« 468回予想 | トップページ | 469回予想 »

2009年10月22日 (木)

468回結果

9・17・26・30・34・40(ボ33)
全体で3.5HIT、下図の様な配置・組み合わせだったため当籤ナシでした。
   6
課題であった第1数字は今回もマト外れな結果でした。
予想リストアップ数字は16±2ということだったのですが
第2数字の狙い目位置が20±3辺りだったため保障的にいれた「17」が
かろうじて第2数字の位置で拾った様な感じでビンゴでした。
第5・第6数字予想が40近辺集中だったため図のような組み合わせをしたので
「40」が幅を持たせて網をかけたところにビンゴした様な結果でした。
回帰式というレベルでは第3・第6数字は概ね可。
第4数字が微妙、その他は不可という結果・・・また少し修正して次回を望みます。

のんちゃんが選んだMYクイックピック「天の声」からは4口購入・・・・
max2HITでこちらも残念賞でした。もう1歩なので次週もチャレンジです。

|

« 468回予想 | トップページ | 469回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回は、残念でしたが次回こそ高額当籤ですよ。
お互いにがんばりましょうhappy01

投稿: tkloto | 2009年10月22日 (木) 21時51分

柊遙さん、こんにちは。
お疲れ様です。

前回うまく行った第2~6数字の回帰式は、第6式だけバッチリ、後はちょっとずれてました。第4数字もずれてましたね。
これでは3等以上はちと難しいですね。
でも回帰式の範囲だけみた自分の8~12、14~32、34~40の中には、6数字全部入ってました。今後はやはりこのやり方で軸を絞るつもりです。毎回データをとって、削除数字同様、管理の対象にします。
また新しい回帰式が出てきそうなので、整理/整理ですね。お疲れ様です。

投稿: 周期表 | 2009年10月23日 (金) 10時44分

tklotoさん、こんばんは♪
連続当籤おめでとうございます。
調子良さそうですね。あやかりたいものです。
次週こそはモノにしたいです。
現時点ではミニロト化しそうな雰囲気・・・
少し大胆に攻めてみようかと思います。
お互いに頑張りましょうね。

投稿: 柊遥 | 2009年10月24日 (土) 23時29分

周期表さん、こんばんは♪
課題の第1数字が没・・・その他は可・不可がトントンという感じでした。
次回用の重回帰式を現在検討中ですが
第2~第5数字がモロかぶってしまいそうで難航しています。
大胆に4連番で攻めてみようか・・・
このような意味では範囲が絞れていると信じてみたいです。
ゾーン攻撃に福音が訪れます様に!

投稿: 柊遥 | 2009年10月24日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 468回予想 | トップページ | 469回予想 »