« 446回予想 | トップページ | 447回予想 »

2009年5月21日 (木)

446回結果

3・8・17・26・27・36(ボ13)
候補数字27個中3HIT・・・・全くもって弱いです・・・・
各組1HITなので、当籤ナシでした。
Photo
複数で出現するだろうと予想した30番台からは1HITでした。
前々回辺りに述べた23の連続出現を、裏をかいて秘かに予想に入れましたが
こちらも定石どおり出現しませんでした。
重回帰分析で予想した32±1からは・・・・影も容も見えず・・・撃沈です。
でも、今回は稀な出来事が起こったとみて、次回もこのセンは予想したいと思います。

今回は全くダメダメな結果でしたが、自分的には結構色々なセンで
試みた事を、おりまぜて臨んだ回でしたので充実した回でした。
懲りずに次回も・・・・試みてみたいと思います。

|

« 446回予想 | トップページ | 447回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 446回予想 | トップページ | 447回予想 »