« 450回予想 | トップページ | 451回予想 »

2009年6月18日 (木)

450回結果

15・20・21・32・40・42(ボ27)
27個の候補数字中3HITでした。全くもって弱いです・・・・il||li _| ̄|○ il||li
A×Cの組み合わせに、わずかな期待をしましたが、配置が悪く当選ナシでした。
Photo
40番台数字から複数で出現するという予想はビンゴ、しかし後が続かず・・・
少し自信を持っていた重回帰分析からの第4数字末尾は
4、57という値から24±1の辺りと予想しましたが、32が出現でした。

第6数字との差も思ったほど広がらず、10で少し流れが変わった様に感じます。
その第6数字と第4数字との差の移動平均のグラフです。
Photo_2
予想プロット位置より低い箇所でしたが、波形はまだ保たれている様です。
次回もこのセンは諦めず、予想に活用しようと思います。

また第1数字との差の移動平均のグラフも、もう少しだけプロット位置が
下がると思いましたが・・・
Photo_3
こちらもほぼ波形は保っているようなので、次回予想に活用しようかと思います。

後半系の数字の予想はボチボチと良い様ですが、相変わらず前半系が課題です。

今回は久し振りにMYクイックピック「天の声」から5口程購入しましたが
こちらも当選ナシ・・・次の機会にかけます。

前回出現数字が3個も今回出現でした。何があっても不思議ではないロトの数字・・・
次回こそ、この不思議を制したいと思います。

|

« 450回予想 | トップページ | 451回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お久しぶりです。
柊さんも最近の当選番号の予想に苦労してるみたいですね。
何でこんなに同じ数字ばかり出るのでしょう?
夢ロト君おかしいですね(ノ_-;)ハア…

投稿: ナツキ1985 | 2009年6月18日 (木) 23時29分

柊遥様こんばんは。
本当に最近は、同じ数字が何週も続けすぎですね。
23番の次は、32番ですか?
次は、20番か21番かな?

投稿: ロトネコ=^_^= | 2009年6月19日 (金) 00時31分

柊遙さん、こんにちは。
今回は、夢か真か忘れましたが、柊さんの'40番台が複数出る'という言葉と32の3連続という事で、32/40/42がふっと思い浮かんでたのですが、40など出ないだろうとか勝手に思って、40を消してしまいました。
あと柊さんのメールと、43は出ないだろうから、第6数字は42で固定してましたが、第1数字の09と、第4数字の25/26辺りは出なかったですね。
第1数字と第6数字の位置が毎回バッチリわかると、自分の軸の取り方も絞りやすくなり、格段に当たり安くなりそうなので、柊遙さんの重回帰分析に期待しています。
第6数字の位置も失敗する事が、あるのでしょうか?

投稿: | 2009年6月19日 (金) 15時35分

すみません、上のコメント、私でした。

投稿: 周期表 | 2009年6月19日 (金) 15時36分

ナツキさん、こんばんは♪
ホント、どうしてこんなに前回数字の引っ張りがあるんでしょうね?
なんか、変な因子が働きかけているんじゃないかと
違うことに気を取られてしまいます。
また、ロトの予想にしても一度決めた数字も疑心暗鬼で
なかなか踏ん切りがつかなくなってしまいます。
ま、振り回されずに次回の予想に励みたいと思います。
お互いに頑張りましょうねwink

投稿: 柊遥 | 2009年6月19日 (金) 23時30分

ロトネコさん、こんばんは♪
23のあとは32・・・ホントそうですね。
前回の記事のコメント辺りでもふれておりますが
24がどうしても選択数字から削除できずに残ります。
32はその24と相性が悪かったので削除候補へ・・・涙
20&21も次回辺りは押さえドコロという視点は私も同意です。
お互いに次回はこの変な動向を制しましょう!

投稿: 柊遥 | 2009年6月19日 (金) 23時39分

周期表さん、こんばんは♪
ファーストインプレッションはビンゴでしたね。
確かに第1数字と第6数字が確信できるとスムーズに予想が運びます。
そのセンを目指していますが、なかなか厳しいと同時に
狙える方策が掴めず難航しております。
現在この移動平均で第6数字を絞っていますが
その起点になる第4数字がままならないのが実情です。
第6数字をストレートで狙える重回帰方程式を早く見つけたいモノです。
重回帰方程式が見つかったところで、その式±標準誤差でも
当てはまり度は良くて70%ぐらいでしょう。
補策を巡らせることも必要かと私は思います。

投稿: 柊遥 | 2009年6月19日 (金) 23時50分

柊遥さん、こんにちは。

このブログの450回予想の、第4数字と第6数字の差のグラフをもう1回良く見てみたのですが、差は15~20ではなくて、8~12のように読み取れます。
450回は、柊遥さんの記事を鵜呑みにして、第4数字は24前後で考えてしまって失敗でしたが、差が8~12だと32位になります。
そこでもう1度450回の復習なのですが、450回の第5数字の予想値;46.3と標準偏差±5.4から、46.3-6=40.3なので、第5数字は40以上の数。
第6数字を42とすると、グラフから第4数字の予想値は、42-(8~12)(15~20ではない)=30~34。
また、グラフから第1数字と第4数字の差は14~16位なので、第1数字の予想値は、(30-16)~(34-14)=14~20。こんな感じでどうでしょう?(柊さん、しっかりしてよん)。
451回もこんな予想で行ってみたいと思ってます。

投稿: 周期表 | 2009年6月20日 (土) 14時13分

周期表さん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
拙い策に興味を持って頂きグラフを隅々まで見て頂けた様で恐縮です。
ロジックとして
  プロットされる位置=今回&前2回の平均
  その平均から逆算して今回の差を算出
従って、グラフのプロットの値はロトの数字の差ではないのです。
予想記事で少し言葉を省き過ぎました・・・反省していますcoldsweats01

投稿: 柊遥 | 2009年6月20日 (土) 23時49分

数字の位置決めは、予想を左右する重要なポイントなので、しつこい様ですが、もう一度書かせてください。
グラフから第4数字と第6数字の差の直近3回分移動平均値を8~10と予想(12よりもっと絞りました)、前々回の差が7/前回の差が9であるから、4-6数字の差の今回分予想値=(8×3-(7+9))~(10×3-(7+9))=8~14、従って、第6数字を42とすると、第4数字の今回分予想値は、42-(8~14)=28~34。
グラフから第1数字と第4数字の差の直近3回分移動平均値を14~16と予想、前々回の差が26/前回の差が4であるから、1-4数字の差の今回分予想値=(14×3-(26+4))~(16×3-(26+4))=12~18、従って、第1数字の今回分予想値は、(28~34)-(12~18)=10~22。
予想する時は、自分でグラフを読み取る癖をつけようと思います。

投稿: 周期表 | 2009年6月21日 (日) 00時50分

周期表さん、こんばんは♪
なるほど、決して勘違いしていた訳ではないのですね。失礼しましたcoldsweats01
>(柊さん、しっかりしてよん)
は、私のプロット位置の予想に対しての意だった訳ですね。
感性を磨いて次回に臨みますgood

投稿: 柊遥 | 2009年6月22日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 450回予想 | トップページ | 451回予想 »