« 445回結果 | トップページ | 446回結果 »

2009年5月18日 (月)

446回予想

今週も懲りずに27数字作戦です。
分水嶺になりそうなゾーンは31~40と睨みました。
Photo
残りの候補数字をいつも通りB組に奇数、C組に偶数を配置させましたが
偶数が若干多い予想のため18と26をB組にまわしました。

先々週辺りに述べさせて頂いた重回帰分析ですが、少しだけ当てはまりが
よいモノを見つけたので、備忘録的に残します。
第5数字の末尾数字は
  (前回第1数字末尾×0.54)+(前回第3数字末尾×0.29)+0.89
が、当てはまりが良い様です。
Photo_2 直近20回分の算出値と出現値の表です。
紫色に色づけした箇所は算出値と同じ値が出現、
ピンク色に色づけした箇所は±1まで
幅を広げた場合当てはまるケースです。
このレベルでは20回中11回の的中率です。
(±2まで幅を広げると20回中18回の的中率です。)
今回の算出値は1.76なので2・・・・
第5数字で末尾が2だと32辺りが怪しいか?
その32は敢えて外して、
(前回これで、予想末尾が5→35が出現
するだろうと予想してハズしたので・・・・・)

±1の数字の31・33を起点にして予想をしました。
果たして結果は如何に・・・・

|

« 445回結果 | トップページ | 446回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

かな~り宝くじとは離れてしまって申し訳ないのですが、えくせるろと6のアドレスは、.com/の後に、blog/をつけたほうが正式アドレスなのですしょうか?
一番上のタイトル名やトップページへのリンクでは、blog/付きになっていますから、そんなんでしょね?
私側からのリンクでは、blog/を外していましたので、同じようにしたほうがいいのかなっ?っと、思いましたので。


柊遥さんの備忘録は、見ている人にとっては宝の地図かも♪
黄金の宝納庫に辿り着いて、良い結果が訪れますようにhappy02

投稿: すぴか | 2009年5月21日 (木) 14時01分

こんにちは!
のんちゃん、お元気ですか?

私も31を選びました!1桁台と30番台が熱そうだと考えてます。
パチンコの写メはキン肉マンですか?
私はパチンコしないけど、お父さんが雑誌を買ってくるので見たことありますo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ナツキ1985 | 2009年5月21日 (木) 16時43分

すぴかさん、こんばんは♪抽選後のコメントで失礼しますcoldsweats01
ブログのアドレスですが、気がつきませんでした。
アリでもナシでも同じように表示されるみたいですね。
どちらでも構わないのでは・・・・ははっ(汗)
本人が無責任ですみません。
今回は第5数字の法則はハズれてしまいましたが、
懲りずに次回も予想に入れようかと思います。
でも、よくよく考えたら、前後±2まで範囲を広げたら
被っていない方がおかしいか・・・・?
少し疑心暗鬼になっております(笑&汗)
そそ、ナンバーズ好調ですね。
すぴかさんの運気をおすそ分け頂いた気がします。
次回に活かしたいですhappy01

投稿: 柊遥 | 2009年5月21日 (木) 20時21分

ナツキさん、こんばんは♪抽選後のコメントで失礼しますcoldsweats01
のんちゃんは元気にしております。相変わらず超カワイイです(・・・・汗)
そういえば5月になってからのんをUPしていないですね。
次回辺りにでもUPさせます。
できることならば当籤した記事にスマイルショットでhappy01

444回・・・・ホントはエヴァンゲリオンで4の図柄揃いを
載せたかったのですが、うまい具合に撮れませんでしたweep
(キン肉マンも実は他から拝借したもの・・・)
パチで少し懐を潤してさらにロトで大きくしたいものです。
と言ってもパチは仕事終りに週に1・2回する程度、
お遊び程度に楽しんでおります。

32±1のセンはダメでしたbearing
でも懲りずに次回もこの第5数字の予想はしてみたいと思います。


投稿: 柊遥 | 2009年5月21日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 445回結果 | トップページ | 446回結果 »