« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

447回結果

15・23・29・36・42・43(ボ34)
全体で3.5HITでした。相変わらず弱い・・・・です。
HITした3数字も組分けの時点でバラけた結果となり当籤ナシでした。
Photo
42・43と40番台が2数字が出た結果でした。
少し位置的にはズレたものの、重回帰分析による第五数字の末尾や
移動平均の第四数字の予想は、決して悪かった訳ではなかったと
自分に言い聞かせております。
その移動平均の値をプロットすると下図の様な結果になります。
2
やはり・・・・この波には規則性の様なモノが感じられます。
次回も懲りずにこのセンは攻めてみたいと思います。

次回448回、夢にときめけ!明日にきらめけ!

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

447回予想

今回の分水嶺ゾーンは11~20、マークシート縦2列目とみました。
一桁数字は薄めの予想です。
Photo_4

前回の予想記事で触れた第5数字の回帰予想を今回もトライします。
算出値は4.54と出ました。なので33~35辺りと睨んで予想の起点にしました。


428回から446回の第4数字のデータです。

Photo_5
例の様に、430回なら428・429・430回の遡上3回分の平均値を算出し、
その移り変わり(移動平均)の表とグラフです。
やや規則的な波の凹凸の形がある様に感じられます。
Photo_6
この流れでいくと、447回のプロットされる遡上平均は、25~26の辺り・・・・か?、
と、なると、予想される第4数字は、(?+26+26)÷3=25~26ということで、
23~27辺りを予想数字としました。

果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (4)

2009年5月21日 (木)

446回結果

3・8・17・26・27・36(ボ13)
候補数字27個中3HIT・・・・全くもって弱いです・・・・
各組1HITなので、当籤ナシでした。
Photo
複数で出現するだろうと予想した30番台からは1HITでした。
前々回辺りに述べた23の連続出現を、裏をかいて秘かに予想に入れましたが
こちらも定石どおり出現しませんでした。
重回帰分析で予想した32±1からは・・・・影も容も見えず・・・撃沈です。
でも、今回は稀な出来事が起こったとみて、次回もこのセンは予想したいと思います。

今回は全くダメダメな結果でしたが、自分的には結構色々なセンで
試みた事を、おりまぜて臨んだ回でしたので充実した回でした。
懲りずに次回も・・・・試みてみたいと思います。

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

446回予想

今週も懲りずに27数字作戦です。
分水嶺になりそうなゾーンは31~40と睨みました。
Photo
残りの候補数字をいつも通りB組に奇数、C組に偶数を配置させましたが
偶数が若干多い予想のため18と26をB組にまわしました。

先々週辺りに述べさせて頂いた重回帰分析ですが、少しだけ当てはまりが
よいモノを見つけたので、備忘録的に残します。
第5数字の末尾数字は
  (前回第1数字末尾×0.54)+(前回第3数字末尾×0.29)+0.89
が、当てはまりが良い様です。
Photo_2 直近20回分の算出値と出現値の表です。
紫色に色づけした箇所は算出値と同じ値が出現、
ピンク色に色づけした箇所は±1まで
幅を広げた場合当てはまるケースです。
このレベルでは20回中11回の的中率です。
(±2まで幅を広げると20回中18回の的中率です。)
今回の算出値は1.76なので2・・・・
第5数字で末尾が2だと32辺りが怪しいか?
その32は敢えて外して、
(前回これで、予想末尾が5→35が出現
するだろうと予想してハズしたので・・・・・)

±1の数字の31・33を起点にして予想をしました。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (4)

2009年5月14日 (木)

445回結果

10・20・23・26・37・40(ボ9)
候補数字27個中2.5hit・・・・当籤ナシでした。
分水嶺数字の末尾2・4・5系は全くナシ、ある意味これは成功でした。
でも後が続かず全く良い面が現れなかった今回でした。
    Photo

最近、自分自身に起きたビッグな出来事にちなみ
インスピレーション数字として選んだ6と9ですが、
9の方がボーナス数字で出現・・・ビミョーな感じです。
ヒラメキを感じる感性がイマイチなのか・・・?
若しくは、もっとビッグな出来事が(きっとロトで・・)起こるのか・・・・?
後者の方であると信じて次回に挑みます。

| | コメント (3)

2009年5月12日 (火)

445回予想

今回勝負の分かれ目、出現するなら複数・もしくは出現ナシと睨んでいる
分水嶺ゾーンは、少し視点を変えて、12・22・32/14・24・34/15・25・35
と、末尾2・4・5系の二桁数字です。
Photo
以上に、今回もB組は偶数、C組は奇数で組んでみました。
奇数は少し多く選択、及び一桁数字のバランスの都合上3はB組に回しました。
ピンポイントでターゲットを定めたのは35が第5数字で出現・・・・・
そこを起点に配置・組み合わせを決めました。果たして結果は如何に・・・・・

今回はなかなか数字が決まらず悩みました。
そこで最近、自分自身に起こったビッグな出来事に因んだ数字6・9を入れて
最終調整を図りました。抽選結果がビッグな出来事になります様に!

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

444回結果

5・13・16・18・24・32(ボ30)
候補数字27個中4HIT、分水嶺ゾーンのA組から5・13が2HIT、
偶数メインで組んだB組から18・24が2HTでした。
Photo
この4数字が上手いこと2数字ずつ同一マスで中央マスと隣接マスでビンゴ!
巾をもって選んだゾーンから複数ビンゴ及び、奇数・偶数にて組み分けした
一方の偶数組より複数ビンゴと、策の旨みが出て4等当籤でした。
       Photo_2
ムキになって削除した23は出現せず・・・良かったです。
バランスを考慮して入れ替えた17と15は関係なかった様です・・・汗。
  予想記事で触れたMYクイックピックからは3口購入、結果は当籤に至らず・・・・・残念。
  またの機会に活躍してもらいます。


今年から取り組んでいる27数字作戦ですが、昨年1本しかゲットできなかった
4等が、今回の当籤で今年3本目。まあまあいいセンで結果を出していると
自己評価しています(経費面が結構キツいのが難点ではありますが・・・・)。
後は数字の選択のみが課題!この辺りを重点項目として次回に臨みます。

| | コメント (14)

2009年5月 5日 (火)

444回予想

今週も懲りずに27数字作戦です。
分水嶺になりそうなゾーンは5~8&12~15と睨みました。
Photo
B×C組の組み合わせのバランスが極端に後半数字に偏ってしまった為
最初はC組に入れていた17と、A組に入れていた15を入れ替えてみました。

前回の結果に、ナンか違和感というか、不思議な感覚を感じていました。
今回の予想をしていて解りました・・・・23の出現です。
今まで2週連続出現をしたコトが殆ど無かった数字が連続出現だった訳でした。
今回も裏の裏をかいて、削除数字に23を回します。
果たして結果は如何に・・・・・

今回は444回と節目ちっくな回です。自己イベントとして、久々に
MYクイックピック「天の声」での購入も検討中。大きく当たります様に!

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »