« 470回予想 | トップページ | 471回予想 »

2009年11月 5日 (木)

470回結果

1・11・17・23・38・43(ボ43)
キャリーオーバーであった今回、予想記事に述した式より下記の様に
18個の数字を選んで臨みました。結果としては2HITで当籤ナシ。
Photo
重回帰式自体はピンクで網掛けした部分がまあまあの結果だったかな。
やはり元にするデータは「○回前と▽回前」といった様に2回分を選択して
重回帰式を練った方が良い様です。

予想記事で述べた様に今回はキャリーオーバーであった為
もう1パターン組んでみました。自信が少しあった第3・5数字はそのまま
逆に、根拠もなく全く自信のなかった第1数字もそのまま変えずに選び、
第2・第6は同じ式よりセカンダリーに選んで入れ替え、
第4数字は別に当てはまりが良い式があったのでそちらの式より選択しました。
Photo_2
第4数字の回帰式はこちらの方が良かったみたいですが、結局のところ3HIT、
組み合わせが悪く当せんナシでした。

練り上げた重回帰式自体はまずまずの結果、標準誤差範囲内での最終的な
取捨選択が課題かな?(あと第1数字の重回帰式も・・・・)

だんだん寒くなってきましたが、気持ちだけはアツく次回を臨みたいと思います。

|

« 470回予想 | トップページ | 471回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 470回予想 | トップページ | 471回予想 »