« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

474回予想

今回は安定感のある第5数字が30番台後半と予想されたため
自然と第6数字が40番台にシフトされた感じです。
Photo_2
偶数回に於いて第3・第4数字に関してはやや安定感がある模様です。
10番台中盤と、20番台中盤は盤石か?
と、なると今回は全体的にバランス出現?果たして結果は如何に?

Photo_3
八王子銘菓「松姫もなか」を頂きました。
まだ見ぬ恋人、織田信忠を待ち続けた
武田信玄の娘の松姫・・・・
我が家の松姫(のんちゃん)にとっての
信忠はロトの1等?
今回こそ、巡り合えます様に!


今回用に修正した重回帰式
Photo

| | コメント (5)

2009年11月26日 (木)

473回結果

6・16・17・22・34・37(ボ26)今回も残念賞でした。
今回は、自分的には第1数字強化週間(?)でしたがその第1数字はビンゴ。
まあ、辺りだけは良かったと、自分自身を評価したいと思います。
Photo
その他の回帰式からは第5数字の位置がビンゴでしたが、その他は全くダメでした。
結果として3数字がHITしましたが、数字を選んだ過程を省みれば支離滅裂な
結果だったのではないでしょうか?

MYクイックピック「天の声」からは3口ほど購入。ボーナス数字で5が出た翌回は
13が出現している今年、13を含んだ組み合わせのモノを選びましたが
その13は出現せず、その他の数字もMax2HITで当籤ナシでした。
Img005
最初にも述べましたが、今回は重点課題をクリアしたことを糧に次回に挑みます。




| | コメント (2)

2009年11月24日 (火)

473回予想

今回は第1数字予想にエネルギーを注ぎました。
10個ぐらいほど重回帰式を編んだのですが、どれもイマイチ・・・
そんななか、ほぼ近似的な値が出た3つの式より6・7・9をリストアップしました。
Photo
上記の式からです。
凡例:②4は2回前の第4数字の意です。⑥7の場合の7はボーナス数字の意です。

第2数字以降(回帰式は割愛)は以下の如く・・・なんだか毎週同じ様な数字を
呈しております。
Photo_2

5がボーナス数字で出現した翌回は、13が本数字で出現する・・・・?
13を含んだ組み合わせのものを「天の声」から3口程度購入予定です。
Img005
                         大きく当たります様に!

| | コメント (6)

2009年11月19日 (木)

472回結果

10・17・28・30・36・42(ボ5)・・・・今回も当籤はお預けでした。
Photo

回帰式としては、第1数字は相変わらず的が絞れていないので仕方無いとして
第3数字・第4数字・第5数字に関しては式からの算出値式は概ねビンゴ。
とは言っても、今回も第4数字の位置に二数字が出てしまい失敗。
第5数字は算出値の元になる36を敢えて外したのが仇になってこれまた失敗でした。
第6数字は算出値の44超から端系、そしてキャリー時に出現頻度の高い
(41を除いた)40番台数字の読み通りでした。

やはり課題は第1数字の当てはまりの良い式を探しあてることでしょうか・・・
出来るだけ次回はこの第1数字に重点を置いて臨みたいと思います。

MYクイックピック「天の声」からは3口購入しましたが、こちらも玉砕でした。
次なる機会に頑張ってもらいます。

| | コメント (6)

2009年11月17日 (火)

472回予想

470回に続いて再度独り占めサン出現によるキャリーオーバーです。
今回の予想は以下の様になりました。今回も懲りずに重回帰分析より・・・
Photo
第1数字に関しては相変わらず当てはまりの良い式に辿りつけません。
敢えて用いた式からはマイナスの値だったので、端系の1・2・3の数字を。
第6数字に関しては44超の数字でしたが、キャリー時において
41以外の40番台数字は出現頻度が高いので、40・42・43を該当させました。

引用した重回帰式は以下の通りです。
凡例:②4は2回前の第4数字の意です。⑥7の場合の7はボーナス数字の意です。
2

今回はキャリーオーバーなのでMYクイックピック「天の声」より数口購入予定です。
上記で選択しなかった10番台数字を多く含む組み合わせののモノを
保障的に選んでみようかと思います。

| | コメント (2)

2009年11月12日 (木)

471回結果

2・13・14・22・23・32(ボ34)
今回は全体で3数字が本数字として絡んできましたが当籤ナシでした。
根拠となる重回帰式も第2数字の式だけが当てはまっただけの結果・・・
Photo
準ミニロト化であったと同時に、マークシートの塗る位置的には
末尾2・3・4の3段のみ、きっとそんな理由でキャリー発生に至ったのでしょう。
そのキャリーを制覇すべく予想始動です。

Dsc00020
この子の七つのお祝いは
今回もお預けでした。
次回はキャリーオーバーなので
のんちゃんにも、「天の声」で
頑張ってもらいます。
ワンコにチョコはダメだから
パパさんがいただきます(汗)。
次回こそ大きく当てて
ビーフジャーキーをいっぱい
買おうね、のんちゃん。

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

471回予想

今回の予想数字です。根拠となる式は無精して・・・・
Photo
30番台がアツい感じです。果たして結果は如何に?

| | コメント (4)

2009年11月 5日 (木)

470回結果

1・11・17・23・38・43(ボ43)
キャリーオーバーであった今回、予想記事に述した式より下記の様に
18個の数字を選んで臨みました。結果としては2HITで当籤ナシ。
Photo
重回帰式自体はピンクで網掛けした部分がまあまあの結果だったかな。
やはり元にするデータは「○回前と▽回前」といった様に2回分を選択して
重回帰式を練った方が良い様です。

予想記事で述べた様に今回はキャリーオーバーであった為
もう1パターン組んでみました。自信が少しあった第3・5数字はそのまま
逆に、根拠もなく全く自信のなかった第1数字もそのまま変えずに選び、
第2・第6は同じ式よりセカンダリーに選んで入れ替え、
第4数字は別に当てはまりが良い式があったのでそちらの式より選択しました。
Photo_2
第4数字の回帰式はこちらの方が良かったみたいですが、結局のところ3HIT、
組み合わせが悪く当せんナシでした。

練り上げた重回帰式自体はまずまずの結果、標準誤差範囲内での最終的な
取捨選択が課題かな?(あと第1数字の重回帰式も・・・・)

だんだん寒くなってきましたが、気持ちだけはアツく次回を臨みたいと思います。

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

470回予想

キャリーオーバーです。今回も重回帰式で算出された数字で攻めます。
前回は各式とも○回前の第△数字という要因を多目にしましたが、
今回は少な目にしてみました。

第2数字:7±4
 ②1×(-0.65)+⑦1×(-0.95)+⑦2×0.4+⑦4×0.72+⑦6×(-1.1)+45.5

第3数字:17±4 または 13±4 ⇒両者より13~17
 ④4×(-0.86)+⑧1×0.48+⑧3×(-0.43)+⑧4×0.63+⑧5×(-0.87)+⑧ボ×0.13+58.4
 または
 ⑧1×0.51+⑧3×0.4+⑧5×(-0.51)+⑨1×0.59+⑨5×(-0.46)+35.6


第4数字:32±3 または 28±4 ⇒両者より29~31
 ④2×(-0.25)+④6×(-0.71)+⑧1×0.27+⑧3×(-0.78)+⑧4×0.83
  +⑧5×(-0.7)+⑧ボ×0.12+63.2
 または
 ④5×(-0.58)+⑩2×0.43+⑩3×(-0.28)+⑩ボ×0.14+43.4

第5数字:32±4 または 35±4 ⇒両者&第4数字予想より32~35
 ②3×0.72+②4×(-0.73)+②5×(-0.74)+②6×1.6+⑥1×(-0.49)+⑥4×0.57
 +⑥5×0.41+⑥6×(-1.07)+15.03
 または
 ②3×0.85+②4×(-0.69)+②ボ×(-0.18)+⑨1×0.82+⑨2×(-0.66)+⑨5×0.52
 +⑨6×(-0.76)+55.7
 
第6数字:40±3
 ⑦1×0.31+⑦6×(-0.38)+⑦ボ×(-0.18)+⑩1×0.35+⑩4×(-0.95)+⑩5×0.65+59

第1数字は相変わらず課題です。第2数字の予想から一桁台数字の前半辺りか・・・
キャリーオーバーなので複数パターン組んで臨みたいと思います。

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »