« 466回結果 | トップページ | 467回結果 »

2009年10月13日 (火)

467回予想

今回も懲りずに重回帰分析により予想数字をリストアップです。
前回、重回帰方程式を入力の際とても煩わしく、また、式自体が
長くて見にくくなってしまったので、今回は
例えば4回前の第3数字なら「④3」と、また5回前のボーナス数字なら「⑤ボ」
といった略表記の方法で記載しました。

第2数字:21±2
 ⑥1×(-0.77)+⑥2×0.71+⑥6×(-0.5)
 +⑧1×0.86+⑧2×(-0.97)+⑧4×0.66+⑧6×0.76-9.5

第3数字:22±2
 ④4×(-0.65)+⑧1×0.56+⑧3×(-0.45)+⑧4×0.8+⑧5×(-0.88)+51.3

第4数字:26±2
 ④2×(-0.39)+④5×(-0.3)+④ボ×0.13+⑥1×(-0.29)+⑥3×0.42+33.1

第5数字:31±2
 ②2×(-0.33)+②3×0.62+②5×(-0.83)+②6×1.12+②ボ×(-0.22)
 +⑥5×0.67+⑥6×(-1.33)+43.05

第6数字:42±1
④1×0.27+④2×(-0.42)+④4×(-0.29)+④5×0.18+④ボ×0.18
 +⑤5×0.3+32

第1数字に関しては当てはまりの良い式がなく、閉口しています。
末尾系で探ってみたところ
 ⑥1末×(-0.53)+⑥2末×(-0.46)+⑥3末×0.27
 +⑤3末×(-0.59)+⑤4末×0.56+⑤5末×(-0.27)+7.6
という式で末尾系4±2と出ました。第2数が20番台なので
4±2もしくは14±2のいずれか辺りが浮上です。

上記の数字から18個の候補数字を選んで467回に臨みたいと思います。
はたして結果は如何に・・・・?

Photo_2
←ちなみに、第5数字に関して
443回から466回の実際に出現した数字と
上記の式から算出された数字との比較表です。
微妙といえば微妙ですね。

|

« 466回結果 | トップページ | 467回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、おはようございます。
柊遥さんの予想はなかなか面白そうですね。
重回帰方程式はなかなかいい感じにまとまってきているのではないでしょうか?私の場合はまだまだです。が、気長に考えていく予定です。
長年、考えていたプログラム化ですが、選択した数字を組み合わせるプログラムは対話式方式で作り上げることが出来ました。後は、データ集計プログラムと予想プログラムを作る予定でいます。
未だになかなか仕事の関係で時間が取れないのですが、これまた気長に作る予定ではいます。
お互いに高額を目指して頑張りましょう。。。note

投稿: YASU | 2009年10月15日 (木) 08時37分

YASUさん、こんばんは♪結果後のコメントにて失礼します。
>重回帰方程式はなかなかいい感じにまとまってきているのではないでしょうか?
結果をみて正にその通りでした。殆ど近似的な数字が出現だったので
本音のトコロ我ながら驚いています(笑&汗)
ただ、まだ第1数字の式が確立していないことと
2数字づつペアでビンゴさせるという大きな課題が残っています。
また、その他の数字の式も時々は修正が必要であると感じています。
私もボチボチと気長に取り組んでいこうと思います。
YASUさん的には数字の組み合わせは確立した模様ですね。
スムーズでスマートな予想が出来る様、
データ集計プログラムと予想プログラムが早く完成する事を願います。
お互いに頑張りましょう。


投稿: 柊遥 | 2009年10月15日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 466回結果 | トップページ | 467回結果 »