« 449回予想 | トップページ | 450回予想 »

2009年6月11日 (木)

449回結果

19・20・21・23・27・32(ボ24)
全体で4.5HITしたものの、配置及び組み合わせが悪く、当籤ナシでした。残念。
Photo
ミニロト化するであろうという予想は、ほぼビンゴ。
予想記事で細かく述べた第4数字の位置も、ほぼコンプリートな結果。
(最近振り回されている23は、補償的に入れていた訳ですが・・・・笑&汗)
第5数字に関しても、これまたほぼコンプリートな結果でした。
ただ、後が続かず・・・・
第6数字のヨミもけっして悪かった訳ではないので、
重回帰分析と、移動平均から算出される予想数字の精度を高めるとともに
前半数字系の当てはまりの良いパターンを、早く見つけ出したいと思います。

|

« 449回予想 | トップページ | 450回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遙さん、こんにちは。

何だか、重回帰分析がうまく行っているようで、今後とも、拝見させていただきま-す。
結晶の42/43、うまく行きましたね。43は自分の残った数字だったんですが、もし良かったら、何かコメント下さい。

投稿: 周期表 | 2009年6月12日 (金) 12時41分

周期表さん、こんにちは♪コメントありがとうございます。
重回帰分析はボチボチと好結果を出しているようなので、
今後も上手く活用していきたいと思います。
予想記事の後半で述べた様に、第6数字・つまり一番大きい数字でも
この449回は29辺り、少し幅を持たせたところでも33辺りと・・・
然らば何も考えずに上から大きい順に43~38は削除しようと・・・。
そこへある方から11と17を削除数字として頂きました。
そのため、39・38は削除エントリーから外れた・・・
といったのが経緯です。
(次回450回は現在のところ、この42・43辺りが出現系の数字と睨んでいます)
結晶は今季はとても苦戦しています。細かく数字を追いかけて
エントリーした数字は大抵のトコロ、出現数字となっていしまう・・・・
の繰り返しです。
今回も本音のところ、23は削除で24が第4数字として
強気の候補数字と睨みました。故に24と相性の良くない32&19を削除へ・・・
そしたら、この二数字が出現で24はボーナス止まり・・・
チグハグな結果に嘆いております・・・・笑&涙

投稿: 柊遥 | 2009年6月14日 (日) 12時35分

次回は、42/43か・・。情報どうも有難うございます。
最近、柊さんのブログ、あまり見てなかったので、重回帰の記事に馴染んで行きたいと思います。

投稿: 周期表 | 2009年6月14日 (日) 15時23分

周期表さん、こんばんは♪
いえいえ、ご多忙のところ立ち寄って頂くだけでも有り難く思っておりますhappy02
42・43は先ほどUPした450回の予想記事にその経緯を書きました。
自信度で言ったら50%程度ですが・・・coldsweats01

投稿: 柊遥 | 2009年6月15日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 449回予想 | トップページ | 450回予想 »