« 449回結果 | トップページ | 450回結果 »

2009年6月15日 (月)

450回予想

今週は40番台数字が複数出現すると予想して、以下の様に組んでみました。
分水嶺ゾーンは35~43です。ここから3数字出現してもらいたいものです。
Photo

前回の予想記事で触れた第6数字と第4数字の差の移動平均のグラフです。
Photo_3 
赤矢印が前回の結果でプロットされた箇所です。
この流れで今回は黒矢印の辺りが狙い目・・・すると第6数字と第4数字の差は
15~20として予想しました。
そしてボチボチと好結果を出している重回帰分析からの第4数字の末尾は4.57、
なので24±1辺りか・・・・
そうなると、第6数字は第4数字との差で42・43辺り・・・

課題であるは前半系の数字です。
やや波形が解り易そうなモノとして、第4数字と第1数字の差・3回分遡上の
移動平均のグラフです。
Photo_4
今回はプロット位置が前回より下がって15辺り・・・
すると、第4数字との差も15位・・・上述の24±1辺りが第4数字なら
9±1辺りが第1数字だろうか・・・と予想しました。
果たして結果は如何に・・・

Dsc00169今週はMYクイックピック「天の声」で、
もう何口か購入したいと思います。
協力してもらうのはのんちゃんです。
お散歩中に、日陰で一休み・・・
ここは「ROOKIES」のロケで校門に
使われている学校の正門前です。
「ROOKIES」の様に夢に向かって
頑張ります。

夢にときめけ!明日にきらめけ!

|

« 449回結果 | トップページ | 450回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

なかなか、おもしろいですね~
嵌るといいですねgood

投稿: 週一ランナー | 2009年6月16日 (火) 07時43分

週一ランナーさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
上手いコト嵌まってもらいたいモノです。
また、週一ランナーさんの方策も上手くいくように祈ります。
私はというと、27個も候補数字を挙げていますが
なかなかHIT率が上がらず閉口しています。
ま、今週はもう数口購入しました。
目に入れたら痛い愛娘dogに力を借りました。
こちらに期待しております。

投稿: 柊遥 | 2009年6月17日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 449回結果 | トップページ | 450回結果 »