« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月24日 (木)

477回結果

12・14・16・18・38・41(ボ17)
27個の候補数字からは5.5HITと結構評価できる結果でしたが
配置・組み合わせが悪く当籤には至りませんでした・・・・
Photo
数字選択と補償的購入策が上手く噛み合わなかっただけ・・・と、
自分に言い聞かせておきましょう。


今回は今年最後の抽選でもあり、予想記事でも述べました様に
「射利」的にもう2パターンの18絞りを組んで臨みました。
そのうちの1つは全くダメダメでしたがもう1つは運良く5等1本ゲットしました。
Photo_2
まあ、どうにか当籤という格好で2009年を締めたので良しとしましょう。

今年の後半は結構忙しくて、ロトに注ぐエネルギーが半減されてしまいました。
来年は時間的に余裕が出来るといいなぁ・・・と、思います。
今年の垢を落として、良い2010年が迎える事が出来ますように!

| | コメント (14)

2009年12月23日 (水)

477回予想

2009年最後のロト6抽選、今回も「27数字作戦」にて挑みます。
重回帰式からの数字選択の組み合わせは以下の様に組んでみました。
Photo

Photo_2 来年の大河ドラマは坂本龍馬です。
龍馬の組織した「海援隊」の前身
「亀山社中」のモットーの中に
「射利」という言葉があったそうです。
「射利」とは〝手段を選ばずひたすら
利益を追及すること〝とのこと・・・・
手段を選ばず、高額当籤を追求して
もう何口か購入予定です。
龍馬の様な幕末の奇跡が
今回の抽選で起きますように!

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

476回結果

7・17・22・30・36・40(ボ2)
今回も健闘虚しく当籤ナシでした。27個の候補数字からは4HIT。
27数字作戦的には3HIT・3HIT・2HITと見事にバラけてしまった結果でした。
もう少し偏ってくれたならば・・・
Photo
重回帰式からは6式中4式があてはまりが良かったという結果でした。
一応・・・及第点といった感じでしょうか・・・・
苦手だった第1数字の回帰式が、最近は安定して結果を出している点に関しては
「良し」という自己評価したいと思います。
Photo_2

来週はクリスマススペシャル(?)ビッグなクリスマスプレゼントをゲットできるように!

| | コメント (2)

2009年12月15日 (火)

476回予想

今週・来週は今年1年の総力戦です。
今年の上半期に用いていた「27数字作戦」に、下半期にエネルギーを注いでいた
重回帰式からの数字選択を融合させて臨みます。
「27数字作戦」の組み合わせはこの様に組んでみました。
Photo_2
果たして結果は如何に・・・・
           Dsc00049_2

今回用に用いた重回帰式です
Photo

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

475回結果

5・9・10・27・33・42(ボ2)
結果としては1HITだけという超情けない結果でした。
Photo
重回帰式自体は第4~第6数字の予想がビンゴでしたが、
見事にすり抜けた感じで、此処からはかすりもしませんでした。

今回は大阪抽選でした。
第1数字で出現すると予想した10のみが、実際第3数字位置で出現・・・
大阪冬の陣で唯一輝きを見せた真田幸村の様な虚しさを感じます。

街中のイルミネーションが華やかになり、気分が高揚する時期になりました。
このワクワク感が更に盛り上がる様に、次回に向けて予想開始です。

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

475回予想

前回、前々回と苦手な第1数字を無難にクリアしています。
今回も成功して欲しいものです。
第2第3数字の被りが気になるトコロ・・・
Photo
果たして結果は如何に・・・・・

Dsc00033 少しブレておりますが、ベランダから見える
私の住んでいるマンションの中庭です。
昨日、住んでいる方々の子供たちを対象とした
一足早いクリスマス会と、電飾の点灯式がありました。
私にも一足早いクリスマスプレゼントが
ロトのサンタクロースが届かないかな?

今回用に用いた重回帰式
Photo_2

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

474回結果

12・15・19・25・28・41(ボ18)
全体で4HITでした。予想記事で挙げた組み合わせの以外に中列、右列を
スライドさせてトータル9口購入しておりますが、5等1本ゲットしました。
重回帰式に関しては第5数字の式以外はビンゴという結果でした。
Photo
           Img007

安定感のある第5数字の式が、今回はハズレだったのは痛かったかな・・・・
15と25をペアで組まなかったのが悔まれるかな・・・・などと思いましたが、実際
予想第2数字の位置で抽選第1数字が、予想第3数字の位置で抽選第2数字が
位置ズレでHITした訳だから実際はラッキー当籤だったと思います。

松姫は恋人「信忠」には会えなかったけど、私は恋人「ロトの1等」に会えると
信じて次回の予想に励みます。

| | コメント (8)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »