« 451回予想 | トップページ | 452回予想 »

2009年6月25日 (木)

451回結果

6・14・16・19・26・39(ボ21)
候補数字27個中4HIT・・・・ボチボチといったところかな・・・。
でも27個も候補数字を挙げているので3回に1回は、5HITが欲しいものです。
Photo
配置が悪く当選には至りませんでした。(Eco作戦は斜めのラインでの購入はしない為・・・)
B×Cの組み合わせでは16・19をペアで中央ビンゴしたものの、もう1HITの39
角のマスへの配置・・・1/2の確率を外してしまいました。

今回の課題としていた前半系、特に第1&第2数字は今回も外してしまいました。
やはり、一桁数字丸抜きは強引すぎた様です。
選択に引用した第1・第2の散布図からは、ちょうど回帰線上の位置で出現。
       2
予想記事で
「第1数字が平均以下なら回帰線にほぼ沿って、平均以上ならバラけた感じ」
と、述べましたが、この通りでした。この散布図は参考にする分には使えそうですが、
いかんせん最終的に選ぶ数字を外していては、意味がないです・・・。

今回もMYクイックピック「天の声」で数口購入しました。こちらでは5等1本でした。
       Photo_2
自選数字では一桁数字を抜いていたので、こちらでは一桁数字を
含んでいる組み合わせを、優先的に選んでおいてラッキーでした。
今回の特徴の、末尾6系がビンゴした組み合わせでした。
連敗&6月全敗にSTOPをかけてくれたのんちゃんに感謝です。

今年の前半戦は思うように予想ができませんでしたが、それ以上に
戦績が悪かったと思います。
後半戦に挽回できるよう、まずは次回頑張りたいと思います。

「myqp.xls」をダウンロード

「1kara7nashi.xls」をダウンロード

|

« 451回予想 | トップページ | 452回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

MYクイックピック当選notes
おめでとうございました

今回は末尾6の大放出でしたね~
超ごぶさたの「07」は来月でしょうか?

wave7月も頑張りましょう♪

投稿: ひまわり | 2009年6月25日 (木) 22時38分

柊さん、ご当選おめでとうございます!
クイックピックもいい感じの数字を選んでくれるんですね。
まだ、クイックピックしたことなくて・・・今度してみようかな?

投稿: ナツキ1985 | 2009年6月26日 (金) 09時39分

柊遙さん、こんにちは。
宜しくお願いします。

クイックピック当選おめでとうございます。

今回は、連番なしでしたね。
10番台が3個も出るとは、予想しませんでした。
前は20番台が4個でましたね。
今度は、1桁台が6個でたりしてね。

投稿: ロトワン8号 | 2009年6月26日 (金) 13時24分

柊遙さん、こんにちは。

今回は、柊遙さんのグラフから読み取る予想方法は、第1数字の予想範囲;01~08でOK、第4数字の範囲;19~32でOK、第6数字の範囲;36~43でOK・・でしたが、大元の第5数字は26で、予想範囲;35~42から、大きく外れました。大元が外れても、他があたるなんて良い方法だなんて思ってます。今後とも、重回帰分析を、予想にどんどん活用しちゃいましょう!

ナツキさんの言っている、前回未出現6分割Aブロックが本数字だけで6週連続出なかったことって、第何回の事なんでしょうね。

投稿: 周期表 | 2009年6月26日 (金) 18時47分

あっ、忘れてました。
柊遙さんの結晶、01,03,04,05について、また何かコメント下さい。
いつもすみません。ヨロシク。

投稿: 周期表 | 2009年6月26日 (金) 19時03分

ひまわりさん、こんばんは♪
自分的には6月に「天の声」で当籤ゲットできたことは
非常に意味のあることなので、結構嬉しく感じております。
今回をきっかけに後半戦の運気が上向きになります様に!
そそ、7ですが上のプロットグラフでは次回辺り狙い目かと
感じておりました。
好調ひまわりさんが着眼eyeしているのなら尚更かも・・・・

投稿: 柊遥 | 2009年6月26日 (金) 21時16分

ナツキさん、こんばんは♪
ロトの申込カードでのクイックピックを購入して
「これは・・・ありえない組み合わせ・・・(汗)」
なんてコトがあると嫌なので、自作のクイックピックで
納得のいく組み合わせを選んで時々購入しております。
色々なフィルターをかましたモノを何種類も作り、
以前は結構楽しんでおりましたが、
現在経費のかかる方策でロトに臨んでいますので
時々しか出動していません・・・・涙。

シンプルで簡易版ですがエクセルファイル「myqp」を
ダウンロードできる様、追記しました。
よろしかったらお試し下さい。
F9キーを押せばクイックピックよろしくランダムに入れ替わります。
閉じるときは「はい」でも「いいえ」でもどちらでも構いません。

投稿: 柊遥 | 2009年6月26日 (金) 21時34分

ロトワン8号さん、こんばんは♪
御来訪ありがとうございます。今後とも御懇意にwink
私は結構10番台はアツいかな・・・と思い、臨んだ今回でした。
唯一外した14が出るなんて・・・ロトは本当に意地悪ですweep

投稿: 柊遥 | 2009年6月26日 (金) 21時41分

周期表さん、こんばんは♪
そうなんです、「第○数字に△が出そう・・・」と予想できる様になれば
現在の作戦は卒業できるので、もう少し重回帰分析&移動平均に
エネルギーを注ぎたいと思います。
ちなみに今回のプロット図(これは単回帰でしたが)に
R2乗=0.574と載せてありますが、回帰への当てはまり率であります。
第5数字に関しては、これとほぼ同値です。
今回は少しかけ離れたケースの時だった訳ですかね。
移動平均については少し波形が乱れてきたように感じます。
大局的には変わりがないようなので、この要素も含めて
今後も観察したいところです。

>前回未出現6分割Aブロックが本数字だけで6週連続出なかったことって
第何回の事なんでしょうね。
「1kara7nashi」というエクセルファイルを追記添付しました。
速攻で作成したモノなので荒削りなモノですが
216回~221回にかけて連続6回なかったときが
あるようですね。

結晶のエントリー数字ですが、
今回もシンプルに一桁数字はナシ・・・ならば小さい方から順に
1・2・3・4・5・6と、但し末尾2系は少し気になったのでスルーし、
前回同様ある方から頂いた数字25を加えたといった経緯です。

投稿: 柊遥 | 2009年6月26日 (金) 22時05分

柊遥さん、こんにちは。
excelファイルを作成したのまでつけて頂くなんて、ありがとうございます。
452回について、重回帰分析&移動平均をやってみたところ、第4数字の範囲が04~25(04~18あるいは04~28)となりました。ほんと、波形が乱れてきているので、果たして・・という感じです。

投稿: 周期表 | 2009年6月27日 (土) 10時35分

周期表さんへ
第5数字の重回帰式を451回の出目より修正しました。
前回第1数字×0.54+前回第2数字×(-1.14)+前回第3数字×0.83
+前回第5数字×0.67+前回第6数字×(-1.43)+60.93
《因みに標準誤差±5.4・・・・・笑&汗》
あくまでもご参考程度までにconfident

投稿: 柊遥 | 2009年6月28日 (日) 10時50分

柊遥さん、MYクイックピック当籤
おめでとうございますhappy02

私は6月になって、まだ当籤がないので羨ましいですheart02
火曜日は6月ラストチャンス!頑張ります♪

7月のロト6は、皆さん「07」をマークですね♪
私も気にかけてみようっと!

来週も頑張って下さいね♪

投稿: にゅうとり | 2009年6月28日 (日) 12時46分

にゅうとりさん、こんばんは♪
自己救済みたいな感じでしたが、なにはともあれ連敗に
STOPがかかり、ホッととしております。
ミニは今季、ずっと休んでおりますで私的にはこの451回ロトが
上半期の締め括りでした。
ミニを購入するにゅうとりさんにとっては、516回の
ミニが前半戦の締めくくりですね。頑張って下さい。
今回当籤ゲットのんちゃんパワーが是非、
にゅうとりさんにリレーします様に!

今年後半のロトの傾向はどうなんでしょうか?
私的には苦手というか相性の悪い前半系(特に一桁系)の数字に
重点を置いて取り組んでいこうと思います。
半年以上出ていない7の動向は、ホント気になるところであります。
まずは次回452回は候補にいれるつもりであります。

投稿: 柊遥 | 2009年6月29日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 451回予想 | トップページ | 452回予想 »