« 471回予想 | トップページ | 472回予想 »

2009年11月12日 (木)

471回結果

2・13・14・22・23・32(ボ34)
今回は全体で3数字が本数字として絡んできましたが当籤ナシでした。
根拠となる重回帰式も第2数字の式だけが当てはまっただけの結果・・・
Photo
準ミニロト化であったと同時に、マークシートの塗る位置的には
末尾2・3・4の3段のみ、きっとそんな理由でキャリー発生に至ったのでしょう。
そのキャリーを制覇すべく予想始動です。

Dsc00020
この子の七つのお祝いは
今回もお預けでした。
次回はキャリーオーバーなので
のんちゃんにも、「天の声」で
頑張ってもらいます。
ワンコにチョコはダメだから
パパさんがいただきます(汗)。
次回こそ大きく当てて
ビーフジャーキーをいっぱい
買おうね、のんちゃん。

|

« 471回予想 | トップページ | 472回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 471回予想 | トップページ | 472回予想 »