« 471回結果 | トップページ | 472回結果 »

2009年11月17日 (火)

472回予想

470回に続いて再度独り占めサン出現によるキャリーオーバーです。
今回の予想は以下の様になりました。今回も懲りずに重回帰分析より・・・
Photo
第1数字に関しては相変わらず当てはまりの良い式に辿りつけません。
敢えて用いた式からはマイナスの値だったので、端系の1・2・3の数字を。
第6数字に関しては44超の数字でしたが、キャリー時において
41以外の40番台数字は出現頻度が高いので、40・42・43を該当させました。

引用した重回帰式は以下の通りです。
凡例:②4は2回前の第4数字の意です。⑥7の場合の7はボーナス数字の意です。
2

今回はキャリーオーバーなのでMYクイックピック「天の声」より数口購入予定です。
上記で選択しなかった10番台数字を多く含む組み合わせののモノを
保障的に選んでみようかと思います。

|

« 471回結果 | トップページ | 472回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

また、新しい式だ!
今までの式で、どれどれを組合わせると良く当てはまるかってやってるんですが、整理が大変。第1/3/4番目の数字は、もっと当てはまりの良いのが正直欲しいですが、一体新しい式がどれくらい出てくるのだろう?
大変です。

投稿: 周期表 | 2009年11月17日 (火) 17時53分

周期表さん、こんばんは♪結果後のレスにて失礼します。
自分は毎回新規に式を探っております。
まずはそれをプライマリーな要素として最も重点をおいて
2回ぐらい前までで、結果が良かった=当てはまりが良かった式を
セカンダリーな位置づけとして扱っております。
概ね3回以前に用いた式は殆ど破棄していると言った感じです。
だんだん当てはまりが良い式に淘汰されればいいかな・・・・
といった感じの長期的展望????coldsweats01
地味な手作業の連続です。報われる日が訪れます様に・・・・confident

投稿: 柊遥 | 2009年11月19日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 471回結果 | トップページ | 472回結果 »