« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

469回結果

10・12・20・35・40・43(ボ28)
今回は下図の様に第1数字候補:4or5、先に第6数字候補:30or32
最後に第2~第5数字候補:23・24・25・26or24・25・26・27、の様に
各2組に分け全組み合わせ8口を購入しましたが、1数字も係らず玉砕でした。
L
熱いと感じた20番台中盤は・・・・4連番は・・・・・?・・・・ノーコメントです。

のんちゃんの選んだ数字クン達は3数字が絡みましたが当せんナシ、残念賞。
でも、上記のパパさんの結果をはるかに凌ぐ成績です。また今度頑張ろうね。
7歳だから末尾7系をメインにチョイスしましたが、結果としては末尾0系から
3数字が出現。・・・・のんちゃんは7年前と変わらず0歳のときのままで
これからもずっとパパさん・ママさんの傍にいてくれる・・・・ってコトかな?
        Dsc00002

またまた独り占めサン登場によるキャリーオーバーです。
懲りずに重回帰式で次回も頑張ります。

| | コメント (7)

2009年10月27日 (火)

「希」と書いて「のぞみ」・・・・「のぞみちゃん」の愛称から「のんちゃん」
これが我が家の愛娘「のんちゃん」の名前が決まった経緯です。
その愛娘のんちゃんが7歳の誕生日を迎えました。
7年前から全く変わっていない・・・・そう思っているのは親バカでしょうか?
私自身も7年前と何一つ成長していないのだからしょうがないかな・・・?
「夢実現」への希望を抱いて今回もMYクイックピック「天の声」で
のんちゃんが選んだ数字クン達です。
Photo

7歳なので、末尾7を含んだモノをメインにチョイスしました。
ビッグな誕生日プレゼントを夢ロトくんから頂けます様に。

| | コメント (4)

2009年10月26日 (月)

469回予想

今回も懲りずに重回帰分析で数字をリストアップです。
引用する○回前の第△数字を少し増やしてみました・・・・

第1数字:4±2
 ⑩1×0.76+⑩3×(-0.46)+⑩4×0.67+⑩5×(-0.43)+⑪2×(-0.32)+⑪ボ×0.2
  +⑫5×(-0.26)+16.2
第2数字:26±3
 ④2×0.35+④6×(-0.83)+⑧1×0.63+⑧2×(-0.75)+⑧4×0.97+⑧5×(-0.59)
  +⑧6×1.1+⑧ボ×0.15+⑥1×(-0.51)+⑥2×0.38-6.3
第3数字:25±3
 ④4×(-1)+⑧3×(-0.55)+⑧4×0.74+⑧5×(-0.71)+⑩2×0.55
  +③6×(-0.6)+80.4
第4数字:22±3
 ④2×(-0.29)+④6×(-0.63)+⑧1×0.29+⑧5×(-0.28)+⑩2×0.82
  +⑩3×(-0.32)+⑩5×(-0.51)+⑩6×0.43+57.9
第5数字:24±3
 ②2×(-0.29)+②3×0.64+②4×(-0.79)+②5×1.2+②6×(-0.21)+②ボ×0.37
  +⑥4×0.54+⑥6×(-1.4)+⑦3×0.33+⑦4×(-0.33)+36.9
第6数字:32±3
 ④2×(-0.34)+④ボ×0.21+⑤5×0.57+⑦3×0.14+⑧4×0.35+⑧5×(-0.27)
  +⑧ボ×(-0.14)+⑤4×(-0.28)+28.4

第2~第5数字にかけて大小逆転のパラドクスを呈していますが
誤差範囲を考えれば矛盾しない・・・4連番もアリか?
いずれにしても20番台中盤が厚い感じで仕上がりました。
第6数字の算出値より、ほぼミニロト化するとみて今回に臨みます。
果たして結果は如何に・・・・

今週もMYクイックピック「天の声」で数口挑みます。がんばってね、のんちゃん。

追記)第5数字のExcelシート
2

| | コメント (4)

2009年10月22日 (木)

468回結果

9・17・26・30・34・40(ボ33)
全体で3.5HIT、下図の様な配置・組み合わせだったため当籤ナシでした。
   6
課題であった第1数字は今回もマト外れな結果でした。
予想リストアップ数字は16±2ということだったのですが
第2数字の狙い目位置が20±3辺りだったため保障的にいれた「17」が
かろうじて第2数字の位置で拾った様な感じでビンゴでした。
第5・第6数字予想が40近辺集中だったため図のような組み合わせをしたので
「40」が幅を持たせて網をかけたところにビンゴした様な結果でした。
回帰式というレベルでは第3・第6数字は概ね可。
第4数字が微妙、その他は不可という結果・・・また少し修正して次回を望みます。

のんちゃんが選んだMYクイックピック「天の声」からは4口購入・・・・
max2HITでこちらも残念賞でした。もう1歩なので次週もチャレンジです。

| | コメント (4)

2009年10月19日 (月)

468回予想

今週も懲りずに重回帰分析で数字をリストアップです。
課題だった第1数字、少し当てはまりの良い式が見つかったので
これで攻めてみたいと思います。
表記の仕方は前回同様、「⑩1」は10回前の第1数字
「⑪ボ」は11回前のボーナス数字を意味します。

⑩1×0.6+⑩ボ×(-0.2)+⑪1×0.43+⑪2×(-0.85)+⑪ボ×0.21+13.66

この式からはじき出される値は16±2

ちなみにこの式での算出値と実際に出現した数字の比較表及び解析結果です。
  A
(解析結果の表の見方は、重相関Rは1に近いほど良く、私は0.8以上を目安にしており
 また各係数のP-値が0に近いほど良く、私は全てが0.1以下を目安にしています。)

他にも若干当てはまりの良い式があり、そちらから算出される値は「0」・・・?
一桁数字の前半系も抑え的に選択しようかと思います。
第2数字以降は前回の式に少し修正して臨みます。果たして結果は如何に・・・
Dsc00006


今回はキャリーオーバーでもあるので、
のんちゃんの選ぶMYクイックピック
「天の声」でも数口勝負です。

| | コメント (2)

2009年10月15日 (木)

467回結果

18・19・20・24・32・43(ボ41)
結果から先に申し上げます。5等1本ゲットしました。
      Img003_2

今回は
         第1数字予想:3・4・5     第2数字予想:1920・21
    第3数字予想:23・24・25   第4数字予想:27・28・30
    第5数字予想:31・32・33   第6数字予想:40・4143
といった感じで臨みました。
以下の様に〔第1・第2〕〔第3・第4〕〔第5・第6〕で2数字づつペアを組んで
位置を入れ替え、横のラインで購入する方法で現在は取り組んでおります。
 Photo
結局、当てはまりの良さそうな式が見当たらなかった第1数字以外ほぼビンゴ、
重回帰式から算出された近似的な数字が出現しました。
ペアビンゴが出来なかった事、第2予想数字の位置に2数字が
出現してしまった事等々が悔まれます・・・・・
今回18数字中5.5HITできた事を、自分自身の糧に次回に臨みます。

| | コメント (14)

2009年10月13日 (火)

467回予想

今回も懲りずに重回帰分析により予想数字をリストアップです。
前回、重回帰方程式を入力の際とても煩わしく、また、式自体が
長くて見にくくなってしまったので、今回は
例えば4回前の第3数字なら「④3」と、また5回前のボーナス数字なら「⑤ボ」
といった略表記の方法で記載しました。

第2数字:21±2
 ⑥1×(-0.77)+⑥2×0.71+⑥6×(-0.5)
 +⑧1×0.86+⑧2×(-0.97)+⑧4×0.66+⑧6×0.76-9.5

第3数字:22±2
 ④4×(-0.65)+⑧1×0.56+⑧3×(-0.45)+⑧4×0.8+⑧5×(-0.88)+51.3

第4数字:26±2
 ④2×(-0.39)+④5×(-0.3)+④ボ×0.13+⑥1×(-0.29)+⑥3×0.42+33.1

第5数字:31±2
 ②2×(-0.33)+②3×0.62+②5×(-0.83)+②6×1.12+②ボ×(-0.22)
 +⑥5×0.67+⑥6×(-1.33)+43.05

第6数字:42±1
④1×0.27+④2×(-0.42)+④4×(-0.29)+④5×0.18+④ボ×0.18
 +⑤5×0.3+32

第1数字に関しては当てはまりの良い式がなく、閉口しています。
末尾系で探ってみたところ
 ⑥1末×(-0.53)+⑥2末×(-0.46)+⑥3末×0.27
 +⑤3末×(-0.59)+⑤4末×0.56+⑤5末×(-0.27)+7.6
という式で末尾系4±2と出ました。第2数が20番台なので
4±2もしくは14±2のいずれか辺りが浮上です。

上記の数字から18個の候補数字を選んで467回に臨みたいと思います。
はたして結果は如何に・・・・?

Photo_2
←ちなみに、第5数字に関して
443回から466回の実際に出現した数字と
上記の式から算出された数字との比較表です。
微妙といえば微妙ですね。

| | コメント (2)

2009年10月 8日 (木)

466回結果

1・4・19・28・34・40(ボ14)
重回帰分析によって算出された数字をメインに下記の様に
18個の数字を選択・配置しました。全体で2.5HITで当籤ナシでした。
446
第4数字と第6数字に関しては算出値とほぼ合致したまあまあの結果でした。
しかし、その他の数字はあまり頂けない数字でした。
今回は選んだ元のデータが4回前と8回前だけで少し偏ってしまったかな・・・・
次回は元にするデータの○回前というものを少し多岐に渡らせて
数字を選択していこうかと思います。

のんちゃんに選択してもらったMYクイックピック「天の声」の方の結果は
4と34の2HITがMAXで残念賞でした。また次回頑張ろうね、のんちゃん。

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

466回予想

キャリーオーバーの466回です。
懲りもせず重回帰分析にて、予想数字をリストアップしました。

第1数字:6±2
4回前〔第1数字×(-0.3)+第4数字×0.94+第6数字×(-0.9)+ボーナス数字×(0.17)]
 +8回前〔第1数字×(-0.3)+第4数字×0.87]-4.6
第2数字:14±2
4回前〔第6数字×0.36]+8回前〔第1数字×(-0.7)+第4数字×1+第6数字×(-1)]
 +18.1
第3数字:22±3
4回前〔第4数字×(-0.4)]+8回前〔第1数字×(-0.3)+第3数字×0.24]+28.5
第4数字:27±2
4回前〔第4数字×0.33+第5数字×00.35+第6数字×(-0.8)+ボーナス数字×(-0.1)]
 +40.4
第5数字:41±2
4回前〔第2数字×0.67+第4数字×(-1.5)+第6数字×1.44)+ボーナス数字×0.34]
 +8回前〔第1数字×(-0.7)+第4数字×0.65]-14
第6数字:39±2
4回前〔第6数字×0.28]
 +8回前〔第5数字×0.42+第6数字×(-0.6)+ボーナス数字×0.34]+41.7

予想第5数字と第6数字にてパラドックスがあるのでこの辺りは
逆転させてみようかと思います。

キャリーオーバーでもありますし、復帰第1戦でもあるので
のんちゃんが選ぶMYクイックピック「天の声」からもいくつか数字を織り交ぜて
チャレンジしていこうかと思います。
        Himg0006

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

460~465回結果

最初は9月に入ってから再開しようと思っていましたが、諸事情及び自分の
ロトのスキルアップのため1ケ月休みを延長しました。
また、改めて今回を機に、自分のペースではありますが、1等目指して
本ブログを更新していこうかと思います。
その460回から465回の間の戦績は・・・・464回に5等1本のみでした。

          Img090_2
意気込んで休んだ割には、結果が出せずに・・・情けないです。
2000年10月第1週(10月6日)がロト6の第1回抽選だったので
今回は10年目に突入した記念すべき抽選でしたが、以下の数字選択で惨敗でした。

   11・12・13・14・15・16・17・18・20
   24・25・26・29・30・31・41・42・43

厚めに選んだ10番台数字が無かったので大空振りの結果です。

今年も早いもので残り3ケ月、夏休みの成果が出せるように
まずは次回466回キャリーオーバー、頑張りたいと思います。

| | コメント (10)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »