« 474回予想 | トップページ | 475回予想 »

2009年12月 3日 (木)

474回結果

12・15・19・25・28・41(ボ18)
全体で4HITでした。予想記事で挙げた組み合わせの以外に中列、右列を
スライドさせてトータル9口購入しておりますが、5等1本ゲットしました。
重回帰式に関しては第5数字の式以外はビンゴという結果でした。
Photo
           Img007

安定感のある第5数字の式が、今回はハズレだったのは痛かったかな・・・・
15と25をペアで組まなかったのが悔まれるかな・・・・などと思いましたが、実際
予想第2数字の位置で抽選第1数字が、予想第3数字の位置で抽選第2数字が
位置ズレでHITした訳だから実際はラッキー当籤だったと思います。

松姫は恋人「信忠」には会えなかったけど、私は恋人「ロトの1等」に会えると
信じて次回の予想に励みます。

|

« 474回予想 | トップページ | 475回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊さん、ご当選おめでとうございます!

うまく組み合ったら4等もありましたね。
数字を絞るまではうまくいっても、
組み合わせは難しいですね(;´▽`A``

私も恋人の「ロトの1等」に会えると信じて
頑張りますo(*^▽^*)o

投稿: ナツキ1985 | 2009年12月 4日 (金) 12時05分

こんばんは。
ご当せんおめでとうございます。
私も数字は絞れても組合せで何時も当せんナシ
が続いています。
組合せを何とかしたいものです。
流れからいったら来週は、20番台の3連番か4連番
があるかもですね。
次回もお互いに高額当せんがんばりましょうhappy01

投稿: tkloto | 2009年12月 4日 (金) 18時01分

ナツキさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。
補償的な購入方法で、出来るだけ組み合わせを均等に施していますが
キモになる組み合わせの箇所をいつも外して・・・・weepです。
絞り込みと組み合わせの両立を目指して次回に始動です。
未だ見ぬ恋人「ロトの1等」に会える日を信じて
お互いに頑張りましょう。

投稿: 柊遥 | 2009年12月 6日 (日) 11時44分

tklotoさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。
そうそう、ボチボチ印象的な連番出現の頃かな・・・・
私もそう思います。
あと、今年はミニロト化したケースがホントに少ないので
次回辺りはアリかとも感じます。(←アテになりませんが・・・笑&汗)
MYクイックピックで20番台濃い目の組み合わせも
検討中です。
お互いに頑張りましょうwink

投稿: 柊遥 | 2009年12月 6日 (日) 11時51分

柊遥さん
遅くなりましたが、当選おめでとうございます。
重回帰式に関しては第5数字の式以外はビンゴは凄いですね。次回は全部重回帰式で当たるといいですね。
組み合わせは別問題ですが、重回帰式が安定すると凄い結果を出せるのではないでしょうか?
私はぜーーーーんぜーーーん駄目。なので今年一杯は調査を開始します。うーーん。影響力は良い場合と悪い場合の差がありすぎて、年内検討です。
自作集計プログラムを急いで作らなければ。。。

投稿: YASU | 2009年12月 8日 (火) 12時20分

こんばんは
ひまわりです
遅くなりましたが
当選おめでとうございました☆
明日は大阪抽選です。
最近クイックピックの方が当選しているので
予想は公開お休みしちゃいました
でも一応予想数字はあります
柊さんと結構被っていますから期待できるかな

投稿: ひまわり | 2009年12月 9日 (水) 19時14分

YASUさん、こんばんは♪
475回抽選後のレスにて失礼しますcoldsweats01
474回のレベルで毎回重回帰式が安定してくれると良いのですが
なかなか上手くいかないのが現状です。
ただ、数か月前に比べたら幾分か精度が上がったみたいです。
(と、勝手に信じています・・・・汗)
今後もこの精度が向上すると信じて、暫くは取り組んでいこうと思います。
YASUさんの自作プログラムも着実に伸びている様ですね。
お互いに頑張りましょう!

投稿: 柊遥 | 2009年12月10日 (木) 20時59分

ひまわりさん、こんばんは♪
475回抽選後のレスにて失礼しますcoldsweats01
大阪冬の陣は惨敗でした。
色々と策を巡らしジリ貧になった茶々より、大砲一発の家康。
QPの方が史実に準じていたかも・・・
次回は大宝一発目指して頑張ります。

投稿: 柊遥 | 2009年12月10日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 474回予想 | トップページ | 475回予想 »