldsweats01
自分的には去年まで18個の候補数字にこだわっていました。
統計学(ってほどでもないのですが)的には
18個の候補数字でランダムに選んでも、6個の本数字を
拾うことは通常起こり得る範疇にあるのですが
私は何度繰り返しても6個拾うことができず
今年から27個に幅を広げましたweep
確実に毎回本数字6個を拾えるようもう少し精度を高めたいと思います。
次回はお互いに本数字6個をビンゴさせ、大きな当籤を!
お互いに頑張りましょう!

投稿: 柊遥 | 2009年4月12日 (日) 23時19分

柊遙さん、こんばんは。
返事遅れました。レス、どうもありがとうございました。

16について359回から調べてみました。データとして取り出せた失速数字(前々回ミニリハ以降前回までの出現回数が前回分と比べギャップ-1回;通称ギャップ1回)と柊遙さん直近20回分5回周期削除ゾーン(3つ子ゾーンを除く)との被り58個のうち失敗は2個(20/439回,11/386回)だけ、削除成功率95%以上という事で、削除法が意外と簡単に見つかりました。ちなみに、失速数字(ギャップ2回以上)と柊遙さん直近20回分5回周期削除ゾーンとの被りは、データ24個のうち失敗1個(02/360回)でこれも成功率95%以上、前回組合せ次回出現なし(20個以内)と柊遙さん直近20回分5回周期削除ゾーン(3つ子ゾーンを除く)との被りも、データ90個のうち失敗3個(19/434回,14/404回,21/396回)でこれも成功率95%以上でした。

直角三角形は、左上に直角持った場合の翌回ではないかと思ったんですが・・。
直角三角形の無かった翌々回も見るのか・・。
5数字単位2組の20パターンとは、具体的にはどうなのでしょうか。教えて下さい(またデータが増えるので、見るの大変ですが)。

投稿: 周期表 | 2009年4月13日 (月) 20時47分

周期表さん、こんばんは♪
さすがに前々回、前回と約30~40項目もチェックすると
なんだか疲れてしまいました。
今週はシンプルに4数字単位で行きます・・・・疲&疲
まず、三角形ですが
あのファイルはタブも列タイトルも単純に右⇔左間違えていただけした。
失礼しました。
5数字単位の件ですが・・・・
41・32・43は考えず
1~5・6~10・11~15・・・・36~40の8組について着眼し
440回をおさらいすると
前439回を対象に
1~5及び6~10ナシの翌回
1~5及び21~25ナシの翌回
と出現ナシだったところ2ケ所の組み合わせ6通りの
遡上25回分
全然回438回を対象にも同様に
11~15及び21~25ナシの翌々回、21~25及び26~30ナシの翌々回・・・
と同じく6通り
流れ的なモノで438回→439回の両者着眼で
21~25ナシでその次に1~5ナシだった翌回
36~40が連続してナシだった翌回・・・の遡上25回分・・・・
等16パターンです。
各々
単数字のトップ&ボトム
5数字単位のトップ&ボトム
末尾単位でトップ&ボトム
・・・・
あまりにもデータが足りなかったり、トップ&ボトムの開きが少ないモノは対象外にして
大体25パターンぐらいだったかな・・・・coldsweats01
地味なコトの繰り返しでした・・・
日本語が下手で解り難いかと思いますがご容赦をsad


投稿: 柊遥 | 2009年4月14日 (火) 20時47分

柊遙さん、お疲れ様です。
自分もデータが多いのと、時間がないのとで、柊遙さんのされた事を追っかけて確かめるのは諦めました。
でも、良い方法ならいつかやってみたいですね。
有難う御座いました。
4数字単位作戦が、うまく行きますように。

投稿: 周期表 | 2009年4月14日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 440回予想 | トップページ | 441回予想 »