« 467回結果 | トップページ | 468回結果 »

2009年10月19日 (月)

468回予想

今週も懲りずに重回帰分析で数字をリストアップです。
課題だった第1数字、少し当てはまりの良い式が見つかったので
これで攻めてみたいと思います。
表記の仕方は前回同様、「⑩1」は10回前の第1数字
「⑪ボ」は11回前のボーナス数字を意味します。

⑩1×0.6+⑩ボ×(-0.2)+⑪1×0.43+⑪2×(-0.85)+⑪ボ×0.21+13.66

この式からはじき出される値は16±2

ちなみにこの式での算出値と実際に出現した数字の比較表及び解析結果です。
  A
(解析結果の表の見方は、重相関Rは1に近いほど良く、私は0.8以上を目安にしており
 また各係数のP-値が0に近いほど良く、私は全てが0.1以下を目安にしています。)

他にも若干当てはまりの良い式があり、そちらから算出される値は「0」・・・?
一桁数字の前半系も抑え的に選択しようかと思います。
第2数字以降は前回の式に少し修正して臨みます。果たして結果は如何に・・・
Dsc00006


今回はキャリーオーバーでもあるので、
のんちゃんの選ぶMYクイックピック
「天の声」でも数口勝負です。

|

« 467回結果 | トップページ | 468回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遙さん、こんにちは。
第2数字以降の予想範囲を、466回・467回に柊遙さんが掲載された式で出してみました。
*****(466回)******(467回)
第2数字**8~12******19~23
第3数字**16~22******28~32
第4数字**23~27******21~25
第5数字**34~38******42~43
第6数字**43********38~40

前回嵌っていた(467回)の第3/5数字は、第4/6数字と第小が入れ替わっているので不採用。第4数字の21~27、及び(452回)の式の範囲と重なっている第6数字の(467回)の式の範囲は採用できる?第3/5数字の範囲がよくわかりませんが、あとまあ成績の良い(452)回の第5数字の式と合わせて、6数字の範囲は、8~12、14~32、34~40で考えてみようかなどど思っております。
こんな感じでどうでしょうか。

投稿: 周期表 | 2009年10月20日 (火) 10時44分

周期表さん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
なかなかの考察ありがとうございます。
重相関R=式の当てはまり度:では第5数字→第6→第4の順で良いのですが
P-値=各係数の信頼性:では第4→第6→第5の順です。
なかなか全てを満たす整合性の良い感じには仕上がりません・・・汗。
整合性の点で矛盾しないようにという観点で再検討をすべく
超地味な作業を繰り返して四苦八苦しております。
当てはまりの良い感じで仕上がった別の式を今回用に
代入してみたら「54」などという数字もでました・・・笑&汗。
考え方を逆転させたら前回は素直な値が出目として揃って出て
今回はハズレ値が揃う・・・といったセンもあるのかも・・・・
ま、自分的には深く考えず、他の要素に振り回されない様にと
始めたこの数字選びの方法なので素直に使っていこうかなと思っています。

投稿: 柊遥 | 2009年10月20日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 467回結果 | トップページ | 468回結果 »