« 453回~459回結果&夏休み延長 | トップページ | 466回予想 »

2009年10月 1日 (木)

460~465回結果

最初は9月に入ってから再開しようと思っていましたが、諸事情及び自分の
ロトのスキルアップのため1ケ月休みを延長しました。
また、改めて今回を機に、自分のペースではありますが、1等目指して
本ブログを更新していこうかと思います。
その460回から465回の間の戦績は・・・・464回に5等1本のみでした。

          Img090_2
意気込んで休んだ割には、結果が出せずに・・・情けないです。
2000年10月第1週(10月6日)がロト6の第1回抽選だったので
今回は10年目に突入した記念すべき抽選でしたが、以下の数字選択で惨敗でした。

   11・12・13・14・15・16・17・18・20
   24・25・26・29・30・31・41・42・43

厚めに選んだ10番台数字が無かったので大空振りの結果です。

今年も早いもので残り3ケ月、夏休みの成果が出せるように
まずは次回466回キャリーオーバー、頑張りたいと思います。

|

« 453回~459回結果&夏休み延長 | トップページ | 466回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お久しぶりです(*^▽^*)
ブログを再開していただき嬉しいです。

今回は10番台がボーナス数字しか出なくて、私もがっかりしました。
来週もまたお互いに頑張りましょう( ̄0 ̄)/

投稿: ナツキ1985 | 2009年10月 2日 (金) 11時53分

ナツキさん、こんばんは♪
再開後早速ご来訪頂きありがとうございます。
マイペースながらボチボチと今後は更新していこうと思います。
改めて今後ともご懇意に(^_-)-☆
独り占めサン出現による次回はキャリーオーバー、
お互いに是非、モノにしましょう!

投稿: 柊遥 | 2009年10月 2日 (金) 22時48分

お帰りなさいbleah
自分も予想は進化してるのに
結果が伴なわないです。
11月は毎年4等が
当たっているので・・・
来月に向けて調子を
上げていきたいところですup
お互い頑張りましょうgood

投稿: 週一ランナー | 2009年10月 3日 (土) 07時47分

お帰りなさい~
これからまたよろしくでーす。
無理のないように更新していってくださいね
お互いに当選目指して頑張りましょう♪

投稿: ひまわり | 2009年10月 3日 (土) 18時09分

週一ランナーさん、こんばんは♪
休み中には成果が出せなっかたけど、
再開後はこの成果が出せる様に頑張りたいと思います。
お互いに良い結果が訪れますように!
今回はご無沙汰出現の38に左右された様に感じます。
週一ランナーさんは見事に読んでましたね。素晴らしいhappy02
この読みを活かして11月と言わずに是非今月にも
大きな結果を残して下さい。

投稿: 柊遥 | 2009年10月 4日 (日) 00時45分

ひまわりさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまい申し訳ありません(^^ゞ
特に9月に再開しようと思った矢先に、仕事の上で
大きな課題が・・・とてもブログどころではありませんでした。
その課題もどうにかクリア出来て、これからは腰を据えて
ロトにもブログにも取り組んでいけそうです。
改めて今後とも御懇意に(^_-)-☆

投稿: 柊遥 | 2009年10月 4日 (日) 00時50分

はじめましてtklotoと申します。

私も、ロト6を毎回色々と工夫しながら5口買っています。

勝手ながらリンクさせていただきました。

宜しくお願いします。

投稿: tkloto | 2009年10月 5日 (月) 07時45分

柊遥さん、おかえりなさ~いhappy02
明後日が保健所の立ち入り検査で、年明けには病院機能評価と
相変わらず仕事モードのにゅうとりです!

復帰後の柊遥さんの予想に注目しています!
これからも、一等当籤目指して頑張って下さいね~lovely

投稿: にゅうとり | 2009年10月 5日 (月) 20時54分

tklotoさん、こんにちは♪
ご来訪ありがとうございます。こちらこそご懇意に(^_-)-☆
私も効率の良い組合せ及び数字の選択の向上を目指して
頑張っております。
お互いに大きな結果が訪れます様に!

投稿: 柊遥 | 2009年10月 6日 (火) 16時20分

にゅうとりさん、こんにちは♪
再開後にご来訪頂きありがとうございます。
立ち入り調査の直前に寄って頂き大変恐縮です。
実を言うと、私の方も9月の中旬過ぎに
厚生局の特掲に関しての立ち入り調査
(自分的には一番シビアかと思っています)が、ありました。
一応クリア出来てホッとしておりますが
調査前数日間は本当に落ち着かない時間を過ごしていました。
今思うと、夏休みを延長しておいて良かったかな・・・・笑
にゅうとりさんは、日頃からしっかりと記録や
帳票類の整理をされているのできっと余裕なのでしょう。
本題のロトの方はキャリーですね。
大きな恩恵がお互いに還元されますように!


投稿: 柊遥 | 2009年10月 6日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 453回~459回結果&夏休み延長 | トップページ | 466回予想 »