« 440回結果 | トップページ | 441回結果 »

2009年4月13日 (月)

441回予想

今回も27数字作戦エコバージョンです。組み分け・配置は以下の様にしました。
勝負の分かれ目=分水嶺となるゾーンは、27~30及び37~41とみました。
Photo_3 

27個の候補数字を選ぶということは、16個の数字を削除する訳なのですが・・・
ふと、「4個の数字単位で4ユニットの削除を成功すれば良いのでは?」と思い
《1・2・11・12》、《2・3・12・13》、、、、、《29・30・39・40》といった
マークシート上において4角形のできる最小ユニットの27個のユニット
(41・42・43は除いた場合)、について直近遡上20回分着眼してみました。
Photo_4
毎回約15ユニット程度は本数字にかからない様です。
オーバーラップしないように4ユニット
《3・4・13・14》《9・10・19・20》《22・23・32・33》《24・25・34・35》
を、選んで削除数字にしました。果たして結果は如何に・・・・・

|

« 440回結果 | トップページ | 441回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん今晩は~night
今回も全く当たる気はしません・・・
柊遥さんの削除数字~
04,10,19,20,23,25が
もろ僕の候補数字に・・・
これはもう一度考え直さないと
ダメですね~coldsweats01
前回も14個の数字から
1HITしか出来ませんでした~
4月に入っても当選出来ませんcrying
何とかせねば・・・
柊遥さんの削除数字を
藁をも掴む思いで
参考にしてみます・・・

投稿: 週一ランナー | 2009年4月13日 (月) 19時02分

こんにちは。
「4個の数字単位で4ユニットの削除」って面白いですね!
柊遥さんの発想、凄いと思いますヽ(*゜O゜)ノ
今回の削除数字、参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ナツキ1985 | 2009年4月14日 (火) 14時19分

柊遥さん、こんばんは。
440回結果のコメントに書きましたように、直角三角形2のEXCELは、右上/右下/左上/左下はすべて、左上/左下/右上/右下なのではないかと思い、自分の分は修正しました。こうすると、その前に頂いていた直角三角形のEXCELと結果はほぼ同じになり、直角三角形のEXCELで修正が必要だった03-09-11-24-26-34等の三角形の表示も、直角三角形2のEXCELで修正済みであることがわかりました。
直角三角形2のEXCELで、440回の直角三角形が無い回の翌々回遡上15回分を調べた所、出現しなかった数字に16は入らず、代わりに29が入ったので、この方法、あまり美味しくない方法かもしれません。しばらく様子見です。

投稿: 周期表 | 2009年4月14日 (火) 19時28分

週一ランナーさん、こんばんは♪
本文記事にもしていますが4数字単位で削除成功確率は16/27・・・
微妙な感じです。
ナンとも言えませんが、週一ランナーさんの抱えているデータと
最終的には成功確率の高い方が、良いと信じていいと思います。
また私がいろいろな作戦を試みる初トライアルの時は大体失敗していますweep
なので、今回はアテにしないほうが良いかと・・・・・笑&汗
いずれにせよ週一ランナーさんにとって今回が好転する機会になりますように・・・
お互いにがんばりましょう。

投稿: 柊遥 | 2009年4月14日 (火) 21時01分

ナツキ1985さん、こんばんは♪
半分以上は「如何に楽して確実に当籤にたどり着くか?」が
目的の、お試しちっくなトライアルですcoldsweats01
また4数字で4ユニットという考え方は、
ニンテンドーDSのゲームの「ょすみん」で閃いたなんてことはありません・・・・
決して・・・そんなコトはありません・・・・断じてありません・・・・


投稿: 柊遥 | 2009年4月14日 (火) 21時07分

周期表さん、こんばんは♪
前回結果記事コメントでも触れていますが単純なポカでした。
失礼しました。
そして色々とみても、周期表さんご指摘の通り
あまり美味しいデータが得られる訳でもなく・・・
ピンポイントで浮かびあがってくる数字もなく・・・・
また一から出直します。
3月は本業が目いっぱい忙しかったし、PC自体ネットに繋げられないときもあり、
時にはネットカフェからコメント投稿したときもありました。
最近ようやく本業も落ち着いてきたし、PCの設定も上手くケリがつきました。
少し本腰を入れて、楽に数字の取捨選択ができるナニかを探したいと思います。
また評価を仰ぐかも知れませんが、その時はヨロシクです。


投稿: 柊遥 | 2009年4月14日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 440回結果 | トップページ | 441回結果 »