« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月 2日 (木)

452回結果

1・5・25・27・29・40(ボ19)

候補数字を今回は20個で臨みましたが1.5HITという結果で、当籤ナシでした。
ここ数回、第4・第5数字辺りの後半系の数字が予想通りに出現していたので
出現する位置も踏まえた形で、少し購入方法を変えてみました。
Photo_2 
上図の様に〈第1・第2数字〉〈第3・第4数字〉〈第5・第6数字〉各々組分けし
2数字づつペアを組んで、たとえば11・13/19・22/24・35とか
10・12/20・21/29・34といった様に選ぶ方法でした。
全部で10口購入しましたが、候補に挙げた数字がほぼ壊滅状態だったので
結局のところ惨敗でした。

第1・第2数字系は7~15から選んだので、1・5が出現した今回は・・・×
第5数字は、予想では19・20辺りかと述べましたが、これでは第3・第4数字が
窮屈になってしまうので、24・29・30の3数字にシフト。
唯一の救いは第5数字の末尾が回帰式の値=9.2で、29・30へ方向転換、
そのうちの29のみが、ビンゴだったというだけでした。
また全く予想が立たなかった第3・第4数字は、予想第2数字以上第5数字以下の
16~23を全て使いましたが、ここは完全スルーされた結果でした。

出現位置を絞った予想に、若干ではありますが手応えを感じているので
今までの均等に網をかけた購入法から、ピンポイントで狙いに行く方法で
今後暫くはロトに挑んでみたいと思います。


・・・・・・・・・と、意気込んではおりますが、また今年も8月の終わりまで
ブログ更新の夏休みをさせて頂きます。勿論、ロトの購入は今まで同様続けます。
(万が一、大きいのが当たった時には、夏休み返上でUPしたいと思います。多分ないと思いますが・・・)

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »