« 480回予想 | トップページ | 481回予想 »

2010年1月21日 (木)

480回結果

2・5・17・18・35・38(ボ34)
全体で3数字がHITしましたが、奇麗に各組に分散して当籤ナシでした。
イチオシ系数字は全く絡みませんでした。(せめて・・・そのうちの41が絡んだら・・・)
Photo
昨年1月は42がフル出現で、そのまま1年を通して40番台が頻出した1年でした。
そう考えると、今回出現した5・17は前回ひっぱり、38も今年2度目の出現・・・
これらの数字近辺は今年1年のキーとなる数字なのだろうか?
心の隅に、このことを踏まえて次回以降に臨みます。
財布にキビしいですが、次回までこの27数字作戦で頑張ってみます。


松姫が伝えた甲斐織りが、後に八王子織物として発展していきます。
自分の作戦が後に高額当籤へと発展していくと信じて・・・・

|

« 480回予想 | トップページ | 481回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ロトマスターです。

惜しいところまで来ていらっしゃいますね。

当せんめざして、お互い頑張りましょう!

投稿: | 2010年1月22日 (金) 11時41分

柊遥さんおひさしぶりです、6-ball-manです(^3^)/

今回ひさしぶりにロト6買ったら4等×1、5等×2が
当たりました。

今回は「17」と「35」を固定して、それ以外を適当に選んで5口買いました。

ちなみに「17」は売り場近くの電柱にあった数字で
「35」は車のナンバーから。

相変わらずこんな買い方してます、笑

投稿: 6-ball-man | 2010年1月22日 (金) 18時55分

ロトマスターさん、こんばんは♪
う~ん、どうなんでしょうか?4~5個は拾わせたい
つもりでいるこの策なんですが・・・・
3個止まりというこの結果にヘコんでおります。
気持ちリフレッシュして次回こそ当籤!
お互い頑張りましょう

投稿: 柊遥 | 2010年1月22日 (金) 19時57分

6-ball-manさん、こんばんは♪お久しぶりです。♪♪♪
お元気ですか?いやぁ~、びっくりしましたsign03
先日もにゅうとりさんのところで6-ball-manさんの話題も・・・
つくづく永遠のロトブログのスターだったんだなって思いました。
反則技かもしれませんがInternet Archive Wayback Machine
というサイトで閉鎖されたサイトを部分的には閲覧できるので
時々は6-ball-manさんのブログを見ているんです。
歳をとると、段々とノスタルジックな感傷に浸りやすい様で・・・(^_^;)

そそ、4等&5等×2本当籤おめでとうございます。
心の盟友の当籤報告で俄然テンションが上がりました。
この感覚を大事に感じて頑張りたいと思います。

これからも気が向いたらお立ち寄りくださいhappy02

投稿: ゴルキー柊遥 | 2010年1月22日 (金) 20時14分

柊遥さん
複数当選おめでとうございます。すごいですね。
まもなく、大きいのが当たりそうな気配ですよ。
24,25の連続数字がうまく組み合わさっていますね。
僕の予想では仮に24,25を選んでも、組み合わせ作成ツールでは、相性から外してしまう可能性が高いですよ。今思えば、再度、以前やっていたリング法でも組み合わせてみようかと最近は思ってます。
次回も期待しています。

投稿: YASU | 2010年1月29日 (金) 11時25分

YASUさん、こんにちは♪
私も今季やっと目が開きましたhappy01ホント、ホッとしています。
24・25の選択は今回偶然です・・・汗
27個中18個の数字は自選で残り9個はMYクイックピックから・・・・
そのMYクイックピックからの数字だったのでラッキーな結果でした。
次回からまた買い目を減らす予定ですので、私も以前取り組んでいた
ヘキサゴン作戦で買い目を決めるつもりです。
数字選択は現行の重回帰で行います。
お互いに「旧」の良い部分と、「現」の良い部分が上手く絡んで
大きな結果が訪れます様に(^_-)-☆

投稿: 柊遥 | 2010年1月29日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 480回予想 | トップページ | 481回予想 »