« 450回結果 | トップページ | 451回結果 »

2009年6月22日 (月)

451回予想

今回は分水嶺ゾーンを24~28&34~37で組んでみました。
ここのところ後半系の数字は安定しているので、そちらの方をメインに
分水嶺ゾーンとして扱っておりましたが、やはりここに入れるのは中盤系の
数字のほうが、他の数字とのバランスがとり易いです。
でも、少し日和見的に中盤より後半にずらして様子見です。
Photo
前回とほぼ同じ数字の選択に至りました。一桁数字ナシは強気でしょうか・・・?

課題である前半系の数字は、以前の3プロット作戦の変形版の第1・第2数字の
散布図から、今回は攻めてみました。直近25回分のデータよりみました。
     Photo    
収束の案配は、第1数字が平均以下なら回帰線にほぼ沿った感じですが
平均以上ならバラけた感じです。
今回も前回と同様に後者か・・・?回帰線より少し下にプロットされると予想しました。

今回も「天の声」で数口購入予定です。果たして結果は如何に・・・


来月の今日7月22日は日食ですね。
私の住んでいる所は正午ごろ75%程度欠けた日食が見られるようです。
太陽と月の軌道と、地球の自転を計算して日食の時間や地域・食の割合が
算出されるように、ロトの出目も計算できないものでしょうか・・・・?

|

« 450回結果 | トップページ | 451回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遙さん、こんばんは。

私は、211回からデータ取ってるんですが、前回未出現6分割のAグループ(1~7)が、4連続して未出現だった事って、未だ無い様なんです。
果たして、今回は??

投稿: 周期表 | 2009年6月23日 (火) 21時38分

宇宙の神秘は計算できるのに、夢ロト君が選ぶ数字は計算できないなんて不思議ですね(;´▽`A``
↑本数字だけですと、Aブロックから6週連続出なかったことが1回だけあります。
でも、今回私はAブロック復活と予想しましたけど・・・( ̄∇ ̄;)

投稿: ナツキ1985 | 2009年6月25日 (木) 04時17分

周期表さん、こんばんは♪抽選後のレスで失礼します。
やはり一桁数字丸抜きは強引すぎましたcoldsweats01
その分MYクイックピックで一桁数字を複数で含んだ
組み合わせを優先的に選んで・・・自己救済といった結果でした。
前半系の数字は現在自分にとって重要課題です。
上手く当てはまりの良いモノを見つけたいものです。

投稿: 柊遥 | 2009年6月25日 (木) 21時20分

ナツキさん、こんばんは♪抽選後のレスで失礼します。
上述しておりますが・・・・ちょっと強引すぎましたcoldsweats01
でも、ナツキさんのコメントで少し気持ち的に安堵して
抽選までの時間を過ごせたので感謝です。
ありがとうございました。
7月22日の日食は今世紀最大のモノらしいです。
この先100年も先まで計算できているなんて羨ましい・・・。

投稿: 柊遥 | 2009年6月25日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 450回結果 | トップページ | 451回結果 »