« 希 | トップページ | 470回予想 »

2009年10月29日 (木)

469回結果

10・12・20・35・40・43(ボ28)
今回は下図の様に第1数字候補:4or5、先に第6数字候補:30or32
最後に第2~第5数字候補:23・24・25・26or24・25・26・27、の様に
各2組に分け全組み合わせ8口を購入しましたが、1数字も係らず玉砕でした。
L
熱いと感じた20番台中盤は・・・・4連番は・・・・・?・・・・ノーコメントです。

のんちゃんの選んだ数字クン達は3数字が絡みましたが当せんナシ、残念賞。
でも、上記のパパさんの結果をはるかに凌ぐ成績です。また今度頑張ろうね。
7歳だから末尾7系をメインにチョイスしましたが、結果としては末尾0系から
3数字が出現。・・・・のんちゃんは7年前と変わらず0歳のときのままで
これからもずっとパパさん・ママさんの傍にいてくれる・・・・ってコトかな?
        Dsc00002

またまた独り占めサン登場によるキャリーオーバーです。
懲りずに重回帰式で次回も頑張ります。

|

« 希 | トップページ | 470回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
次回は、またまたキャリーオーバーですね。
お互いに頑張りましょうhappy01

投稿: | 2009年10月29日 (木) 20時51分

すいません。
上のコメントは、私です。
名前を入れずに送信をしてしまいました。
失礼しました。

投稿: tkloto | 2009年10月29日 (木) 20時54分

tklotoさん、こんばんは♪
連続当籤おめでとうございます。
またまた独り占めサン登場によるキャリーですね。
自分が0HITにときに独り占めサン・・・
自分的にはとてもアツくなるシチュエーションです。
是非とも今回のリベンジといきたいモノです。

投稿: 柊遥 | 2009年10月29日 (木) 21時12分

僕の裏買いは・・・
05 24 25 26 27 35
でした~
残念でしたcoldsweats01
研究を続けてれば
何かが舞い降りるような
閃きが訪れるかも・・・
次回も頑張りますrock

投稿: 週一ランナー | 2009年10月30日 (金) 07時42分

柊さん、こんばんは。

469回予想の(第4式±1)(第6式)は、447回からのHIT率が100%で、期待していたら、なぜかドボンでしたね。22回分しか検証してなかったので、回数が足りなかったかな?今回の結果も踏まえて、また回帰式を整理して、絞込みに使えるようにまとめ直しました。
毎回これの繰り返しですが、夢ロトに負けずにできる限りついて行きます。
外れた後は当たり、当たった後は外れの繰り返しですが、次回は??

投稿: 周期表 | 2009年10月31日 (土) 19時39分

週一ランナーさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。
そうそう、継続は力なり!
続けていけば最終目標に辿りつけると信じて頑張りたいと思います。
私は「天の声」からは末尾7系および、あまり自選と
被らない様に選んだのですが・・・・
お互いに次回キャリーは大きな成果が表れます様に!

投稿: 柊遥 | 2009年11月 1日 (日) 10時00分

周期表さん、こんにちは♪コメントありがとうございます。
エクセルでは重回帰分析を行うとき要因数が16個までという制限があるので
私は、基本的には4回前と8回前のボーナス数字を含めた
14個の因子でスタートし、P-値の大きいモノを順次削除し、
P-値がmax0.1辺りから重相関Rが0.8~0.7辺りを
キープするようにして、要因削除をやめます。
  今回はそのあと7回前や9回前等を再度加えてその繰返しを行いました。
  (地味で味気のない操作の繰り返しデス・・・・笑&涙)
  あまり報われませんでした。次回はもう少し大味にします。
遡上○回分のデータ数ですが
因子の1.5倍以上あれば充分だそうです。
(某製薬メーカーの治験分析担当者の弁)
因子を14個用いてのスタートなので22回分のデータなら
ギリギリセーフといった感じですかね。
その後不要な因子を削除していって7・8個ぐらい以下に集約したのなら
22回分は少ない・・・とは言えない・・・・と思うのですが、どうでしょうか?
私の場合、PCの画面上25回分以上だと辛いし
重相関Rの良い値を探すのがキツいし
「t値が2程度以上」というのも目安にしているので
しばらくは20~24回分位を元にやっていこうかと思います。

重回帰式が当たったり外れたり・・・・
ウィルコクソンの符号検定的には次回は?当たりの時と思いたいです。


投稿: 柊遥 | 2009年11月 1日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希 | トップページ | 470回予想 »