« 448回予想 | トップページ | 449回予想 »

2009年6月 4日 (木)

448回結果

9・23・32・35・39・42(ボ37)
全体で3.5HIT・・・・相変わらず弱いです。
今回もビンゴした3数字は均等に各組1HITづつなので当籤ナシです。
Photo
全く出現しないか、出現するなら複数と睨んだ分水嶺ゾーンは28~37・・・
狙いは良かったのですが、削除した32に限って・・・見事に避けられました。
また、最近振り回されているのが23、連続出現しにくい数字だと思っていた上、
奇数月の最終抽選の第2数字は、翌偶数月の最初の抽選では出現しない
傾向にあったので、自信をもって削除しましたが・・・
これまた見事にウラをかかれてしまいました。

移動平均で予想した第4数字は35とほぼコンプリートな結果が出ました。
今回をピークにこの波のラインは下降すると推測して、
次回の予想を組み立てたいと思います。
Photo_2

Dsc00167_2 おかげさまで25万アクセスを突破しました。
メモリアル当籤を果たして
のんちゃんのスマイルショットをUP
したかったのですが、残念な結果でした。
次回キャリーオーバーで果たしたいと思います。
映画「ROOKIES-卒業」を観て
少し感化されていて、前回と同じ〆の言葉ですが
次回キャリーオーバーこそ
夢にときめけ!明日にきらめけ!

|

« 448回予想 | トップページ | 449回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 448回予想 | トップページ | 449回予想 »