« 472回予想 | トップページ | 473回予想 »

2009年11月19日 (木)

472回結果

10・17・28・30・36・42(ボ5)・・・・今回も当籤はお預けでした。
Photo

回帰式としては、第1数字は相変わらず的が絞れていないので仕方無いとして
第3数字・第4数字・第5数字に関しては式からの算出値式は概ねビンゴ。
とは言っても、今回も第4数字の位置に二数字が出てしまい失敗。
第5数字は算出値の元になる36を敢えて外したのが仇になってこれまた失敗でした。
第6数字は算出値の44超から端系、そしてキャリー時に出現頻度の高い
(41を除いた)40番台数字の読み通りでした。

やはり課題は第1数字の当てはまりの良い式を探しあてることでしょうか・・・
出来るだけ次回はこの第1数字に重点を置いて臨みたいと思います。

MYクイックピック「天の声」からは3口購入しましたが、こちらも玉砕でした。
次なる機会に頑張ってもらいます。

|

« 472回予想 | トップページ | 473回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ロトマスーと申します。
(自称ですが)
いろいろ、試行錯誤していますね。
私も試行錯誤して予想しています。

今後も寄せて頂きます。

お気に入りに登録しました。

投稿: ロトマスター | 2009年11月20日 (金) 12時01分

柊遙さん、こんにちは。
月曜にメール送ってたんですが、届いてなかったですか?アド間違えたのかも。

投稿: 周期表 | 2009年11月21日 (土) 10時28分

ロトマスターさん、こんにちは♪御来訪ありがとうございます。
今後とも御懇意に(^_-)-☆
楽して数字を決めて高額当籤!・・・という皮算用が
逆に煩雑な深みにハマってしまった様なブログですが
ご愛顧のほどをwink
お互いに大きな報告ができます様に!

投稿: 柊遥 | 2009年11月23日 (月) 12時58分

周期表さん、こんにちは♪
月曜日にメールは届いておりませんでした。
(理由・経緯はわかりません・・・)
金曜日に2通届いております。
例のエクセルファイルは地味な力技で作成したモノだったので
改訂するのには時間がかかりそうです・・・汗&汗。

投稿: 柊遥 | 2009年11月23日 (月) 13時06分

柊遥さん、レス待っておりました!!
次回個々データ(ボあり)だけは、何とかしたいと思っています。柊遥さんのEXCELの作成、ほんとに大変だと思いますので、何か私にできる事があれば、何なりとお申し付け下さい。gigsさんとこ、書き込み暫く休むつもりで、こちらを最優先するつもりなので・・。
あと、周期表を自分で作ってみたのですが、あと色を付けるだけです。色の付け方がわからないので、メールでお送りしますので、迷惑だろうと思いますが、ちょっと見ていただけないでしょうか?柊遥さんほど、EXCELがまだ使いこなせないので、ホントすみません・・。

投稿: 周期表 | 2009年11月23日 (月) 13時27分

観測者の行為は
観測対象に影響を与えるのでしょうか

投稿: h | 2009年11月23日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 472回予想 | トップページ | 473回予想 »